blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

リメイク服
もう着ない服を処分していたら
古いトレーナーが出てきました

捨てる前にもう一度 再利用jumee☆SaturdayNightFeverL
ということでアンジーさんのお洋服にリメイクしました
前から見ると下
20071206angie2.jpg

いつものカバーオールです汗とか

ポイントは背中の刺繍
ディズニーキャラクターだと思うけど名前はわからず・・・
ちょっと刺繍がごわごわするので着心地はイマイチかもしれません
でも背中一面の刺繍が大胆でかわいい一枚になりました
20071206angie1.jpg
(本犬は畑のおじさんを熱烈観察中ハート

どうでつか?似合ってましゅか?
20071206angie3.jpg

だいぶお顔の毛が伸びてきました
ちょびっとだけお髭も!
つるつるだった手足も薄っすら白く見えるぐらいに生えてきました!
もう一息、頑張れ~~~!

blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
アンジーちゃん、とっても似合ってますね~。
うーん、かわいい☆ お毛毛、早く伸びますように・・・。
タイに行かれるということで、気をつけて行ってきてくださいね~。
お土産話楽しみにしてまーす!!
2007/12/06 19:42 | | edit posted by ハユル
コメントありがとう!
i-265はゆるさんi-265

ありがとうございます^^
明日の今ごろはタイに到着する頃です
まだ支度が出来ていませんi-240
日焼け止めはどこ~?
もしかしたらタイからブログを更新するかもしれません
写真いっぱい撮ってきますね!

2007/12/07 23:47 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/170-28e3af23
Trackback
