blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

得意技炸裂!
早いもので、GW前半戦終了ですね
我が家は特に予定もなく、のんびりした時間を楽しんでおりました

昨日は茨城県のポティロンの森に行ってきました
ここは広々とした敷地に牛や羊がいたり、
バーベキュー施設やドッグランがあったり
パン作りやソーセージ作りといった体験施設があったり
一日のんびり過ごすにはピッタリの場所です

到着後、すぐにバーベキューレストランで食事
20070430bbq.jpg

1800円食べ放題
久しぶりにたっぷりとお肉を食べました
牛、豚、ラムがありましたが
ラムが一番美味しかったです
写真のソーセージも美味しかったよ
このほかにもっと本格的なバーベキュー施設もあります
そちらは薪と材料がセットになっていて
手ぶらで行っても本格バーベキューが楽しめます

腹ごしらえも済んで、ドッグランへ
ここではアンジーの得意技が炸裂です!!
アンジーを見る周りのワンコたちの視線に注目!
20070430angie1.jpg
画像をクリックすると動画を再生します(約3M)

人間に「変な犬~!」と笑われ
犬にも「君、何してるの?」と不思議がられる・・・
でもアンジーにとっては
これが楽しくてやめられない止まらない^^;
特にご機嫌なときにこの技を披露するみたいですが
なぞに満ちた行動です。。。


今日はもう少し近場の海浜公園へ行ってきました
クローバーがたくさん咲いていましたよ
20070430clover.jpg

陽射しを受けると、暑いぐらいのよいお天気
海からの風がとても心地よかったです
もちろん今日も得意技を披露^^;
今日は少し変形で、背面匍匐前進?
仰向けで進んでおりました。。。

20070430angie2.jpg

今日もたくさん遊んで、ごきげんのアンジーさんでした


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:15 trackback:0

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
得意技??
こんばんは!
アンジーちゃんは、お腹が痒いのかと思ってしまった・・・(笑)
余程、地面にお腹を擦るのが楽しいでしょね~~
普段はコンクリート生活??
しかし、普通に走ったりもしますよね?
何だか見ていてほのぼのとしてきました~身近で見てみたい(*^^*)
2007/04/30 22:57 | | edit posted by uepi
わはははは
いやーいやいや、笑ったわ!
なんちゅー愉快な子なんでしょ。
大きなワンコに囲まれても動じないとこが大物な感じですね。
GW前半戦が終わっちゃってがっくりでしたが、これ見て元気でたわ~~~
2007/04/30 23:31 | | edit posted by megumi
うぉぉぉぉぉ~
アンジーちゃん、可愛いぃぃ~♪
ユニークな子だね♪
動画何回も何回も見ちゃったっ。
お腹がこすれる感覚が楽しいのカナ??
周りのワンコの反応も可笑しいっす!!
ホント、”何してるの??ねぇねぇ。何してるの??”って感じで。
いやぁ。楽しい1日の始まりになったよんi-189
2007/05/01 07:54 | | edit posted by hirame
ほふくぜんしん~
すごい~かわいいv-238
楽しそうにしてるね、それともお腹が痒かったとかぁ?
アンジーちゃんもおいしいお肉もらったかな?
2007/05/01 09:18 | | edit posted by プリンまま
コメントありがとう!
i-265uepiさんi-265

この行動、
土の上でもアスファルトの上でもじゅうたんの上でもやります^^
特に草の上がお気に入り
家に誰か遊びに来たときや
道で大好きな人に会った時などに炸裂です!
もちろん、走ったりジャンプしたり
たっぷり遊んできました
今日は少しお疲れモードです



i-265megumiさんi-265

笑うでしょ!?
結構長い時間やり続けるので
人が集まってきて写真撮られたり恥ずかしいのよi-229
でも本人はごきげんなので
まぁいっか!
匍匐前進しながら周りのわんこを威嚇する姿が(≧m≦)ぷっ!



i-265hirameさんi-265

楽しんでいただけて何よりです(^ー^* )フフ♪
アンジーも人が喜ぶのがうれしいみたい
得意げにやってます^^
周りのワンコ不思議がられても
「匍匐前進ですけど、なにか?」って感じのアンジーさんです



i-265プリンままさんi-265

最初はお腹が痒かったんだと思うんですけど
それをみて人が笑ったり、喜んだりするうちに
嬉しい時に技を繰り出すようになったみたいです
ミミズのにおいを嗅いで
ゴロゴロしながら前進するのも
得意技です^^
2007/05/01 10:36 | | edit posted by Mie
すっごいかわいい^^
お腹すりすりして気持ちいいのもあるのかな?
気分がいい時の行動なんですね~**
かわいい^^

とってもぽかぽか陽気で楽しそう♪
焼肉1800円で食べ放題って安いですよね。
こっちでは、安くて2500円程。
でもオージービーフって
カスカスであんまりおいしくないし^^;
やっぱり日本のお肉が一番です!!

