スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

観て来ました
ちまたで話題の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
みなさんはもう観ましたか?
私は初日に観て来ました!←ちょいと自慢!

前作「デッドマンズ・チェスト」が最高に面白かっただけに
どうしても期待が高まります
海賊のコスプレで行こうかぐらいの勢いでしたが
歳を考えて自粛^^;

感想はとても面白かったです

完結編ということで、無理やり終わってる感じはあります
多少、消化不良な部分も・・・
なんとなくスターウォーズちっくな部分もあって
わざとパクッてるのかなぁ?と思ったり・・・

見所はキース・リチャーズの登場シーン!
迫力満点!画面が引き締まります
それにジョニーが役作りのお手本にしたというだけあって
そっくり!!!

疑問点もちらほら
次回作があるのかと期待させられました

3時間という上映時間の長さも全然気になりませんでした
上映前にコーヒーを飲んだせいで、途中でトイレに行ったけどね^^;
コーヒーは止めておいた方がいいですよ(≧m≦)ぷっ!

これから出掛けられる方は
エンディングロールの後にワンシーンありますので
最後までしっかり観てね



ところで、
いつの間にかブログ1周年を迎えて過ぎていました^^;
振り返ればこの1年、いろんなことがあったなぁ
遊びに来てくれるみなさま、コメントして下さるみなさま
感謝、感謝です
それにしても3日坊主の私がよくここまで続いたものです
これもみなさまのお陰です<(_ _)>
これからもぼちぼちと続けていきますので
みなさま、これからもどうぞよろしく!

がんばった!褒めてあげたい!!というかたはポチッとお願いします
まだまだ!もっと頑張れ!というかたもよろしくお願いします



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:13 trackback:0

thema:パイレーツ・オブ・カリビアン - genre:映画


comment
1年、おめでとうございます!
実は、私も知らない間にこの間1年過ぎてたんですョね^^;
たしか去年の4月の終わりだったと思うので。

1年、ご苦労様でした!
mieさんとお知り合いになれて、とても嬉しいです。
お店のオープンには参考にさせてもらう事が沢山で、
他にも色々教えてもらったり。

これからもずっと仲良くしてくださいね。
そして、私の目標で居てください!
よろしくお願いします^^
2007/05/29 13:57 | | edit posted by erink
1周年おめでとうございます~♪
いつ頃からMieさんのブログに入り浸ってるか忘れちゃいましたが(^^;)
なにはともあれ1周年おめでとう御座います!!
これからも どんどん素敵な活躍を期待していますねv-411
Mieさんの感性がすっごくツボなんですよ、私。

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 観に行ったんですね~。
いいないいな~。
私も行く予定です!(来月)
ジョニーファンなのでv-347
しかし初日なんてうらやまし過ぎです~。
ご忠告通りエンドロールの後までしっかり観ますね(^_^)v
2007/05/29 14:12 | | edit posted by みにこ
first anniversary
Mieさんが1周年ってことは、私ももうすぐ1周年です^^
今blogでプレゼント企画してますので
もしよかったら遊びにいらしてくださいね♪
私も手描きの日記は3日坊主だったのに
こんなに続けられるのは交流できる楽しさですよね。
Mieさんと一緒にblog続けられてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
2007/05/29 16:19 | | edit posted by ゆるん
おめでとうございますっ♪
 映画!私も行きたいっっ!!気になる!気になる!かっちょいいですよねぇ♪早く行きたいなぁ(*^_^*)

 一周年おめでとうございます!お祝いポチポチ!しちゃいますっ!
2007/05/29 16:31 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

ありがとうございます<(_ _)>
でもerinkさんも1年と少しだったんですね~
ちょっと意外
なんかすごく先輩な感じがしてるんです(歳は私のが上だけど・・・)
だって私こそerinkさんがあこがれの存在だから(*゚ー゚*)ポッ
目標なんて言われると恥ずかしくなっちゃうけど
こちらこそこれからもずっと仲良くしてくださいね
よろしくお願いします^^



i-265みにこさんi-265

ありがとうございます^^
感性がツボなんてとってもうれしいです(゚ーÅ) ウルウル
なるべく期待に答えられるようにガンバリマス!
これからも末永くヨロシクねi-236

ジョニーカッコイイですよね~i-233
ワールドプレミアの抽選、当たらなくてほんとにガッカリ
生ジョニーに会いたかった・・・



i-265ゆるんさんi-265

ゆるんさんも同じ時期に始められたんですね~
お互いよく頑張りましたね^^
私も感謝の気持ちを込めてはプレゼント企画などしなければと思うのですが
今は余裕がなくて・・・
こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いしますね^^



i-265グミっちさんi-265

いつも応援ありがとうございます^^
お祝いメッセージもありがとう!
これからもヨロシクね(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ジャック・スパロウの話、いろいろしたいけど
観る前だからガマンがまん
観たらまたお話ししましょうね~
2007/05/29 20:04 | | edit posted by Mie
一周年おめでとうございます!

