スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

ディズニーデート
久々にディズニーシーへ行ってきました

まずアンジーさんをいつもの動物病院併設のペットホテルへ
お迎えが8時までなので間に合わないためお泊り
20070528angie.jpg
どうせ私は留守番でしょ、フン!by Angie

朝の~んびりと出掛けたので、着いたのはお昼
いつもディズニーランドに行くときは平日を選んで行っていたのですが
金曜日が雨で行けなかったので、やむなく土曜日に
着いてビックリ!すごい人
当たり前といえば当たり前だけど・・・
駐車場も離れた駐車場に
最初からなんとなく気分が

いけない、いけない
せっかくの休日、思いっきり楽しまなくちゃ損!損!

今日の一番のお目当てはこれ!
20070528towerofterror.jpg

いきなり夜の写真ですが、Tower of Terrorです

すでにファストパスは終わっていました
仕方なく並ぶこと90分

ディズニーワールドのMGMスタジオで一度乗ったことがあったのですが
少し内容が違っていました
ディズニーワールドはトワイライトゾーンがモチーフになっていて
ホテルの名前はハリウッドタワーホテル
乗り物が水平に動きながら館内を見てまわり、最後に垂直に落下
そしてもう一度上に戻って前に押し出されてから落下
数年経っているので、記憶は薄れてきていますがたぶんそうだったと思います

ディズニーシーはホテルハイタワーという名前
館内は徒歩で見てまわります
乗り物は上下の動きだけでした

私の感想を言わせて貰えば、ディズニーワールドの勝ち!
なんで同じように作らなかったのかなぁ?

でも、比較しなければ充分に楽しめると思います
乗った時間が夕方だったので、窓が開いたときに
傾きかけた太陽が目に飛び込んできました
もう少しだけ遅い時間だったら、きっと綺麗な夕焼けが見えると思います
今度は時間を見計らって乗ってみよう!
ライトアップもとっても綺麗でした^^

混んでいながらも、いろんなアトラクションを楽しんで
そうそうレイジングスピリッツも初めて体験!
閉園時間まで目いっぱい遊んで来ました
帰りは離れた駐車場だったのが幸いして
スムーズに駐車場から出られたし、渋滞にもハマらず
11時には帰宅できました
ラッキー!



プルートにも会えたし、楽しかった



最近ちくちくをUP出来ていません^^;
ですが地味~にやっています
今後は制作過程を少しずつ紹介していこうかと思っています

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:7 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
実は。。。
私まだ、ディズニーランドもシーも
行った事無いんですョね~**
今時貴重でしょ^^;
関西だからと言っても、行ってる人は行ってるし
なんででしょ?
いつかは・・・行きたい(笑)

1日デート、楽しかったですか~^^
アンジーちゃんにとっては残念でしたが(>_<。)
2007/05/28 14:54 | | edit posted by erink
わぁ(*^_^*)
 いいなぁ♪ディズニーランドに行ったのは何年前だろう?行きたいなぁ。

 やっぱり土曜日はすごい人なんでしょうね。私も行ったのは平日でしたが、いつ行っても皆会社は?学校は?ってくらい人が多いですよね。

 チクチクのUP楽しみにしています♪
2007/05/28 16:24 | | edit posted by グミっち
いいなーーーっ
ディズニーは、ランドへ中学の修学旅行で行って以来行ってないので、
そろそろ行きたいなーと思っていたところです。
わたしは、スティッチに会いたーーい!

2007/05/28 19:41 | | edit posted by はゆる
Mieちゃんいいなぁ~~~ディズニシー行ってきたのね♪
私も行きたいぞーっd(≧∀≦)b
去年行ったケドまたすぐに行きたくなる不思議な所よねTDSってv-344

私ね新婚旅行でディズニーワールド行ったの~~と言ってももう10年以上前だけどねv-356
お金と時間があればもう一度行きたいわ。
Mieちゃん楽しいデートでリフレッシュできてよかったね。
2007/05/28 20:14 | | edit posted by かなかな
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

そうなんですか~!?
確かにちょっと珍しいかも・・・
機会をみつけて、ぜひ一度行ってみてください^^
夢と魔法の国ですよ~
年甲斐もなく子供のように
いやむしろ子供以上にはしゃいでしまいます(^ー^* )フフ♪



i-265グミっちさんi-265

最近はベタベタした若いカップルが多くて
並んでいるときも目のやり場に困ります^^;
さすがに目の前でやられるとね~
混んでると待ち時間が長くなるので
ますます退屈してベタベタベタベタチュッチュ・・・
外人だと許せるけど、日本人だと妙にエロい!
次回は絶対に平日に行こうと思います^^;



i-265はゆるさんi-265

今スティッチのイベントやってますね~
私はカリブの海賊のリニューアルがとっても楽しみです
キャプテン ジャック・スパロウも登場するらしいですよ!



i-265かなかなちゃんi-265

かなかなちゃんも相当なディズニーファンね!
でもほんとまた行きたくなっちゃうんだよね
新婚旅行でディズニーワールド、ロマンチックね(*^m^*) ムフッ
もしかしてパークで結婚式したのかな?

2007/05/29 11:39 | | edit posted by Mie
私も今年の元日にディズニーシーに
行って乗りましたよ~!私たちが
入場した時点でもファストパスはなく90分以上並んだかな・・(お正月だったし、仕方のないことかな?)私は
比較するものがなかったので、結構楽しんでいたというか叫んでいた?
乗った時はもう日が暮れていたので、
窓からは夜景がチラッと見えてキレイでした。ディズニーは何度行っても
ワクワクしたり、知らぬ間に笑顔に
なってしまう場所ですよね♪
2007/05/29 21:46 | | edit posted by きいろいぞうさん
コメントありがとう!
i-265きいろいぞうさんさんi-265

私も元日に行ったことありますけど、寒いし混んでるし大変ですよね~
でも、楽しい!
いくつになっても乙女に戻れる場所ですね
タワーオブテラー、窓から見える夜景も素敵かも^^
いろんな時間帯で試してみなくちゃ(^ー^* )フフ♪
2007/05/30 00:42 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/132-af9093c7
Trackback
