blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

良いお年を
今日はアンジーさんの目の検査に行ってきました
少し前に目の中に出血を起こしたのですが
その後の経過を診てもらいました
結果は良好!
ちょっと安心しました

検査結果も良かったということで 帰りに浅草は浅草寺に寄り道
20071230sensouji1.jpg
とっても久しぶりでした
年末だというのに結構なひと、ヒト、人
20071230sensouji2.jpg
外人さんも真剣に煙をあびていました

20071230sensouji3.jpg
人形焼を焼くおじちゃん

人形焼、あげまんじゅう、きび団子、おせんべい、甘酒
こうやって書いてみると自分でもビックリ
こんなに買い食いしてしまった

そしてお昼時だったこともあり、天丼で有名な大黒屋さんへ
20071230daikokuya.jpg
このボリューム!!
でも苦しいといいながら もちろん完食です
早くも年末年始の食べ過ぎモードに突入?!
思い出したらまたお腹がすいてきちゃった~


というわけで、今年の更新は今日で最後になります
気まぐれに更新しているにもかかわらず
1年間お付き合いいただき、本当にありがとうございました^^
いつも遊びに来てくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです
温かいコメントにいつも支えられパワーを貰っています
こんな拙いブログではありますが 来年もどうかよろしくお願いします

それではみなさま
良いお年をお迎えくださいね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
今年も どうぞよろしくお願いします。。。*
遅くなったけどタイ旅行 お帰りなさい^^
楽しそうでしたね 私も行きたくなりました。
それから この浅草寺の写真 懐かしい。。。*
去年 行ってきたよ。
Mieさんの近くだったのね。。。*
知っていれば 会いたかった~  
2008/01/03 15:40 | | edit posted by alice*
あkまして~
おめでとうございます。
12月から、仕事で疲れ果て、ブログが休止状態となっていました。
今年は、余裕のある、時間を有意義に使いたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/03 22:51 | | edit posted by uepi
(*^_^*)
 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします<(_ _)>

 美味しそうな天丼ですね。私もお腹が空いてきた(^^ゞ お正月は、動かない割りに食べてたので脂肪を溜め込んでいまいました。ので、まずはダイエットです~♪

 今年も仲良くして下さい<(_ _)>
2008/01/07 08:50 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265aliceさんi-265

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
タイ旅行記、書こう書こうと思いつつ年を越してしまいました^^;
近いうちに書きますので楽しみにしててね
浅草寺に来られたのですね!
仲見世を歩くとついつい買い食いしてしまいます
aliceさんもたくさん食べましたか~?



i-265uepiさんi-265

とってもお忙しかったんですね~
お正月はゆっくり出来ましたか?
余裕のある有意義な時間の過ごし方、なかなか難しいですよね
私も頑張らなくちゃ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね^^



i-265グミっちさんi-265

私もダイエットしなくちゃ~i-201
お腹のまわりがヤバいですぅ
タイへ行く前に少し痩せたのに元に戻りつつあります
グミっちさん、いっしょに頑張りましょー!
今年もよろしくお願いしま~す^^

2008/01/07 23:41 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/175-47a3d258
Trackback
