blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

POP柄のグラニーバッグ
今日はとってもいい天気^^
陽射しはすっかり春ですね
ちょっと風がつめたいのがまた心地よかったりして


気持ちのいいお天気とは裏腹に気分は
それというのも憎ったらしい花粉のせい
気温の上がった日曜日に大量に吸ってしまい
そのあと一気に症状悪化してます
一昨年から減感作療法をやっているので油断してました

減感作療法とは
スギ花粉の抗原を定期的に注射して身体を慣らしていくというもの

注射を始めてから1年半以上が過ぎたし、
2月は薬無しで過ごせたし、
もう大丈夫かなぁと思っていた矢先だったのでがっかり(ノω・、) ウゥ・・・
あわてて薬を飲み始めたけど、すぐには効かないのよね
薬が効いてくるまでもう少し我慢ガマン


憂鬱気分を切り替えて、POPな柄のグラニーバッグをご紹介します
少しずつですが、shopの商品が出来上がっています
その中のひとつ

20070308grannybagpop.jpg


YUWAのお気に入り綿麻生地を使っています
キルト芯入りで、ふっくら&しっかり
とてもかわいらしく出来ました
布バッグは軽いところがいいですよね

20070308grannybagpop2.jpg

中はこんな感じ
入れ口は大きく開くので使いやすく、ポケットもあって便利
マグネットでしっかり閉じるので、中身も見えず安心です



blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:7 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
春ですね~♪
爽やかでこれからの季節にピッタリですね!
それに内布のクローバーがとっても可愛いです!v-22
バッグって開いたときも楽しみだから(笑)

私も自分用に作ろうかなぁ~思いっきりPOPなのe-241

花粉の季節が早く終わってくれるといいですね^^;

2007/03/08 13:12 | | edit posted by ルンルン
可愛い~柄です!
少し色あせたような風合いデスかi-184
いいなぁいいなぁ♪
裏地もかぁいいですよぉi-178
ホントこれからの季節にぴったりじゃ、あ~りませんか!!

花粉症大変ですネ…
うちの旦那も花粉症がひどくて、クエン酸粉末を水で溶かして飲むタイプの「メダリスト」
というのを試してマス。
本人いわく、コレを飲んでるとそんなにひどくない…とは言ってます。
2007/03/08 21:12 | | edit posted by hirame
花粉症は辛いですね。。。
おかげさまで私は無いですが周りにたくさんいます。
みなさん涙目とお鼻ズルズルで大変、早く過ぎるのを待っていま~す。
このバック春らしくてとても素敵ですね。
中も広くて使いやすそう~~♪v-209
2007/03/08 23:48 | | edit posted by syeriko
花粉症辛そうですね・・・
うちの主人もアレルギーがひどかったんですけど(スギではないんですが)ヨーグルトを食べ続けて最近はほとんど辛い思いをする事がなくなりましたよ。(ヨーグルトはアレルギーに良いみたいです)
グラニーバッグかわいいですね!
私もグラニーバッグ大好きです。
中に元気な色を持ってくるといいポイントになりますよね♪
shop準備頑張って下さいね~。
2007/03/09 10:02 | | edit posted by sumity
コメントありがとう!
i-265ルンルンさんi-265

内布、私もとってもお気に入りなんです
かわいいし、案外どんな布とも相性がよくて使いやすいんですよ
でもこのバッグでほとんど使ってしまいましたi-241
もっと買っておけばよかったなぁ
ルンルンさんのPOPなバッグも楽しみにしてますね^^



i-265hirameさんi-265

こういうのをシャビーっていうんですか?
カタカナ語に弱いので間違ってるかもしれませんが・・・

花粉症にクエン酸ですか
今度試してみようかな
貴重な情報ありがとうネ(゚∇^*) ♪



i-265syerikoさんi-265

花粉症じゃないっていうのは、すごくうらやましいです
薬をちゃんと飲んでいればこんなことにはならなかったんですが
予防を怠るとこの結果です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このバッグ、マチはとってないんですが意外と収納力もありますので
使いやすいと思います^^



i-265sumityさんi-265

旦那さま、ヨーグルトで改善されたんですね
私もヨーグルトは前から食べているんですが、私には効かないみたいですi-240
教えてくれてありがとう^^
お気持ちうれしかったです(^ー^* )♪

shop開店まであと1週間、がんばります!
2007/03/09 11:24 | | edit posted by Mie
更新少ないってことは、着々と準備進めてるようですね、頑張ってv-364
あまりこんをつめて体調悪くしないように、
開店楽しみにしてるからi-260
2007/03/10 10:44 | | edit posted by atelier olive
コメントありがとう!
i-265atelier oliveさんi-265

更新少なくてゴメンなさ~い(>_<;)
わりといつもこんなペースなんです
shopの方は、少しずつ準備はしていますが数はそれほど多くありません
手が遅いもので・・・
のんびりペースでぼちぼち作ってます
応援してくれてありがとう^^
2007/03/11 23:44 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/102-442b7f05
Trackback