残りのGW楽しく過ごしてくださいね~
2007/05/01 15:09 | | edit posted by erink
動画見ました。
アンジーちゃんのような犬、初めて見ました(笑)。
すっごくかわいいーーーーっ!!!

お友達に囲まれてすっごく幸せなんでしょうね。でもお友達の犬さんは「なんだっ?!こいつっ?!」って興味津々そうでしたね。
実物見てみたいっ!

残り楽しいGWを♪
2007/05/01 19:44 | | edit posted by Acotone
ポティロンの森は近くにありますよ~♪
近く過ぎて最近は行っていません。
アンジーちゃんの匍匐前進すご~いですね。(あっは)
流石~これだったらみんな見ちゃいますよね。
シェリコだって寄って行っちゃうよ。。。(ニンマリ)
アンジーちゃん楽しそう~良かったね。v-209
2007/05/01 20:35 | | edit posted by syeriko
sumity
GW楽しんでますね~!
それにしてもアンジーちゃんなんてかわいいの~!!
アンジーちゃんが自分で考えたのかしら?
家の中でもやるのですか?
犬にも人間にも人気者って感じ!!
動画で見せてくれてありがとうございます♪
家族で楽しんじゃいました~
2007/05/01 21:35 | | edit posted by ???
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

表情を見ていると、気持ちよさそうに見えますね^^
ちょっと恍惚としてるかも

1,800円、安いけどやはりそれなりかも^^;
オージービーフ、カスカスなんですか?
日本に輸入されてるオージービーフは日本向けに飼育された牛ちゃんなのかな?
和牛とは比べられないけど、お安いので時々食べますよ~^^



i-265Acotoneさんi-265

ちょっと珍しいですよね~^^
こんな恥ずかしい映像を全世界的に配信してしまった(≧m≦)ぷっ!
な~んてちょっと大げさかな

間近で見ると、かなりのインパクトですよ
120%爆笑されます^^



i-265syerikoさんi-265

やっぱりお近くだったんですね~
お邪魔しようかと思ったんですが、
連休中だし突然ではご迷惑かなぁと
やめてしまいました
次の機会にぜひ寄らせて下さいね^^
シェリコ君に会えたら、
うれしくてたくさん匍匐前進しちゃいますよ~^^



i-265sumityさんi-265

家の中でもやりますよ~
私が外出から帰ったときや、家に誰かが遊びに来たときに
思わずすりすりしちゃいま~す^^
ご家族みんなで楽しんでいただけて
アンジーもきっと喜んでますよ
こちらこそありがとう!
2007/05/02 00:56 | | edit posted by Mie
(^ー^)
動画みました~♪
アンジーちゃん
かわいすぎ!かわいすぎます!!
ますますアンジーちゃんのファンになっちゃいました!!
かわいすぎて、
だるまにしたい欲望が・・・。
がまん、がまん。

2007/05/02 06:21 | | edit posted by はゆる
かわいい(^^)
 アンジーちゃん可愛いですね。もう何回もみちゃいました。ワンちゃんの匍匐前進!初めて見ました。すごい!一緒に見ていた娘が、「可愛いぃ~!お尻プリプリ~!」と大絶賛でした(^^)和みますね。
2007/05/02 18:34 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265はゆるさんi-265

ありがとう!!
え~~~!ガマンしちゃうの?
アンジーがだるまさんになったら
どんなだろう?
まぁるいだるまさんと、アンジーの長い顔がどんなふうにひとつになるのか
見てみたい!
作ってくれたらうれしいな♪
ていうか、作ってください
お願いします<m(__)m>



i-265グミっちさんi-265

この技は本場関西でもウケましたか!
これでアンジーも立派なお笑い芸人になれたかな?
娘ちゃんにも好評でうれしいワン!
息子ちゃんの感想も聞きたいなぁ^^
2007/05/02 22:16 | | edit posted by Mie
はじめまして♪
動画を見ましたよ!アンジーはおもしろすぎてかわいすぎです!!まわりのいたラブとかの様子もおもしろかったけれど・・・。もう近くにアンジーがいたら、くしゃくしゃになるくらい
なでなでしたいです♪
2007/05/03 00:22 | | edit posted by きいろいぞうさん
コメントありがとう!
i-265きいろいぞうさんさんi-265

ようこそ、いらっしゃいませ♪
動画みてくれてありがとう
くしゃくしゃになでなでしてくれたら
アンジーはベトベトになるまでペロペロしてあげますよん^^

よかったらまた遊びに来てくださいね
2007/05/03 01:38 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/124-4f0c9ded
Trackback
