スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
といっても もう7日ですね
新年早々 出遅れております^^;

今年ものんびりムードではございますが
どうぞよろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪


2007年を振り返ると
年末ジャンボはまったくかすりもしなかったし
オダギリジョーは結婚しちゃうし(やっぱり男のヒトは若い子がいいのねガーン
あんな事やこんな事いろんな事がありました

でもしか~し!
何と言っても今年はやっとやっとや~っと
長かった3年間の大殺界を抜け出せます!
初詣のおみくじも『大吉』だったし
きっと良い年になるハズ!
気持ちも新たに頑張ろうと思いますピース

20070107angie.jpg


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:未分類   comment:5 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
遅ればせながら、あけましておめでとうございますぅぅ。
Mieちゃんにとって良い年でありますようにぃo(^∇^o)(o^∇^)o
今年もよろしく ネッ!!

*アンジーちゃん、ウィンクしてるぅ~可愛いぃぃぃ------------☆彡
2008/01/08 08:57 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

こちらこそご挨拶遅くなりました~
アンジー共々、今年もよろしくお願いします^^
ウィンク上手でしょう? byアンジー
2008/01/08 15:09 | | edit posted by Mie
あけましておめでとうございます!
ずーっとご無沙汰してすみません! 去年で大殺界終わりだったんですね?うちの夫と一緒です! 私は今年が最後の年。あまりやりすぎず、無理をしないで過ごそうと思います。( ´∇` ) 今年はじゃあ、色々頑張って下さいね!
ミニーちゃんを乗せたアンジーちゃん可愛い~! どうしてこんなに良い表情をしてくれるんでしょう? いいなあ~!うちの子は写真映りが悪いんですよね~。
それにしても、オダギリジョーが結婚!!知らなかった~!!どれくら年下の奥様なんですか?
2008/01/08 15:13 | | edit posted by sen
明けましておめでとうございます!
ずいぶんご無沙汰していました^^;
今年もよろしくお願いします!
私も年末ジャンボ、かすりもしませんでした(涙)
夢は抱えきれないほど描いていたのに・・・。
私もおみくじを引いたら大吉でした!
きっといいことありますよねっ^^
アンジーちゃん、とってもキュート♪
2008/01/08 21:20 | | edit posted by きいろいぞうさん
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

たぶん節分で終わりだと思うのであとひと月!
3年間は長かったよ~
senさんはあと1年あるんだね
気を引き締めていきましょうお互いに!

アンジーも写真より実物のが可愛いって思いますよ(←親ばか?)
犬の写真ってほんと難しいですね

オダギリジョーの奥様は確か21歳だったと思います
香椎由宇さんという女優さんです
仕方ないけどなんかくやしぃ~~~~!



i-265きいろいぞうさんさんi-265

宝くじ、なかなか当たりませんね~
でも夢は大きく持たなくっちゃね^^
「大吉」で今年はきっといいことあるはず!
次こそ当てましょう!!

そうそう、コンデンスミルクの作り方教えてくれてありがとう!
今度やってみますね^^
2008/01/09 18:40 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/176-6fcf758f
Trackback
