blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

アンジーのカバーオール
昨日はとってもうれしいことがありました

バッグとポーチをお買い上げいただいたお客さまから
お礼のお葉書が届いたんです(*゚ー゚*)ポッ
とっても素敵なポストカード
もう本当に感激で、涙が出そうでした
お店をやって良かったと思うのは
こういう瞬間です
これからも頑張る元気をたくさんもらいました^^
本当にありがとうございました



今日はちょっと久しぶりのちくちく
先日、アンジーの留守番スタイルをご紹介しましたが
あまりにもボロボロ
あれでは引っ掻き防止の意味もあまりないので
新しいものを作りました
なんだか、シワシワですね^^;
20070426coverall.jpg

形は一緒ですが
女の子らしくピンクにチョコレート色のピンドット
リブはグレー

もう一着は、リブをベージュにしました
お尻のところのリブがゆったりとしすぎて
伸びたみたいになってしまいました
久しぶりに作ったので、細かいところの記憶が

20070426angie.jpg
「お尻が出ちゃうんですけど~」by Angie
ちょっと困った顔になってます・・・



そして今日の朝食
しつこくパンねたです^^;
20070426sesamebread1.jpg

20070426sesamebread2.jpg

黒ゴマと金ゴマをたっぷり入れて
プチプチ食感もよく、香り豊かなパンになりました~
うまうま!栄養たっぷり
幸せ(*^m^*) ムフッ


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:12 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
Mieさ~ん、大丈夫ですか~~??
大変な事が沢山あったんですね(涙)
それにも負けず、意欲的に何でもこなしてるMieさん凄い!!
お客さんの喜びの声を聞くとそれまでの苦労なんて忘れてしまいますよね♪
パンもケーキも本当に美味しそう!
Mieさんお家は最近毎日いい香りがしているんだろうな~♪お怪我お大事に・・・。
2007/04/26 17:50 | | edit posted by sumity
かわいい
カバーオール、かわいい。
白にピンクってのが更に可愛くさせてます。着用時のアンジーちゃんの顔も何とも言えない…かわいいっーー!

ゴマパン、美味しそう。
見ているだけで香りが漂ってきそうです。パン作り自粛していたものの(一度作ると作り続けないとイーストが終わらないので)、Mieさんのパン作りを見てて、またイースト買ってしまいました。
ゴマパン挑戦したい…でも胡麻売ってるかな???
2007/04/26 18:20 | | edit posted by Acotone
似合うヨ♪
アンジーちゃん、ピンクがとっても似合うネ♪
ホントお人形さんみたいで可愛い~
今の季節にぴったりのお洋服だねi-189
セサミブレッドかぁ!!
Mieちゃん、実は私の食の好みをかなり把握しちゃってる??
あぁぁ~香ばしい匂いがただよってきました。。。
2007/04/26 20:57 | | edit posted by hirame
可愛い(*^_^*)
 アンジーちゃんに良く似合ってますね。乙女なアンジーちゃんだぁ(#^.^#)
 またまた美味しそうなパンですね。見ているだけでも幸せです♪
 ↓のが足に落ちてきたんですか?v-12想像しただけでも、痛いっ!青紫になってしまった指は大丈夫ですか?早く良くなります様に。
 応援に!アンジーちゃんの可愛さに!ポチッとな(*^_^*)
2007/04/26 21:55 | | edit posted by グミっち
癒される~ぅ♪
きゃー!!
アンジーちゃんかわいい!!
ぬいぐるみみたいですね~。

ごまパンおいしそう。
Mieさんの作るものはプロみたいな仕上がりですね!
2007/04/26 22:32 | | edit posted by はゆる
かわいい~
アンジーちゃん、とってもかわいい~~(‐^▽^‐)
良く似合ってて買ったみたい!!

