blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

みんなでおでかけ
父の入院の日程が決まったので、その前にみんなで遊びに行くことにしました。
父の趣味である釣りに家族全員で参加です。
もちろんアンジーも参加です。
朝5時に家を出て、7時前に千葉県大貫漁港に到着。
さっそく釣り船に乗り込み、出発。
水が苦手なアンジーは少し不安そう。
>20060604船上のアンジー

今日のターゲットは、メバルとカサゴです。
えさは生きたえびが最適だそうですが、船長のミスで青イソメを使用。
釣り場に到着すると、みんないっせいに糸を垂らします。
自分でえびを調達していた別のお客さんは、次々にメバルをGet!
私たちはというと、釣れるのはふぐばかりです。
少し飽きてきたアンジーにふぐを進呈(↓動画)

20060604ふぐ受難
2時まで粘りましたが、結局めばる4匹とカサゴ3匹、あとはベラや海タナゴ、ふぐ一杯という結果でした。
なんとか一人一匹は確保!(↓カサゴ)
>20060604かさご

釣果はいまいちだったけど、楽しい一日でした。
父もしばし痛みを忘れられたようです。
もちろんお魚さんたちは、帰宅後おいしく煮魚にしていただきました。
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:7 trackback:0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんにちは
いい1日を過ごされたみたいですね^^
アンジーも楽しそうだね。。。*
お父様もしあわせな時間だったでしょうね。
わたしの母も ここのところ 少しずつ 散歩をし始めました。
歩くことも 儘ならなかったけれど
今は 家の前の高校を1周しているようです・・・ゆっくりだけどね。
弱音もはかずに「生きる」という希望を失わず 前向きでいる母の姿は 尊敬してしまいます。
わたしも がんばらねば^^って思います。
2006/06/06 11:37 | | edit posted by alice
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 11:40 | | edit posted by
コンニチワ!!!

アンジーちゃんも船釣り参加ですか(笑)
しかもフグをこれでもか!!ってつついてる((笑い))!!!

お父様も楽しいひと時だったようでナニヨリです。。。。
2006/06/06 12:35 | | edit posted by 小梅ママ
Aliceさん
本当に楽しい一日でした。
みんながつらいことを忘れて過ごせました。

お母様、とても強くてすてきな方なのでしょうね。
うちの父も、もう少し前向きになってくれるといいんだけどな。
2006/06/06 23:42 | | edit posted by Mie
小梅さん
初心者なもので画像の処理がいまいちですが、雰囲気は伝わったかな?
あのあとほっといたら食べちゃいそうな勢いだったので、途中で取り上げました(^_^;)
2006/06/06 23:48 | | edit posted by Mie
動画みたよ。
アンジー、ふぐをなめて毒はまわらないのか・・・・・?
2006/06/08 16:40 | | edit posted by Mina
Minaさん
し、しびれる~
って、かじってないから大丈夫よ。
2006/06/09 10:45 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/10-b2bda5d5
Trackback