これからも楽しい手作りとMieさんの楽しいお話聞かせて下さいね~♪
お恥ずかしながら私、まだ「パイレーツ」一つも見てないんです~~。
この前、一作目TVで録画したからさっそく見なくっちゃ!
乗り遅れてるし・・・・。
これからもよろしくお願いしま~す♪
2007/05/29 22:09 | | edit posted by sumty
コメントありがとう!
i-265sumityさんi-265

ありがとうございま~す^^
最近話題がちくちくから遠ざかりつつありますが
これからはもう少し気合を入れて行こうと思ってます

sumityさん、「パイレーツ」をこれから見るなんてラッキーですね!
だって楽しみが残ってるんですから!
出来れば字幕で見ることをお薦めします
この間のTV放送、私も見ましたが
吹き替えでズッコケました^^;
2007/05/30 00:32 | | edit posted by Mie
おぉ~め~でぇ~とぉ~♪
パチパチパチv-424
私も最初ブログは、たまに更新出来れば~と思っていたのに今では”あっ!コレ。ネタになるんじゃん?”とかって、何を見てもどこに行っても考えるようになりました。
これも、いろいろな方との交流が楽しいからだよねっ♪

”パイレーツ…”観てきたんだぁ~!!はやっ! いいなぁ。hirameも早く観に行かなきゃっ。
キース・リチャーズも楽しみだよっ。
ホントに完結なのかなぁ。残念。。。
2007/05/30 08:35 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameさんi-265

ありがと~~~!!
私、本当に熱しやすく冷めやすいので
一時は夢中になるけど、パタッと見向きもしなくなちゃったりってことがあるのよね
それなのに一年も続けられるなんて
hirameちゃんをはじめ、みなさまのお陰です
感謝、感謝^^

キース、本当に出番は少しだけなの
でもでも、存在感ありあり!
ストーンズファンにはたまりませ~ん!!
2007/05/30 16:21 | | edit posted by Mie
おめでとう~☆
1周年おめでとうございます~♪
続けるって事は大変なことですよね。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。
残念ながらパイレーツは私も見ていません……
今度、ぜひ~見に行きたいです。v-209

2007/05/30 18:47 | | edit posted by syeriko
チャーミーグリーン
知ってる知ってる~!懐かしい!今、歌が頭から離れなくなった・・。
パイレーツ、見ました!私は次の日に。やはりエンドロール最後までちゃんと見たのですね。私たち、見なかった~!v-12なので、かなり不満な気分で帰りました。あの女の子の先行きが一番の気がかりでしたが、帰宅した後ネットで知りました。
悔しい!残っていればよかった~。
映画館の人が掃除始めちゃうんだもん。それにしても、納得いかない所ありますよね~。1話でジャックが手錠をかけられて逃げるシーンで、両手がチェーンでつながっているのにロープにチェーンをかけてシャーってすべって行く所が、一番???でした。笑
それはさておき、1周年おめでとうございます!拍手ポチポチ!
2007/05/30 22:14 | | edit posted by sen
おめでとうございます♪
ブログ1周年おめでとうございます。
これからもMieさんの体験したことをいろいろ教えてくださいね!
いい刺激になりますので♪

パイレーツ、初日にみにいかれたんですね~。
うらやましい(^^)
2007/05/30 23:46 | | edit posted by はゆる
コメントありがとう!
i-265syerikoさんi-265

ありがとうございます<(_ _)>
ブログを続けてこられたのは本当にみなさまの励ましのお陰です
それにブログを続けていたことで
ちくちくも頑張れたと思います
これからもマイペースではありますが
よろしくお願いしますね^^



i-265senさんi-265

観なかったんですか~!
それはちょっと残念でしたね
チケット売り場の人が、エンドロールの後にまだ続きがあるから
観てくださいね~って教えてくれたんです
やっぱり日本は親切?

お祝いと応援、ありがとう^^



i-265はゆるさんi-265

ありがとうございます♪
私の拙い文章が何かしらはゆるさんの刺激になっているとしたら
とってもうれしいし、頑張ろう!って思えます^^
これからもどうぞヨロシクね(*'-^)-☆パチン
2007/05/31 00:58 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/133-afaf5d06
Trackback