ゴマパン体に良くておいしそう~~
パン作り頑張ってますね!!
2007/04/26 23:49 | | edit posted by uepi
コメントありがとう!
i-265sumityさんi-265

ご心配ありがとう!
足はだいぶ良くなって来ました^^

お客さまが喜んでくれると、本当に作ってよかったと思いますよね
痛い思いしたけど、この事ひとつで吹っ飛んじゃいました^^



i-265Acotoneさんi-265

テヘヘッ(*゚ー゚)>
ありがとう!!
これからはこれがアンジーのユニフォームです

またAcotoneさんのパン作りの様子が見れるんですね
楽しみ~♪
また美味しいアイデア教えてくださいね^^



i-265hirameさんi-265

アンジーはこういうのが似合うんだよね~
フリフリのぷりち~なやつは着こなせないの(≧m≦)ぷっ!

またhirameさんのツボだった?
もうこれはデスティニーかも?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



i-265グミっちさんi-265

ありがとう!
本人(犬)は乙女とは程遠いけどねi-236

足の痛みはだいぶマシになってきました^^
ご心配お掛けしました
応援、ありがとね~v-415



i-265はゆるさんi-265

ぬいぐるみってよく言われます
でも案外凶暴なのです^^;
今日もお友達のわんこにガルル~~と
ガン飛ばしてきました

プロ?
(≧∇≦)キャー♪恥ずかしい
よく見ると荒が目立つのよ~



i-265uepiさんi-265

ありがとう~^^
でもまたすぐにボロボロにされちゃうかも

レンジパンだけど、それなりに頑張ってますぅ~
自分で作れば、無添加だし材料にもこだわれるので、安心して食べられますよね^^
2007/04/27 01:18 | | edit posted by Mie
似合う^^
アンジーちゃん、新しいお洋服も
とっても似合ってます^^
お尻ののびは・・・気にならないよ♪

お手紙わざわざ下さるなんて
嬉しいですョね^^
そういう小さな心遣いがとても励みになりますもんね。

パンも相変わらずおいしそぉ♪
胡麻タップリで体にもいいし~
私もがんばろ♪
2007/04/27 15:00 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

お尻のとこの失敗、わからない?
よかったぁ(´▽`) ホッ
でも後ろから見たら・・・(◎_◎;) !!

本当に感激でした!
また頑張ろう!ってたくさんパワーをいただきました
大変なことの後に、いい事がやってくるって本当ですね!!


2007/04/28 01:47 | | edit posted by Mie
かわいい!
お久し振りです。
かわいいもの たくさん増えましたね。
ワンちゃんの服は難しくないですか?
自分で作れたら楽しいだろうなって思いますが 私にはなかなか・・・
ブルーベリーのチーズケーキ美味しそうですね
わたしも作った事があります。
今年は ブルーベリー摘みに大山まで行く予定なので楽しみにしています。

2007/04/28 09:30 | | edit posted by alice
アンジーちゃんピンクが良く似合いますよ~♪
この前は痛々しい感じだったけど今度は清々しく見えます。
朝食のゴマパン美味しそう。
ゴマの香りがここまで届きましたよ。(にこっ)v-209
2007/04/28 10:57 | | edit posted by syeriko
コメントありがとう!
i-265Aliceさんi-265

こちらこそお久しぶりです^^
私も最初は難しいかなぁと思ったのですが
やってみたら案外簡単でしたよ
市販のお洋服から型紙を起こして作ったので
アンジーにピッタリのサイズに出来ました

ブルーベリー摘み、楽しそうですね
私が今行って見たいのはさくらんぼ狩りです
でも、さくらんぼはたくさん食べるとお腹をこわすらしいので躊躇しています^^;



i-265syerikoさんi-265

この間よりは少し体調が良くなって来ました^^
でもまだ口の周りや目の周りが赤くなっています
早く良くなるといいんですけど・・・

ゴマの香り、届きましたか?
全粒粉入りで、栄養満点です^^

2007/04/28 17:50 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/123-b07ea2d6
Trackback
