スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

今夜shopオープン!
昨日は一日shopの準備作業でした
作品たちの写真を撮ったり、編集したり、shopのバナーを新しく作ったり

使える写真を撮るのが一番大変
お庭があれば明るくって綺麗な写真が撮れるのかもしれませんが
(↑あくまでも腕のせいとは言わない)
我が家はマンション、しかも東向きなので大変です
公園に行って撮ろうかとも思ったのですが
やっぱりちょっと恥ずかしい(*゚ー゚)>
ベランダにテーブルを持ち出して、何回も撮り直し
やっとそれらしく撮れました
と、思います^^;

次は編集です
一つの作品に画像1枚という制約があるので
1枚で作品の特徴がわかるように工夫しながらレイアウトします
これはまあまあ楽しい作業です
それぞれに、MieまたはMinaのロゴを入れて完了

リニューアルということで、バナーも新しいものを作りました
左のshopリンクに貼ってありますので見てね

あとは作品のサイズや特徴の説明文が残っているので
このあとがんばりマス!

そしてもうお気づきと思いますが
勢い余ってブログのテンプレートも変更してみました
春らしくっていい感じ
気分も明るくなります^^



いよいよ今夜、17日0時shopオープンします
左のshopリンクからAtelier Mittenのバナーをクリックしてくださいね
商品数は多くありませんが、どれも思い入れのある作品たちです
作品を気に入ってくださった方のところへお嫁にいけたら
作品たちも、Minaも、私も、とってもうれしいです
もちろん見るだけでも大歓迎!
どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:Atelier Mitten   comment:6 trackback:0

thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用


comment
Mieちゃんお疲れ様~<(_ _)>
shopの準備って本当に大変な作業だよね。
私も前にショップやってた時は目が真っ赤に
なるくらいパソコンに引っ付いてたもん(笑)
shopオープンするの楽しみに待ってるね。
残ってる作業頑張って!

このテンプレ春っぽくて素敵v-353
私もまたテンプレ変えたくなってきた~~
この飽きっぽい性格ほとんど病気です(笑)
2007/03/16 17:50 | | edit posted by かなかな
コメントありがとう!
i-265かなかなちゃんi-265

応援ありがとう!
なんとか作業も終わって、さっきオープンしました~
なんか、どっと疲れたよ
一度クローズしてからの再オープンなのですごく緊張してますv-356
また感想など聞かせてね

かなかなちゃんのテンプレ、よく変わるので楽しいです
そのマメさがうらやましい^^
私もがんばるぞ!

2007/03/17 00:15 | | edit posted by Mie
こんばんは~♪
さっそくSHOP行ってみましたよ~
すごく手の込んだ作品ばかりで
スゴイ!!感動しちゃったi-189
まさにオリジナル、1点ものって
感じでハンドメイドの温もりを感じられるお店デス♪
Mieさんのパワーわたしももらっちゃおうっと!!
バナーいただいて帰りますネ。
こちらでも貼らせてクダサイなっi-179
2007/03/17 21:33 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameさんi-265

ありがとう!
感動だなんて(≧∇≦)キャー♪
最上級の褒め言葉だわ
ハンドメイドの温もり!伝わってよかった!
バナー貼ってくれてありがとう!
お互いにがんばろうネ
2007/03/18 11:39 | | edit posted by Mie
さきほどは~
色付きの文字
先ほどは、コメント残したくってメールしてしまいました。すみません・・・
最初からここにすればよかったんでした。
次からそうしまーす!

ショップほんとにどれも素敵♪
もちあるいたら皆さまにちらちら見られますね☆特に特にスカラップのバッグに惹かれます~♪
私はねっとがあまりできませんし、初心者なのでヤフオクに出してます。リネンの買い物バッグです。初出品で、なんだかとっても嬉しい気持ちです☆
ショップ開店おめでとうございます♪
2007/03/18 17:07 | | edit posted by のんのん
コメントありがとう!
i-265のんのんさんi-265

いえいえ、メールでも全然OKですよ
とってもうれしいメールでした
ありがとう!
ブログのほうへも遊びに来てくれてありがとうです^^

スカラップのバッグは自分用のもあるのですが(柄は違いますが)
「素敵なバッグですね」と声をかけられたことが何度かあります
恥ずかしいけど、とってもうれしかったです
のんのんさんはヤフオクデビューを果たしたんですね
のんのんさんの作品も見てみたいなぁi-178
ぜひまた遊びに来てくださいね^^
2007/03/19 11:16 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/105-0754f9c0
Trackback
