blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

SL
Kたんの好きなもの
車 重機 電車
中でも最近は機関車トーマスにはまってます


2月10日11日12日の3日間 内房線開通100周年を記念してSLが走りました
Kたんに本物の蒸気機関車を見せるべく さっそく出掛けてきました
始発駅の千葉みなと駅は混雑しそうなので 次の蘇我駅へ
機動力を重視して ベビーカーは無しです
やんちゃなKたんをフリーで電車に乗せるのはちょっと冒険
でも意外と大人しく乗ってくれて助かりました

駅員さんの「この辺に止まります」という情報を信じて
ホームで待っていましたが まったく違う位置に停車
そんなわけでこんな写真しか撮れませんでした
sl01.jpg

このあと改札の外までKたんを抱っこして猛ダッシュ
場所はもうひとつでしたが 迫力ある出発のシーンを見ることができました
Kたんも「じょうききかんしゃ~」「ぽーーー」と楽しんでくれました
ムービーをどうぞ
[広告] VPS



blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:5 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


祝!10歳
久々に登場のアンジーさん
angie10years.jpg
なんとなんと 今日で10歳になりました
おめでとう

もう目が見えないけれど 
毎日kたんに乗られてるけれど
なんとか元気に10歳を迎えることができました

今までありがとう
これからもよろしく



そしてKたんも丁度1か月前に 2歳になりました

blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:5 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
