スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

美白
私の体調のことではご心配をおかけしましたがもうだいぶ良くなりました
みなさんから暖かいお言葉をかけていただき
とても励まされました
ありがとう^^
弱っているときほど、人の優しさが身に沁みますね
おかげさまで、ランキングもだいぶ上昇しました
このまま運気もUPとなるといいな
応援ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします


ところで
よく折り込み広告に入っている「使ってみんしゃいよか石鹸」って
ご存知ですか?
火山灰が入った洗顔料だそうです
広告には片手だけを洗って、「こんなに白くなりました」みたいな
写真が載っていますよね
かなり疑いながらも、ダメ元で試しに一度購入してみることにしました

届いてすぐに洗顔
そして広告の写真と同じように片手だけ洗ってみました

ダーリンにどっちの手だと思う?
すると即答で左手!
なんと1回洗っただけで違いが!
写真ほど明らかではありませんが
見てすぐわかる程度に白くなりました
今日で届いてから5日目ぐらいですが
顔のくすみも少し取れたような感じ
そして気になっていた小鼻や頬の毛穴も少し引き締まったみたい
そして手触りも柔らかくなったような気がします
汚れがよく落ちるということで、かさつきやつっぱりが心配でしたが
それも今のところ大丈夫
かなりおすすめです


そして、以前おともだちのhirameさんがご紹介していた
utenaの「アロエベラエキスひんやりキュッ」


こちらも試してみました
これは美容液がたっぷり浸み込んだシートマスクです
洗顔後、化粧水のあとに顔に乗せて待つこと10~15分
はがしてみてびっくり
あごのラインがシャープにキュッと引き締まっていました
3キロ痩せた?ぐらい違います!
お値段がお安いのもうれしい(*^m^*) ムフッ
hirameさんいいもの教えてくれてありがとう!



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おすすめ   comment:6 trackback:0

thema:実用・役に立つ話 - genre:趣味・実用


comment
よかった♪
 体調も回復されてきたようですね。良かった(*^_^*)更新がされていなかったので、心配しておりました。でも、あまり無理はしませんように…
 石鹸!そんなにすごい効き目ですか?顔のシミにもいいでしょうか?とっても気になる私^m^
 シートマスクも気になります~(>_<)3キロ痩せた?は、すっごく魅力的!!
 完全復活に向けて、応援ポチポチしていきますね~!
2007/05/17 19:23 | | edit posted by グミっち
びっくり!!
ちょっとブログをお休みしている間、
Mieちゃん大変だったんだ!!
記事を読んでびっくりしちゃった。
もぅ大丈夫なの??
直りかけに無理すると悪化しちゃうから、しばらくはゆっくりしてるんだよぉ!!

ところで、紹介してくれてるコノ石鹸良さそうだね♪
私、皮脂が多いから効きそうだよ!!
くすみが取れるってところもポイントだね。
私もさっそく試してみたいデス。
購入してみよおっと。
”ひんやりキュッ”も試してくれたんだ!!アリガト♪
ね・ね・ね・ね!!キュッってなるよね??あきらかに小顔になるよね??
コレを使い続けていれば小顔が持続することを信じて定期的に使ってマス。
Mieちゃんもまた何か良い商品あったら教えてネ。
2007/05/17 20:29 | | edit posted by hirame
「使ってみんしゃいよか石鹸」・・・非常~に興味があります。くすみが薄くなるとは素晴らしいっ!
「アロエベラエキスひんやりキュッ」 ・・・かなり~興味があります。キュッとしまった肌になるのですね。
が、手に入らない現実・・・悲しい(泣)。

体調はどうですか?
1週間も体調が悪かったらなかなか絶好調の時のようにはいかないと思いますがゆっくりと復活してください♪
2007/05/17 23:29 | | edit posted by Acotone
へぇ~
そんなにハッキリと効果が出るんですネ!!
運気もupですよ**
ホント元気になって良かったです^^

日本って、こういった化粧品や雑貨にしても
何でも種類が多いですョ!
目からうろこの物が沢山あります・・・
私もお肌曲がりきってるし(笑)
ぜひ使ってみたい♪
2007/05/18 14:09 | | edit posted by erink
安心しました~^^
体調少しずつ回復してるみたいで安心しました^^
でもでもあんまり無理しないで下さいね♪
「使ってみんしゃいよか石鹸」知ってます!
よく折り込み広告が入っていて とっても気になってました(いつも買おうかどうしようか迷ってた^^;)
石鹸マニアのみにことしてはやはり是非使ってみたい!!
「アロエベラエキスひんやりキュッ」も使ってみたいな~。
朝起きた時の顔のむくみもとれるかしらv-398
2007/05/18 22:20 | | edit posted by みにこ
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

シミに効果があるかどうかは、いまのところわかりませんが
美白効果はあると思いますよ
今のところトラブルもなく、気に入って使ってます
送料も200円と安いので、一度試してみる価値はあるかも?
ひんやりキュッもかなりおすすめですよ
応援ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



i-265hirameさんi-265

ビックリさせちゃった?
もう元気なので大丈夫です
ありがとう^^

ひんやりキュッを紹介してくれてありがとね~
感謝感謝です^^
だってほんとに引き締まるんだもん(*^m^*) ムフッ
朝、お出掛け前にやるといいかもね
私も愛用したいと思ってます
ほんとにありがとう(゚∇^*) ♪



i-265Acotoneさんi-265

取り寄せるといっても、なかなか大変ですよね~
う~ん、残念。。。
化粧品はイタリア製のものを使ってるんですか?
日本人とは肌質が違うから、選ぶのが難しそうですね~
体調の方はもうすっかり大丈夫です
無理せず、のんびりしようと思います←いつものんびりしてるんだけど



i-265erinkさんi-265

このまま運気UPと行けばいいのですが
昨日またショックなことが(ノд-。)クスン

つかってみんしゃいよか石鹸ですが
効果は個人差があるかもしれませんが
肌が白くなってきたような気がしますよ
鏡を見るたびに、「白くなった~!」と思ってしまいます
今後が楽しみな感じです(*^m^*) ムフッ



i-265みにこさんi-265

私ももうずいぶん前から、買おうかどうしようか迷ってたんです
手の写真はかなり疑ってましたけど・・・
でも買ってみてよかったです^^
ひんやりキュッは夜寝る前に試したんですけど
朝起きたときは少し元に戻ってました^^;
なので、朝お出掛け前が効果的かなと思いますよ
値段も安いし、興味があったら一度試してみてください
使ったら感想も教えてくれるとうれしいです^^
2007/05/19 12:06 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/128-6031c946
Trackback
