スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

乙女なグラニーバッグ
shopのリニューアルオープンが近付いてきました
オープンは17日の予定です
でもまだ写真の準備など全く出来ていないΣ(゚д゚;) !
明日は頑張って準備しなければ

Atelier Mittenの作品は20年来の友人Minaちゃんと共同で製作しています
今日はMinaちゃんから新しい作品を受け取ってきました
バッグ2点とコインパース1点、どれもとっても素敵な仕上がりです
私が欲しいくらい
Minaちゃんのブログで一部の作品が見られますので
良かったら見に行ってみて下さいね



===========

今日のご紹介は乙女なグラニーバッグ
こちらもshopに出品予定です
20070314grannybagotome1.jpg

先日のPOP柄グラニーバッグと形は同じですが
花柄やレース使いでまったくイメージの違ったバッグになりました
YUWAのやさしい花柄の綿麻です
内布には生成りに刺繍の入ったコットンを使いました
とてもかわいい生地です
入れ口の縁取り部分と持ち手の裏側にも同じ生地を使っています
ポケット1個、マグネットボタンで開閉
内布と同じ布でくるみボタンを作り、ちょこっとアクセントにしました

↓クリックで拡大すると内布の刺繍がもう少しよく見えると思います
20070314grannybagotome2.jpg




オープンが近付いてきたら、少しドキドキして来ました
通知表をもらう前のあの何とも言えない気分
それとも合格発表の時の気分かな・・・
どうか気に入ってくれる方がいますように



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:6 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14 19:59 | | edit posted by
私の大好きな生地で作ってある!かわいいですね(*^。^*)
オープン前のドキドキ・・・すっごくよくわかります。でも待ち遠しいですよね♪
2007/03/14 20:54 | | edit posted by peggy
Mieさんこんばんは。
ご無沙汰していました。
幼稚園グッズ作りに思わず熱中してしまい、ブログの更新もままならず。。^^;
でも遊びに来てくださって嬉しいです。
ショップ、リニューアルオープンされるんですね!すごいなんか憧れちゃいます。。♪
この春を思わせる雰囲気のグラニーバッグもとても丁寧に作られていて、一目ボレしちゃう人たくさんいるのでは^^
それでは、もうすぐのオープン楽しみにしていますね♪
2007/03/14 22:50 | | edit posted by koguma(sakuchanママ)
mieさんの作るものはみんな優しいくてナチュラルで可愛いわ~♪
開店まで頑張って!
20年来のお友達と仕事が出来るなんて素晴らしいわね、今見て来たけどやっぱり可愛いわ~♪
2007/03/14 23:42 | | edit posted by atelier olive
乙女なグラニーかわいいですね♪
リニューアルオープン楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!!

私もいよいよshopのオープンをめざして
いい機会なのでリニューアルすることにしました。
17日ではないけどMieさんに少しでも近づけるよう頑張ります★
2007/03/15 10:50 | | edit posted by ゆるん
コメントありがとう!
i-265peggyさんi-265

ありがとう
peggyさんがこの生地好きなの何となくわかります^^
だいぶ前に購入して何を作ろうか大事に暖めていた生地です
私も大好き!
今日はshopの写真撮影をしました
技術がないのでなかなか大変です
shopがオープンしたらぜひ遊びに来てくださいね
アドバイスなどあったらよろしくデス



i-265kogumaさんi-265

いらっしゃいませ~
お久しぶりです^^
もうすぐ入園、kogumaさんもsakuchanもドキドキわくわくですね
もしかしたらkogumaさんのほうがドキドキかな?
また入園したsakuchanの様子などブログの更新楽しみにしてますね^^

今日はshopの準備を頑張りました
オープンしたらぜひ遊びに来てくださいね
また感想など聞かせてください



i-265atelier oliveさんi-265

20年来の友達っていうとなんかすごいですよね
いつのまにか20年という感じです
もともと手作りは好きだったんですけど
本格的に?はじめたのは彼女の誘いがあったからなんですよ
オープンまであと少し
ガンバリマス!



i-265ゆるんさんi-265

ありがとうございます
いよいよオープンの日が迫ってきました
リニューアル、新たな気持ちでまたドキドキです
よかったら遊びに来てくださいね

ゆるんさんのshopも楽しみにしてますよ!
リニューアルはHPですか?
また遊びに行きますね^^
2007/03/15 18:51 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/104-1ac96ea4
Trackback
