スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

ついてない
先週から、ついてないです。。。

先週木曜日、健康診断の結果が届きました
2項目に異状あり
1つは要治療、もう1つは後日再検査

金曜日、アンジーのウンチを知らぬまにふんずけて
部屋中に運んでしまいました
なぜウンチが落ちてるのかっ?
どうもチビったっぽいですΣ(゚д゚;) !?

土曜日、夕食に山芋をひとくち食べた後
激しい胃痛と嘔吐
そのまま朝まで寝てしまいました
山芋はアレルギーの疑いありなんですが
確証はなかったし、あまりにも真っ白でおいしそうだったから・・・
食いしん坊が災いしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

日曜日、気を取り直して
チーズケーキでも作ってみようと思い立ち
楽しくクッキング♪
型がないので、耐熱ガラスのグラタン皿で代用
あとはオーブンに入れて焼くだけ~
と思ったら、なぜかつるりと滑って落下
左足の薬指だけを直撃
チーズケーキのたねはキッチン中に飛び散る

夕べは痛くて、何度も夜中に目を覚ましました
薬指に指輪をしてるみたいに一周みごとな赤紫色
午前中、近所の整形外科へ
先生、開口一番
「これは折れてるね~、じゃ、レントゲン撮りましょう」

結果は・・・


セーフ!
骨折は免れました(〃´o`)=3 フゥ
先生、脅かさないでよもう!

もともとかなりの骨太で、骨が丈夫だったみたい
でも歩くのにかなり支障があります
というわけで、今日の飲み会は欠席


こんなかわいそうな私に、応援ポチっとお願いします

お暇があったら、HPものぞいてみて下さい

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:つぶやき   comment:13 trackback:1

thema:ε-(;-ω-`A) フゥ… - genre:日記


comment
大変でしたね
 こんにちは!
 色々と災難が続いてしまったようですね。ついてない時って、トコトンついてなかったりしますよね…でも、骨折じゃなくて良かった(^^)
 早く痛いのが飛んでいきますように…

 応援にポチポチっとしていきますね!
2007/04/23 17:22 | | edit posted by グミっち
うーーーっ
痛そう(>_<)
でも、ホント骨折でなくてよかった~♪
ウンチを踏むとウンが上がる!!
ってよく言うから、
アンジーちゃんのウンチ踏んだけど、
実はいいことあった!!のかな~と思ったんですが・・・残念。
早くよくなりますように・・・☆
2007/04/23 21:15 | | edit posted by はゆる
大丈夫でしたか???
足の指って些細な事なんですが、やっぱり体を支える大事なところ。気をつけてくださいね。

ウンチを家中に広げるの、私も何度かやってしまいました(笑)。
猫を飼っているのですが、やっぱりチビッたっぽいです(笑)。かわいそうやら、あまりのニオイに腹も立つやらで、暫くはウンチのニオイにすっごく敏感になってしまいました。

健康診断、何事もありませんように。
2007/04/23 22:25 | | edit posted by Acotone
そういう事でしたかあ!
かなり痛そうです!!骨が折れてなくてよかったですね。でも、歩くのが痛そう・・。
なんだか踏んだり蹴ったりってこの事だ、って感じですねえ。そういえば、Mieさんも今大殺界中でしたっけ?私も真っ只中なので、かなり慎重に生きてます(苦笑)
指が回復したら、またチーズケーキチャレンジしてみて下さいね!おいしいよ!
2007/04/23 22:30 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

ほんと折れてなくて良かった~^^
こんなに嫌な事ばかり続いたあとは
きっといい事が束になってやってくるに違いない!
そう信じて、明日からまた頑張ります!
ポチっとありがとう!



i-265はゆるさんi-265

そうよね
ウンも付いたことだし、きっと明日からはいいことあるに違いない!
ポジティブシンキングで頑張ります
ご心配ありがとう^^



i-265Acotoneさんi-265

痛いのはキライなので、あんまり怪我しない方なのですが
今回のことで、自分の反射神経の衰えを感じずにいられません(ノω・、) ウゥ・・・

猫のウンチは犬のそれよりも強烈ですよね
想像してしまいました(≧m≦)ぷぷっ!

