スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

ちょっと嬉しい事
最近 ちくちくもほとんど出来ていないので
ブログに載せるネタもあまりありません

ですが先日嬉しい事がありました
私が通っている教室の正面入り口にはショウウィンドウがあります
生徒さんの作品を展示してあるのですが
このたび私の作品も展示されることになりました
この間 佳作をいただいたタペストリーです
過去記事はこちら
昨日、車で前を通ったらさっそく展示されていました
通過する際にちらっとしか見えませんでしたが
真ん中のいい場所に飾られていて ちょっと感激キラキラ

展示期間は半年間と長いのでもしお近くにお越しの方は
是非ご覧になってくださいね
場所はユ○ワヤ津だ沼店の1階正面入り口です


実は先週から母が妹の住むタイへ遊びに行っています
帰国していた妹がタイへ戻るときに一緒について行ったのです
初めての海外旅行
しかも個人旅行
行きは妹と一緒なので安心だけど帰りは一人で大丈夫?
ということで 私も次の土曜日に急遽タイへ行くことになりました
かく言う私も一人で海外へ行くのは初めて
空港までお迎えに来てくれるのでどうということもないのですが
ちょっとドキドキです

そんなわけで母の留守宅に
飼い猫にゃんにゃんと烏骨鶏のうーちゃんのお世話に通ったり
パスポートの有効期限が足りないので手続きに行ったり
ちょっとバタバタしています

それに伴ってお知らせです
今から12月16日までAtelier Mittenはお休みとさせていただきます
ご迷惑お掛けしますがご了承ください
ご注文いただくことはできますが お返事は16日以降になります
よろしくお願いします


ここで臨時ニュースです
たった今テレビのニュースで放送していた殺人事件の現場
以前住んでいた家のすぐ近く
映像を見て「あそこだ!」と叫んでしまいました
いつも通っていた道なのでなんだかすごく怖いです
師走に入り 何かとあわただしい時ですし
みなさま いろんな意味でお気をつけ下さいね



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:5 trackback:0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
(*^_^*)
 おはようございます!あの素敵なタペストリーがショウウィンドーを飾ってるんですね。すごい、優しい色合いに清楚な百合の花。とっても華やかなショウウィンドーのなってるでしょうね(*^_^*)

 おぉぉぉ!タイ旅行ですか!楽しんできて下さいね。素敵な、お土産話!楽しみにしています♪
2007/12/03 09:02 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

ありがとうございます!
まだじっくり見ていないので 今度行ったときによく見てこようと思います
こんな経験初めてなのでうれしはずかしです(*゚ー゚*)ポッ

タイ旅行は2度目なので
メインは観光よりも雑貨のお買い物になりそうな予感
お土産話楽しみにしていてくださいね!

2007/12/03 23:35 | | edit posted by Mie
ご無沙汰してます^^
私も色々と落ち着かなくて、なかなかPCに向かう事が出来ずにいますが
久しぶりに遊びに来ました~*
前を通り過ぎる方たちが、Mieさんの作品を見てくださってるんですね!
とってもとっても羨ましい**

そして、タイ旅行♪
今回帰国の時、どこか経由できればよかったのですが
予算的なこともあり断念^^;
楽しんできてくださいね~
2007/12/05 15:34 | | edit posted by erink
ひゃあ
すぐ近くで殺人事件って怖いですね~!! 気をつけてください!
タイに行かれるんですね~!一人で飛行機乗るのって、あまり良い気持ちじゃないですよね~。気をつけて行ってきて下さいね!
あのタペストリーが展示されてるんですね~!私も日本にいれば、見に行きたい~!!
↓のアンジーちゃん固まるの図、可愛い! うちのモカが、「その気持ち、分かる」とうなずいています。笑
2007/12/06 08:50 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265erinkさんi-265

お忙しい中 コメントありがとうございます!
準備は順調でしょうか?
私も師走だというのに主婦が家を空けるということで
いろいろと準備をしているところです
ダーリンのご飯とかいろいろ・・・
一人でタイ旅行に行かせて貰うのですから仕方ないですね^^;

作品が多くの人の目に触れるというのはうれしいことですよね^^
本当にありがたいです



i-265senさんi-265

実は国内でも一人で飛行機に乗るのは初めて
大殺界の私としてはなんだかよくない予感が~Σ(゚д゚;) !?
充分気を付けて行って来たいと思います

タペストリー、ショウウィンドウのど真ん中一番いい場所に半年間の展示
とてもうれしいです
次も頑張らなくちゃ!

「モカちゃん、私たち仲良くなれそうね^^」by アンジー
2007/12/06 15:01 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/169-2698a60d
Trackback
