blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

お疲れでへろへろ
2日続けてはしゃぎすぎたせいか
アンジーさんお熱が出てしまいました

朝から元気がないな~と思ってはいたのですが
ご飯も食べたし、寝かせておいて出掛けてしまいました
2時ごろ帰宅して、様子を見るとまだ同じ姿勢で寝てる。。。

触ってみると、すぐにわかるほど体があっちっち
これはやばい!とすぐ病院へ連れて行きました

40.6℃
かなりの高熱です
たぶん、疲れが出たんだろうということで
抗生剤の注射を打って、しばらく安静にすることに

帰宅後、しばらくすると自力でお水を飲めるようになったので
ひと安心(〃´o`)=3 フゥ
でも食欲はまったくなく、水を飲む以外はぐったりと
眠っています

私は明日から3日間、出掛ける予定・・・
ダーリンに任せていくのは、若干不安だけど(←ごめんよ)
仕方がないのでお願いすることにします
朝起きたら、ケロッとしてるといいのだけれど



アンジーさん、早くよくなってねと思った方は
応援ポチっとお願いします


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:12 trackback:0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
こんにちは
アンジーちゃん、大丈夫ですか?
人間の子供以上にデリケートな感じですね。
はやく、アンジーちゃんが元気をとり戻しますように・・・。
2007/05/03 10:44 | | edit posted by はゆる
きゃ~!
アンジーちゃん、大丈夫ですか?
40度は人でもかなり辛いのに
こんなに小さい体で・・・って考えると
絶対しんどいですョね(>_<。)
3日間のお出かけの間に
良くなっててくれれば良いのですが**
2007/05/03 13:47 | | edit posted by erink
Mieちゃん、こんばんは♪
ありゃ・・りゃ・・アンジーちゃん大丈夫!?
可哀相にお熱だなんてツライよねv-404
はやく元気になりますよ~に。

2007/05/03 23:23 | | edit posted by かなかな
ありゃりゃ大丈夫かなぁ
いくら人間より平熱高くても大変!
しかもそんなときにママがいないなんて・・・
早く元気になってね
2007/05/04 12:35 | | edit posted by プリンまま
アンジーちゃん、早く良くなるといいなぁ。。。
40℃なんて人間でも辛いのに!!
お大事にねっ。
Mieちゃんはどこかお出掛けしてるのカナ??
また楽しいレポとかあるのカナ??
2007/05/04 17:47 | | edit posted by hirame
はじめまして!!
v-16色付きの文字履歴から参りました。マロンです。是非お友達になって下さい。私も手作り時々やってます。パッチもきじだけはいっぱいあるんだけれどね・・・・やる気次第です。私の所にもあそびにきてくださいね!!
2007/05/04 20:17 | | edit posted by マロン
びっくりです!早く元気になって!
アンジー 大丈夫?少し疲れただけ
だよネ。何しろあんなにホフク前進頑張ったんだもんね!
早くいつもの元気なアンジーに会える
ことを願ってます!!
2007/05/05 00:53 | | edit posted by chopin-mama
大丈夫?
 アンジーちゃんの体調はいかがですか?40℃の熱なんて、しんどいですよね。早く元気になりますように…
 応援ポチポチしていきます。
2007/05/05 19:43 | | edit posted by グミっち
えええ~!
アンジーちゃん大丈夫ですかあ??
ワンちゃんはしゃべれないだけに心配ですよね。お熱は大分ひいたんでしょうか。早くよくなりますように!
2007/05/05 21:18 | | edit posted by sen
ご心配ありがとうございます
i-265はゆるさんi-265

ご心配ありがとう^^
ほんと、アンジーさんは病院のお世話になることが多いです^^;
過保護すぎなのかなぁ?
今日はすっかり元気になりました



i-265erinkさんi-265

犬の平熱は人間より高いのですが、
さすがに40度超えると辛かったみたい
一時は歩けないぐらいでした
今日はすっかり元気です^^
ご心配ありがとう



i-265かなかなちゃんi-265

ご心配ありがとう^^
もうすっかり元気になって
今日は食欲も復活!
おねだり光線炸裂です



i-265プリンままさんi-265

私がいなくてずいぶん寂しかったみたい
帰ってきたときは、すごくよろこんで
甘えてくれました^^
これだからかわいいんだよね~
しばらく甘やかしてしまいそう^^;



i-265hirameさんi-265

ご心配ありがとう
もうすっかり元気!いつものアンジーさんです^^
お出掛けレポしたかったんだけど
デジカメを忘れて出掛けたおバカさんの私。。。



i-265マロンさんi-265

ようこそ、いらっしゃいませ!
こちらこそ、ぜひお友達になってくださいね^^
よろしくお願いします
あとでまた遊びに行きます♪



i-265chopin-mamaさんi-265

匍匐前進のしすぎで、疲れが出ちゃったみたい
案外、ワイアってデリケートなのかな?
もうすっかり元気でケロッとしてます
またお散歩で会ったら遊んでね♪



i-265グミっちさんi-265

ご心配ありがとう
グミっちさんの応援のお陰で、もうすっかり元気です
今日は雨で遊びに行けなかったけど
明日は元気にお散歩に行けそうです



i-265senさんi-265

注射のおかげで、夜には熱は下がりました
翌日はまだ少し食欲がなかったけど
昨日には元気になってきました
ご心配ありがとね^^
2007/05/06 17:57 | | edit posted by Mie
アンジーちゃん、大丈夫ですか?
動物は体調が悪い時はひたすら寝続けますよね。
辛いとか何も言わないだけに、本当にかわいそう。
アンジーちゃんが早く良くなりますように。
2007/05/06 20:00 | | edit posted by Acotone
ご心配ありがとう
i-265acotoneさんi-265

もうすっかり元気になりました^^
さっきもすごい興奮して遊んでましたよ
今はまたパタッと眠っています
動物は突然体調を崩すけど、治るのも早い!
私の心配もどこ吹く風です
ご心配ありがとね^^

2007/05/06 21:39 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/125-5236453a
Trackback
