スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

無事終了しました
作品展での受賞にあたり
たくさんのお祝いコメント ありがとうございました^^

昨日 無事作品展も終わり 撤収も済みました
お天気が悪かったにもかかわらず たくさんの方に見ていただけて 
とてもうれしかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
mちゃんも旦那さまといっしょに来てくれて ありがとね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

撤収のあとは ダーリンとお疲れ会でした
といっても 近くの洋食屋さんで晩ご飯
地元の名店「シェコモ」のカジュアル版「洋食屋コモ」で
ダーリンはチキンカツレツ
20071001cutlet.jpg

私はハンバーグステーキをいただきました
20071001hamburg.jpg

メイン料理に スープ サラダ パンorライス がセットになったメニューです
それに野菜不足が気になったので 追加でサラダを注文

メイン料理はどちらもとっても美味しかったです
ボリューム的にも大満足
ただスープは×
追加のサラダとセットのサラダがほとんど一緒だったのが残念でした
注文時に ひとこと店員さんのアドバイスが欲しかったな

オムライスやハヤシライスが美味しいと噂なので
今度はランチに行ってみたいです


     ひよこ    ひよこ    ひよこ



昨夜 寝る準備をしていると ダーリンが私の顔を見てこういいました

ダ:「今日はなんか顔つきが違うね」

m:98666「ふっふっふっ 気がついた?」

ダ:「うん 目がパッチリしてる」

m:「やっぱり?」



実は・・・
コーセーのインフィニティからトータルリフトという商品が
10月16日に発売になるんです
10年前の自分になるというふれこみの美容液
その試供品をもらったので お風呂上りに目の周りにつけたのですよ
ダーリンが気付くほどのこの効果!
もちろん 予約してきました
これで私もはたちに戻れるわ!


ごめんなさい 言い過ぎました
でも ほんとすごい効果です
発売が待ち遠しいなぁ

ネットで調べましたが まだどこにもありませんでした
もともとインフィニティはあまり扱われていないみたいです
興味のある方は直接コーセーのお店までどうぞ
絶対おすすめです!



ランキング上昇してきました
応援ありがとうございます^^
引き続きよろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:4 trackback:0

thema:+お外でごはん+ - genre:グルメ


comment
おそくなりましたが・・・
作品展での入賞おめでとうございます!!
すごいですね~。入賞なんてなかなかできもるのではないですもの!!
そして、それを一緒に祝ってくれる人がいるっていうのは
とてもありがたいことですよね~♪


コーセーのトータルリフト
めちゃめちゃ気になっちゃいました!!
短時間で他人がわかるその効果はすごいです!!
わたしもハタチに戻れるかしら~(^^)
2007/10/01 20:36 | | edit posted by はゆる
コメントありがとう!
i-265はゆるさんi-265

ありがとう!
本当にありがたいし うれしいことです^^
励みにもなりますv-91
感謝 感謝です

トータルリフトいいですよ~
まだ2日しか使ってないけど
使い続けたらもっと効果が出ると期待してます^^
はゆるさんはお若そうだから10代になっちゃうかもよ(*^m^*) ムフッ

2007/10/01 23:21 | | edit posted by Mie
Mieちゃん、入賞おめでとう♪
すごいv-353すごいv-353すっご~~いっv-353
だって素晴らしい作品だったもんね。
嬉しいね~~私まで嬉しくて自分が賞もらったような錯覚になっちゃった♪
今後のMieちゃんの作品も楽しみにしてるね。

2007/10/02 22:22 | | edit posted by かなかな
コメントありがとう!
i-265かなかなちゃんi-265

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
頑張ったことが評価されて とってもうれしいです^^
たくさんお祝いコメントいただいちゃって
ちょっと恥ずかしいけど これからも頑張らなくちゃって
元気をいっぱいもらいました
よ~し!がんばるぞ!!
2007/10/02 23:31 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/161-6e341a53
Trackback
