blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

雑貨を仕入れてみました
Atelier Mittenへたくさんの方がアクセスしてくださり
とてもうれしく思っています
みなさま、ありがとう
まだまだ営業中ですので、よろしくお願いします

いま作りかけのバッグ
20070319tukurikake.jpg

こちらも完成したら、shopに追加する予定です
夜に撮影したので、写りがよくありません

それとは別に、すごくかわいい雑貨をみつけたので
少しだけ仕入れてみました
20070319zakka.jpg

これは木製のクリップです

仕入れたのはいいけど、
どういう形で販売しようかいろいろと考え中です
Atelier Mittenに出そうか、それとも別館を作ろうか

将来、雑貨やハンドメイド品を扱うお店を開くのが夢
その第一歩として、本当に少しだけ
なるべく早く形にしたいと思います




今日はドラマ「東京タワー」の最終回でしたね
ご覧になりましたか?
私は最初から最後まで号泣でした
自分の体験と重なってしまって。。。
アンジーが私の様子をみて、周りをうろうろしていました^^;




blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:雑貨   comment:9 trackback:0

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 08:44 | | edit posted by
見ましたよ!
かなり手作り頑張っていたんですね~!皆とってもステキです!日本にいれば購入できるのになあ・・。とため息混じりに眺めさせていただきました。Mieさんはパッチワークにはまってるんですね?いいなあ、私も憧れるんですけど、布を選ぶ時点で「やっぱり無理~」と未だに出来ずにいます。これからもステキな作品、楽しみにしてますね!!
2007/03/20 10:16 | | edit posted by sen
mieさんも撮影に苦労してるようね
数日前の記事読んでたら東向きって書いてあったわねぇ、家もほぼ東なのよ、お互い撮影には苦労するわね~
新しいの作ってるのね楽しみ!!!
雑貨も可愛い!!!
ナチュラルなバックに小鳥がとまってるなんて簡単な使い方でも可愛いと思うけど~
2007/03/20 13:15 | | edit posted by atelier olve
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

ありがとう!
パッチワーク、楽しいですよ
確かに布選びはすごく難しくて、パパっと決まることは滅多にありません
あれこれ悩んで、やっと納得できる組み合わせが見つかるんですよね
あんまり決まらないときは一度放り出して、時間を置いてみるとすんなりと決まったりして^^;
senさんも是非パッチワークの世界へ、カモ~ンi-234



i-265atelier oliveさんi-265

そうなんです、苦労してます
デジカメ教室にでも通おうかしら?
だいぶ前にアナログの一眼レフを持って、写真教室に通ったことがあるんですが
デジカメはまた違った難しさがありますね
思い切ってデジタル一眼を買おうかしら?
でも、財政難の我が家では無理だ~i-240
2007/03/20 20:20 | | edit posted by Mie
この前
豊洲のららぽーとに行ったら
ワンちゃんを連れてOKのペットショップに
アンジーちゃんそっくりなワンちゃんを
連れた方が。。。
犬種が同じなら似てるのも当たり前だけど、
でも皆ビミューにどこか違ったりもするから。
も、も、も、もしや。あの方、Mieさん???
なんてこと、無いか。。。

製作中のBAGはどんな完成形になるんだろぉ!!
いつもいつも手が込んでて感動デス♪
私は昨日、在宅のお仕事で1日パソコンに向かっていたら、肩がカチコチです。。。
会社のパソじゃないと、やりにくいi-202
2007/03/22 07:41 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameさんi-265

残念!
豊洲のららぽーとには行ったことがないんですi-237
でも偶然にブログのお友達に街で出会えるなんてことがあれば奇跡ですよね
そんな素敵な偶然がいつか起こるといいな^^

パソコン作業、ちくちくよりも肩がこりますね
実は私もHPを作ろうとここ数日PCに向かっているので、首と肩がこりこりです
今日はクリックしすぎて右手の中指がつってしまいましたΣ(゚д゚;)
これからお風呂に入ってゆっくりマッサージでもしようと思います
hirameさんもお仕事大変だけど、休憩しながらがんばってね^^
2007/03/23 00:12 | | edit posted by Mie
手仕事
こんばんは☆
ショップは意見させていただきました~♪
素敵な作品ばかり!おめでとうございます☆

いつも思うのですが、これだけ手の込んだ物は私にはとても作れないなと言う事です。
Mieさんのひそかなるファンですv-238
これから素敵な作品を沢山見せてくださいね!
楽しみにしています~v-22
2007/03/23 22:20 | | edit posted by ルンルン
とっても素敵!!
ショップ拝見させて頂きましたよ(^^)
とっても素敵なお品の数々にしばしうっとりしました♪
どれもふんわりと暖かな印象で、それでいて本当に手がこんだ作品ばかりでいつもながらMieさまのすばらしい手作業に感動でしたv-398
ところで、ブログ画面左のMieさまのおすすめ商品も素敵ですね~。
早速いってみたら可愛い品ばかりで、しかも私のつぼ!お財布のひもがどどーんとゆるみそうです^^;
2007/03/24 17:22 | | edit posted by みにこ
i-265ルンルンさんi-265

(≧∇≦)キャー♪
ファンだなんてお恥ずかしいv-402
ルンルンさんにそう言ってもらったら、うれしくて小躍りしてしまいます
ハンドメイドの良さを世に広めるため明日からまたがんばれそう^^(←ちょっとおおげさよね)
ほんとにありがとう!




i-265みにこさんi-265

お店に遊びにいってくれてありがとう!
ハンドメイドのぬくもりが伝わってとてもうれしいです
これからもがんばりマス!
おすすめshopも見てくれてありがとねー(゚∇^*) ♪
ところでみにこさん、Mieさまはちょっとこそばゆいので
お友達同士、MieちゃんとかMieさんって呼んでくれたらうれしいなi-236
2007/03/25 00:51 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/107-29278ad5
Trackback
