blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

マリンなトートバッグ
20060610tote-bag1 20060610tote-bag2

昨日はひどい雨だったので、どこへも行かずにトートバッグを仕上げることが出来ました。
かなり大きめサイズ、マチもたっぷりとりました。
帆布なので丈夫です。
荷物の多いママさんにも、エコなお買い物バッグとしても、スポーツクラブに行くときなんかにも活躍しそう。

前から欲しかったshopのスタンプが出来上がりました。
うれしくて早く使いたくて、タグにして付けてみました。
私的にはかなりの満足度です。
自己満足は大事よね。
これから小物なんかにもどんどん付けちゃおうっと。

ブログを始めて良かった事、ネタを作るために少しだけまじめにちくちくするようになった。
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:11 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは
ブログに来て頂きありがとうございます。このマリンのバッグ、エコバッグとして活躍しそうですね。スタンプも可愛いし、私も(使う予定は無いけど)スタンプはほしいなぁ~。
2006/06/10 15:03 | | edit posted by もいちゃん
スタンプキマッったね~
早い!もうバックできたんだ。
スタンプはこのバックにぴったり。
とっても嬉しいわア。
う~ん、好調だ~!
2006/06/10 18:37 | | edit posted by Mina
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10 20:39 | | edit posted by
もいちゃんさん
こちらこそありがとうございます。
スタンプ、楽しいですよ~
もう押したくて押したくて・・・
消しゴムはんこも流行ってるみたいだし、やってみたいなぁ
2006/06/10 22:05 | | edit posted by Mie
Minaさん
こんなに大きなバッグなのに、ポケットがなくて不便なのよね。
おそろのポーチでも作ろうかな。
もちろんタグもつけてねv-343
2006/06/10 22:08 | | edit posted by Mie
こんばんは!
Mieさん、こんばんは。
さきほどは、ブログへコメントいただいてありがとうございました。
Mieさんが作られたのは、このはんこですね!
うわ~、かわいい!!
ちょこんと押すだけで、ワンポイントになって、とっても良いですよね。
私もこんなふうに使いたいな、と思ってたんです。
すごく参考になりました。
ありがとうございました(^o^)/
2006/06/11 20:36 | | edit posted by もねこ
Mieさん、こんにちは♪遊びにきちゃいました。
遅ればせながら、リンク有難うございます^^

タグって絵画のサインなんかと同じで、入れると引き締まりますよね。
しかも手作りハンコだと、素朴さもあっていいなぁ。
私もはんこ作りに何度か挑戦しましたが、なんだかな~・・・な出来のものばかり。がんばらねば!
2006/06/13 08:37 | | edit posted by めんこ
もねこさん
少しでも参考になってよかったですv-411
いつか私も自分のネットショップを開きたいのでもねこさんのブログ&shopを参考にさせてもらいますね。
準備がんばってください!
2006/06/13 09:30 | | edit posted by Mie
めんこさん
こんにちわ~いらっしゃいませ~
めんこさんのはんこ作りは消しゴムはんこですか?
私のはデザインだけして、プロのはんこやさんにお願いしたんです~
自分でも消しゴムはんこはやってみたいんですけど、まだチャレンジしていません。
以前は年賀状に版画をやったりしてたので、そのうちやってみたいと思います。
うまくできたら、紹介しますね。
うまくできなかったら、闇に葬るかも・・・
2006/06/13 09:35 | | edit posted by Mie
こんにちは!
ずっと見てましたがコメントはひさしぶりです。
なかなか布小物を作れず、まだ載せてないので…。
このバッグと同じ布を見て、マリンってどんな感じになるのかな?
と思ってたので参考になりました。
スタンプの本も見てたので偶然で嬉しくなりました♪
まだスタンプまで作る予定はないですが。
いつかMieさんのようにショップをもつのが夢ですv
2006/06/13 11:19 | | edit posted by くーにゃん
くーにゃんさん
お久しぶりです。ずっと見てくれてたんですね。
コメントありがとうございます!
マリンなバッグは私も初めて作ったので、少し不安でした。
くーにゃんさんの参考になってよかったです。
くーにゃんさんの夢のショップはテディベアショップですか?
応援してますので、是非オープンしてくださいね。
2006/06/13 11:59 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/14-c7674bcf
Trackback
