blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

3ヶ月になりました
春 ですね

ベビーが生まれてから3ヶ月
先日3ヶ月検診と 初めての予防接種を受けてきました
生まれたときの 身長49㎝ 体重3394g
現在 ⇒ 60.7㎝ 6230g
健康状態は良好
順調に成長しています
最近は 「あ~う~」と とてもよくおしゃべりします
今も横で元気におしゃべり中

少しずつ育児にも慣れてきましたが
まだまだ 新米ママです

またゆっくりのんびりペースですが ブログを再開しようと思いますので
どうぞよろしく


土曜日にお花見に行ってきました
20100410sakura1.gif
先週も行ったけど すごく寒くて。。。
今回は暖かくて のんびり楽しめました^^

お花見弁当
20100410sakura-bento.gif
お重は母作 肉巻きにウインナー、具だくさんの卵焼き
私は鶏もも肉と卵の煮込み(ビジュアルが地味~)

桜の下で食べるお弁当は 美味しさ2倍!
おっぱいも美味しさ2倍?

20100410sakura21.gif
3人と1匹の新しい家族
これからどんな出来事が起こるのかな?



blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
