blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

今度は私が・・・
アンジーさんが元気になったら
今度は私がダウンしていました

火曜日の夕方から、発熱&関節痛
水曜日の夜には少し元気になったものの
木曜日の朝から激しい下痢
金曜日は頭痛
今日はやっと少し元気になってきましたが
まだ下痢が治らず・・・

ついてないのもここまで来ると、怖いものがあります
実は足の指もまだ痛かったりする・・・

ひとついいことと言えば、3日間ほとんど食べられなかったので
最近増加気味だった体重が元に戻ったこと

そんなこんなでちくちくは全く出来ず・・・


明日の母の日、食事会を予定していたけど
私は参加できるのか?


運気とともにランクも下降中
下痢よ止まれ~ということで
応援ポチッとお願いします

blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:つぶやき   comment:11 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
お大事に~
あらら・・・
アンジーちゃんがよくなったら
Mieさんが具合悪くなってしまったのですか~。
体調が悪いと、ホントなにもする気が起きませんよね。

わたしも数週間、体調が思わしくないんですが、
食欲がありすぎなので、この体調の悪さは一体なんなんだろう・・・
と不思議に思っているところです。

無理なさらずに、体を大切にしてあげてくださいね☆
2007/05/12 16:16 | | edit posted by はゆる
大丈夫ですか?
 体調はいかがですか?私もありましたよ。お腹を下して、全不調でした。風邪なのかな?
 足の指も完治されてないんですね。早く復活されますように…。
 応援ポチポチしちゃいますっ!
2007/05/12 16:18 | | edit posted by グミっち
体調悪いみたいですね(悲)大丈夫ですか?
忙しい日々が続いていたり、GWも色々と予定があったようだから、きっと体も疲れていたのかも知れませんね。
母の日の食事会、楽しめるといいですね。
たまにはちくちくの事を忘れて、じっくり体を休めるのも良いかもしれませんね。お大事に・・・。

2007/05/12 18:07 | | edit posted by sumity
大丈夫ですか?
なんだかとっても辛そう! きっと「休みなさい」って体が訴えてるんですよ。そんな時はじっくりゆっくり休息です。無理しないで下さいね!
2007/05/12 21:26 | | edit posted by sen
あらら・・・(>_<)
それってば激しい風邪なのかしら?
奈良行きで身体が疲れてたのかな・・・。
あったかいもん食べてたくさん寝て、無理せず、養生してね。
2007/05/13 11:43 | | edit posted by megumi
大丈夫ですか?
お疲れが溜まっていたから一気に来たのかも・・・
この機会に、ゆっくり休んで下さい!!
お大事に!!
2007/05/13 14:19 | | edit posted by uepi
ご心配ありがとう^^
i-265はゆるさんi-265

ありがとうございます
お陰さまで今日はだいぶ元気になりました^^

はゆるさんも体調良くないんですか?
数週間て長いですね
ちょっと心配です
あまりひどくならないうちに休養してくださいね



i-265グミっちさんi-265

結局、風邪らしい症状は最後までありませんでした
胃腸炎だったのかなぁ?
食欲がまだいまいち
ダイエットになっていいかも

ご心配&応援ありがとう^^
お陰さまでだいぶ元気になりました



i-265sumityさんi-265

ご心配ありがとう^^
母の日は結局来週に延期してもらいました
だいぶ元気になったのですが、
食欲があんまりないんです
食べるの大好きな私にはかなり珍しいことかも
でも、ゆっくり休んだので明日からはがんばれそうです^^



i-265senさんi-265

具合が悪くても、わんこの面倒だけは見てやらなくちゃいけないので
ちょっと困りますよね
でも今回はダーリンががんばってくれて
だいぶゆっくりさせてもらいました
お腹の調子も戻ってきたので
明日からまた頑張ります^^
ご心配ありがとう



i-265megumiさんi-265

風邪だと思ってたんだけど
熱と関節痛、下痢以外はほとんど症状無し
胃腸炎?かなぁ
でもやっと復活できそうです
今日、すごい久しぶりに外に出たよ
ご心配ありがとうね



i-265uepiさんi-265

ご心配ありがとう^^
たっぷり休養させてもらいました
具合が悪いとダーリンが優しいから
もうしばらく具合が悪いふりしておこうかな?(≧m≦)ぷっ!
2007/05/13 23:16 | | edit posted by Mie
Mieさん体調はどうですか?
母の日の食事会には参加できたのでしょうか?

GWの疲れも有り、そしてこの時期の気候は体調を崩しやすいですよね。
復活されたらまた手仕事やパンを楽しみにしております。
2007/05/14 05:21 | | edit posted by Acotone
元気になったかな?^^
疲れが溜まっちゃったのかな?
でも、元気になったんですよね?良かったですv-22

具合が悪いとダーリンが優しい♪
それいいですよね~(笑)ふりならいつまでも・・・
2007/05/14 13:59 | | edit posted by ルンルン
大丈夫ですか?
色々続きますね(>_<。)
熱が出て苦しい時って
ホント元気な時のありがたみを感じますよね。
今はどうでしょう?
お母様とのお食事には行けたのかな?

きっと色んな疲れが溜まってたのでしょうね。
知らない所で頑張りすぎてたのかも?
これを機会に、少しゆっくりされるのもいいのかも。

お大事になさってくださいね。
早く治ります様に**
2007/05/14 15:08 | | edit posted by erink
ご心配ありがとう^^
i-265Acotoneさんi-265

だいぶ良くなってきて、今日は普通の食事に近くなってきました
母の日はやむなく延期にしてもらっちゃいました^^;
実の母親だから大目に見てくれると思います
最近、ちくちくがはかどらないんですよね~
なんだか気持ちが落ち着かなくて・・・
ゆっくりのんびり頑張ります^^



i-265ルンルンさんi-265

今日は日常生活に戻っています
ご心配ありがとう^^
具合が悪いと
仕事も切り上げて早く帰ってきてくれるし
家のこともいろいろ手伝ってくれるし
とってもいい感じ(*^m^*) ムフッ
いつもこうならいいのになぁ・・・



i-265erinkさんi-265

これ以上、嫌な事がないように
少しだけ行動が注意深くなったような気がします^^;

食事会は来週に延期してもらって
その分たっぷり感謝の気持ちを伝えることにしました

erinkさんの優しい言葉が身に沁みました
ありがとうね
2007/05/14 19:53 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/127-0db32bbb
Trackback
