blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

人魚姫とちっちゃいアンジー
数日前からそわそわと心待ちにしていたものが届きましたー!!

いつも仲良くしていただいているだるま職人のはゆるさん^^
毎日(!)とってもかわいいだるまを生み出して紹介されています
はゆるさんのブログ→「365日だるまといっしょ♪」
いつも楽しく拝見させていただいているのですが
その中で特別かわいい子をみつけてしまいました(≧∇≦)キャー♪

20070719mermaid-daruma.jpg
人魚だるまちゃんです

身長5センチぐらいの人魚姫
お顔もとっても繊細で丁寧に作られています
ころんと丸くてほんっとにかわいいんです
あ~なんてボキャブラリーが貧困なのかな
このかわいさをうまく表現できない自分がもどかしいデス


そして、そして、こちらがミニミニラブリーアンジー!
20070719mini-angie.jpg

とってもちっちゃいのにすごくリアル!
耳のたれ具合や、顔の色合いまでそっくりに作ってくださいました!
もう、見た瞬間、キャーって奇声をあげて
部屋中をうろうろしてしまいましたよ!
アンジーが「おかあちゃん、大丈夫?」という顔で見ていました

はゆるさん、ありがとう!
ずっとずっと大事にさせてもらいますね^^

はゆるさんの個性あふれるだるまさん達は
「だるま屋ねんねん」にて絶賛販売中です
フルオーダーもして下さいますよ
是非、チェックしてみてくださいね♪
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おすすめ   comment:12 trackback:0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
ありがとうございます~♪
ご紹介していただき、
どうもありがとうございます!!
とってもかわいく写真を撮っていただいて、
嬉しいです♪
わたしが作ったものとは、別物にみえます(^^)
下のファーみたいなものがまたまた
いい感じですね~☆

ではでは、これからも宜しくお願いしますね~。
2007/07/20 05:37 | | edit posted by はゆる
かわいい(>_<)
 きゃー!なんて可愛いんでしょ~(>_<)もう瞬時に心を打ちぬかれちゃいましたぁ~!!可愛過ぎ!!

 アンジーちゃんにソックリ!!凄いですね。はゆるさんって、凄すぎっっ!!

 早速、私も遊びに行ってみよ~!!
2007/07/20 09:43 | | edit posted by グミっち
可愛いだるまさんですね♪
こんな姫だるまを作っている人がいるんですか!
アンジーちゃんのお顔にそっくり!!!(あっは)v-209
2007/07/20 20:33 | | edit posted by syeriko
コメントありがとう!
i-265はゆるさんi-265

気に入っていただけて、良かったです^^
人魚ちゃんの下のふわふわは
実はパフなんですよ~
貝殻があれば良かったんですけど
なんかイメージが合うかなぁと思って^^
これからも楽しいだるまさんをたくさん作ってくださいね
楽しみにしてます♪



i-265グミっちさんi-265

本当にかわいいでしょう(^ー^* )フフ♪
眺めてはニヤニヤしている怪しいヤツです
アンジーだるまちゃんもアンジーより可愛いぐらい^^
グミっちさんも絶対はゆるさんのだるまにハマると思うよ~



i-265syerikoさんi-265

アンジーにそっくりに作ってくださって
本当にうれしいです^^
はゆるさんの技術、すごいですよね!
syerikoさんも、シェリコくんだるまをオーダーしてみては?
お薦めで~す!
2007/07/20 22:04 | | edit posted by Mie
あっ!!
はゆるちゃんの人魚だるまさんだっ!!
コレ、すっごく可愛いヨネ♪♪
実はhirameもオーダーお願いしちゃいまシタの。。。
あと、カラフルバードちゃんも(Mieちゃんは知ってるカナ??)
アンジーちゃんも、かなり似てるねっ。
我が家の太郎だるまも元気ダヨッ☆
2007/07/21 01:17 | | edit posted by hirame
んふふ^^
私もかわいいのみつけてしまった。
ミルクティだったっけか
私の事をジーっと見てました(笑)

しかし~すっごく細かい作業ですョね!!
皆眉毛がおそろいなので笑っちゃいましたが
どれもかわいくて^^
しかもアンジーちゃんがそっくりなのがツボです**
2007/07/21 11:43 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-265hirameさんi-265

お揃いだね!!(*^m^*) ムフッ
カラフルバードちゃん、覚えてるよ^^
私ももうひとつプレゼント用にオーダーして手元にあるのですよ
ちょっとあげるのがおしくなっちゃった^^;
いやいや、ちゃんとプレゼントしますよ!
あんまり可愛くてコレクターになってしまいそう♪



i-265erinkさんi-265

erinkさんもかわいい子見つけましたか^^
フェルティングニードルってやったことないけど
こんな繊細に作れるものなんですね~
はゆるさんの技術とセンス、素晴らしいですv-352
実物を手に取ったときは本当に感動!でした
2007/07/22 00:17 | | edit posted by Mie
すごい
アンジーちゃんにソックリ!!
かわいい~!
キーホルダーになってるんですか?
こんなに小さく、細かく作れるもんなんですね~!すごい~!
2007/07/22 10:47 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

そっくりでしょう!
アンジーより数段かわいいです^^
携帯ストラップになっているんですよ
でも、もったいなくて使えませ~んi-201
大事に飾っておこうと思います^^

2007/07/23 01:08 | | edit posted by Mie
本当にかわいい♪
こんにちは!
とってもかわいくてv-238
思わず、はゆるさんのところへ行ってしまいました(笑)
アンジーが今にも動き出しそう~♪
そのくらいそっくりですね!!^^
2007/07/24 13:01 | | edit posted by ルンルン
かわいい
ども。アンジーにそっくりだねぇ!かわいぃーv-10
どこに飾るか楽しみだね♪
2007/07/24 18:38 | | edit posted by ごんた
お返事遅くなってごめんなさい
i-265ルンルンさんi-265

はゆるさんのだるま、本当にかわいくて楽しいですよね!
大ファンなんです
アンジーもそっくりに、とっても可愛く作ってくれました^^



i-265ごんたさんi-265
いらっしゃいませ♪
実物よりかわいいよね
大事に飾っておこうと思います^^
2007/07/27 13:16 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/142-d9ddeb5f
Trackback
