スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

shop更新しました
おしらせです

先ほどAtelier Mittenを更新しました
前回の記事のショルダーバッグです
左のshopリンクから、是非ご覧になってくださいね


今日は温泉日記を書こうと思っていたのにできませんでした
たぶん明日、更新します(*゚ー゚)>

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:Atelier Mitten   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
素敵ですね♪
お店見に行ってきました~♪
素敵♪♪
どこにお嫁に行くんでしょ・・・
楽しみですネ^^

温泉日記、どこに行かれたんですか?
楽しみです♪
2007/04/03 13:33 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

お店見に行ってくれてありがとう!
だれか気に入ってくださる方がいればいいなぁと思いますが・・・
最近ちょっと自信喪失気味です(ノω・、) ウゥ・・・
2007/04/03 22:17 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/112-452fd5fc
Trackback
