スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

今日のアンジーさん
たくさんの方に、ご心配いただき
また、励ましのお言葉をいただきありがとうございます
ともすると不安に押しつぶされそうになりますが
みなさんの応援のお陰でとても助けられています
本当にありがとう^^

今日のアンジーさんは
やはり一日中眠ってばかりですが
昨日よりちょっとだけ元気です
悪くならないだけでもありがたい^^
たんぱく質を多めにしたご飯を今日もしっかり食べて
明日また血小板の数をチェックしてもらいます
いい数値がでますように・・・


明日は私も病院です
大腸ポリープを取ってもらう日なのです
今日は一日ダイエット食品のような処方食のみで過ごしました
今、空腹に耐えながら書いています
寝る前に下剤を飲んで、明日も朝から下剤
私はどちらかというと下しやすい方なので
下剤がかなり苦手です
今からちょっとブルー
でもアンジーのことを考えるとそうも言っていられない
頑張ってきます


そうそう
ご心配いただいていた粉瘤ですが
1週間ほど前に傷もふさがり、膿みもでなくなりました
手術が必要かどうかは、今後の様子を見てからになりますが
とりあえずは治って良かった(〃´o`)=3 フゥ
ありがとうございました


何だか病気の報告ばかりになってしまいました^^:
明日は何か明るい話題があるといいなぁ
懲りずにまた遊びに来てくださいね~

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:4 trackback:0

thema:ペットの健康・病気・怪我 - genre:ペット


comment
 今日は、Mieさんもアンジーちゃんも病院の日なんですね。

 いい結果が出ますように。粉瘤がよくなったんですね。良かった(^^)

 沢山頑張っているMieさんとアンジーちゃん。応援してます!
2007/07/31 08:24 | | edit posted by グミっち
少しご無沙汰してしまいました。
アンジーちゃん大丈夫カナ??
少しずつ回復へ向かっているのカナ??
お友達のワンコには、太郎の分まで長生きして欲しいっ!って思ってるから。応援してマス。
Mieちゃんもポリープの手術なんですね。
アンジーちゃんのことがあって大変だろうけど、Mieちゃん本人のお体も大事にしてあげてね。
頑張って!としか言えない自分がもどかしいケド。。。
懲りたりしないので、また遊びに来るよぉぉぉ~~☆
2007/07/31 09:04 | | edit posted by hirame
erink
Mieさんも今日は病院なんですね・・・*
アンジーちゃんのためにも元気になって
そばについていてあげないと!ですものね。

応援しています*
あんまり無理しないで
こういう時こそ旦那さまにめいっぱい甘えさせてもらいましょ^^

アンジーちゃんの血小板数値、上がってるといいですね。
2007/07/31 13:11 | | edit posted by erink
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

いつも本当にありがとう^^
大声で叫びたいぐらい今はうれしい気持ちです
こまめに数値をチェックしなければならないけど
とりあえずは骨髄検査もしなくて済みそうです^^



i-265hirameさんi-265

ご心配ありがとう^^
今日の検査ではとってもいい数値が出たんです!
信じられないけど、本当に良かった

私も頑張ったよ!
まだちょっとお腹ゴロゴロだけど^^;
とってもスッキリした気分(^ー^* )フフ♪



i-265erinkさんi-265

今日はアンジーのためにダーリンが仕事を休んでくれました^^
病院へも送り迎えしてくれたし、ちょっと甘えさせてもらいました
応援ありがとうね^^
お陰さまでとてもいい数字が出ました
感謝してます
2007/07/31 23:05 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/145-889136e4
Trackback