要治療の病気は、すでに加療中でわりと早く治りそうです
ご心配ありがとう^^



i-265senさんi-265

そうなの、大殺界なの!
やっぱりそのせいかしら?
厄除けも坊主の居眠りで、ご利益なさそうだし!
やっぱり先祖の墓参りに行くのがいいのかしら?
チーズケーキ、悔しくてもうすでに作っちゃいました^^
明日、写真UPしますね~
おいしかったよ♪
2007/04/23 22:58 | | edit posted by Mie
痛そう~
大丈夫ですか?
骨折は免れて良かったですね!!
しかし、すごい日でしたね~
御祓いが必要?(笑)
お大事にして下さい!
2007/04/23 23:07 | | edit posted by uepi
まだまだ、若いから大丈夫よ!
可愛そうだったネ。
気持ちよーくわかるのだ!
でも、mieさんはまだまだ若い!!からすぐに直ると思います。
今はゆっくりする時と思って、休んでね。
次にはワンサと幸運が舞い込んで来ますよ。
足が治ったらお散歩で会おうネ。
2007/04/24 00:51 | | edit posted by chopin-mama
”歩くのにも四苦八苦”と、コメントくれてたから、何だろぉ。。。と思っていたら!!
そぉか、そぉか。えらい災難続きだったんだね。
でも骨折にはいたっていなかったのは、不幸中の幸いだったし、ここまでツイてないと後はきっと、良いことづくめダヨ!!
大丈夫。大丈夫。
hirameが励ましの念を送っておきました♪
2007/04/24 08:18 | | edit posted by hirame
驚いた~!骨折かと思ったよ。
災難続きで 大変な一週間だったね。
これだけ悪いことが起きると、もうあとは
いいことしか起きないよ。ホント ほんと。
私、いつだったか懸賞が当たりまくった後は
とんだことが起きたもの・・・。
足は 骨折ではないとしても、お大事にね。
2007/04/24 10:16 | | edit posted by Mina
ま~まぁ~災難でしたね。
足はまだ痛みますか?
でも皆さんの言うように骨が折れていなくって良かったですね。
アンジーちゃん、ウンチはシートの上でしましょうね。。。(あっは)v-209

2007/04/24 14:27 | | edit posted by syeriko
コメントありがとう!
i-265uepiさんi-265

ご心配ありがとう^^
お祓いはついこの間行ってきたばかりなんですけどね~
ご利益ないみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
めげずに頑張ります。。。



i-265chopin-mamaさんi-265

いらっしゃいませ、初コメントありがとう!
ほんとお散歩どうしようかしらと思ってます
今朝はダーリンが早起きして散歩に行ってくれたんだけど
たぶん毎日は無理だろうなぁ
アンジーが私の歩くペースに合わせてくれればいいんだけど
無理だろうなぁ^^;
早くよくなってショパン君に会いたいなぁ^^



i-265hirameさんi-265

hirameさんの念、しっかり受けとめましたよん
ありがとう^^
きっと来週あたり、いい事が山盛りやってくるね
とりあえず、宝くじでも買ってみようかしら?
ウンも付いたことだしi-236



i-265Minaちゃんi-265

驚かしちゃったね
ごめ~ん^^
普段の半分ぐらいのスピードでしか歩けないから
明日遅刻しちゃうかも^^;
いつものことじゃんって言われちゃいそう(゚∇^*) テヘ♪
ご心配ありがとうね~



i-265syerikoさんi-265

先生の話だと、こういう傷は痛みが長引くそうです。。。
できれば、「すぐ良くなるよ」って言って欲しかった(ノд-。)クスン
でもほんと折れてなくてよかったです
骨太はコンプレックスだったけど、今ならこのコンプレックスも克服できそう!?

アンジーさん、どうも下の方がだらしないみたいで^^;
困ったもんです・・・
2007/04/24 14:50 | | edit posted by Mie
びっくりしたぁ~!
大丈夫ですか?
きっと歩くのもままならないんじゃないのかな・・・
心配です**
とりあえずはあんまり動かさないように
お風呂も控えるか、痛いほうの足を上げて。
ぜったいお湯に浸けちゃだめですよ~!
ってきっとお医者さんにも言われてると思いますが。

早く治りますように**
2007/04/24 15:20 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-245erinkさんi-265

靴を履いて歩くのは、正直しんどいです^^;
ゆ~っくりしか歩けないので、いつもの倍ぐらい時間がかかっちゃいます
でも骨が折れてないとわかってひと安心
折れてるのかも?と思ってたときは、かなりブルーでしたが
わかった途端に少し元気!
ゲンキンなものですね^^
しばらく片足上げた入浴スタイルで安静にしておきます

ご心配ありがとうね^^
2007/04/24 21:30 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/121-07cbd331
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.07.22 20:30 |
