blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

幸せを感じた1日
今日はアンジーの目の検診の日
昨年11月に網膜剥離になり、その後の経過を診てもらうためです
結果は特に問題なく、ただ少し渇き気味なので目薬を処方されました
しばらくは点眼のみで様子を見てくださいとのこと
ひと安心です^^

病院は台東区にあり、浅草までは車で5分ほど
前回も寄り道しましたが、今回も美味しいものに誘われてまたまた寄り道
浅草今半でランチしましたにっこり
私が食べたのはこちら
20080126imahan1.jpg
ステーキ丼と百年牛丼の二段重

ダーリンが食べたのはこちら
20080126imahan2.jpg 20080126imahan3.jpg
すき焼き定食

ステーキ丼美味しかった~
すき焼き定食ははじめは仲居さんが焼いてくれました^^
たまにはちょっとリッチなランチもいいね

実はお席が空くまで30分待ち、携帯に連絡をくれるということで
その間仲見世をぶらぶらしてたら バッグ屋さんが激安SALE中
24000円のバッグを5000円でゲットしてしまったjumee☆peace1



その後は、食事の間いい子に車で待っていたアンジーさんを
海浜公園へ連れて行ってあげました
公園の入り口でお友達のハッピーちゃんに遭遇
とっても好奇心旺盛な元気っ子ホワイトのミニチュアシュナウザー
2わん並んで写真が撮れました
20080126kaihin1.jpg


芝生の広場に行くと他にもわんこがいっぱい
追いかけっこして元気いっぱいに走り回りました
20080126kaihin2.jpg
実はアンジーのこんな姿を見るのは数年ぶり
ずっとカイカイと体調不良でお友達と追いかけっこなんてしなかったんです
ボール投げをしても痒くて集中力が続かなくて すぐに止めてしまっていました
それが今日は自分からお友達を誘って走り回っていました
本当に元気になってきたんだなぁとうれしくなって 
私もダーリンもいっぱい笑っていっぱい走りました
よかったね!お母さんはうれしいようるうる涙
今まで頑張って来て本当に良かった
これからももっともっと元気になれるように頑張ろうね^^

20080126kaihin3.jpg



blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:10 trackback:0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ほほえみが
最後の一枚、アンジーさんがちょっと微笑んでるみたい!
撮るひとの気持も写りこんでるんだろうなあ。
アンジーさんは元気でオテンバが似合いますよね。
がんがん遊んで体力つけて、もっともっと元気になれ~!
…あ、元気すぎるとお母さんが大変かも??
今半のランチ、ものすごく美味しそう!
百年牛丼って??牛が百歳・・・いや、秘伝のタレが百年越しなのか?
なんでもいいから食べたーい!
2008/01/27 19:04 | | edit posted by megumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27 21:55 | | edit posted by
アンジー元気になってきたんだね!!やっぱりアンジーはおてんばさんじゃなきゃね(^_-)-☆
毛もだいぶ生えそろってきたじゃん!次に会うのが楽しみだわ♪

しかし、今半良いなぁ~。。うまい牛肉食べたーーーーい!!!!!
2008/01/27 23:01 | | edit posted by ごんた
アンジーさんよかったね!
人間でもカイカイ状態だとストレス感じますもんね。
愛しいワンちゃんの可哀想な姿は、本当に心が痛みますよね。
写真のアンジーちゃんを通して、喜んでるMieさんの姿が想像できます!
↓のキルト、すごいですね~!!じーっと見てはため息ついちゃってます。笑
頑張って下さいね!
2008/01/28 13:16 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265megumiさんi-265

本当に笑ってるみたいでしたよ^^
最近表情も豊かになってきて、自己主張も強くなってきました
あぁ健康って素晴らしい!
もっとてこずらせて欲しい(^ー^* )フフ♪
百年牛丼も美味しかったけどステーキ丼がおすすめだよ
浅草って楽しいね!



i-265???さんi-265

最近のアンジーさんはとっても元気でいい感じです
やっぱり健康が何よりですね^^

あとでそちらに伺いますね



i-265ごんちゃんi-265

そうだよね~
おてんばアンジーじゃなくちゃね!
まだ部分ハゲはあるけど、だいぶきれいになってきたよ
最近よくすれ違う人に「かわいい!」って言われるんだ~(^ー^* )フフ♪

今半やっぱり夜に行きたいなぁ!



i-265senさんi-265

本当に幸せを感じられた1日でした^^
まだまだ完治とはいかないけど、無邪気に走り回ってる姿は感動的でした
親ばかかもしれないけど 本当に愛しく思えて(*゚ー゚*)

作品展、いつもギリギリで焦っていて成長しないですよね
子供のころの夏休みの宿題といっしょです^^;
最後の追い込み頑張ります!
応援ありがとね!
2008/01/29 00:47 | | edit posted by Mie
ホント、楽しそう!!
アンジーちゃんの元気に走りまわる姿。
hirameも嬉しくなっちゃった♪
今まで大変だった分を、少しずつでも取り戻していって欲しいナ。

浅草、大好きだわぁ~。
仲見世に行くとついつい余計な物まで食べちゃうhirameデス。
当分行けないので、今半のおいちぃぃぃ----画像で満足させマス。
浅草寺のすぐ手前を右手に入っていくと、お豆腐屋さんがあるの知ってるカナ?
そこの豆腐ドーナツが気になっていて(前に行ったときは、帰りに買おうと思って買いそびれちゃったの)。
もし今度行く機会があれば寄ってみてねぇ♪
2008/01/29 08:39 | | edit posted by hirame
(*^_^*)
 アンジーちゃん、とっても楽しそうですね♪もう、のびのび~って感じ(*^_^*)
元気に走り回れるのが一番ですね!

 ステーキ丼!百年牛丼?あぁぁ、美味しそう♪
2008/01/29 10:30 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

お返事遅くなってゴメンね
本当に我が犬の元気な姿は何よりうれしいです^^
これからももっともっと元気になれるように頑張ります!

浅草情報ありがとね~
お豆腐のドーナツ、ヘルシーで美味しそう!
今度いつ行けるかわからないけど、行ったらきっとチャレンジしてみるわ



i-265グミっちさんi-265

お返事遅くなってゴメンなさい
本当に自由に走り回っていて、思わず目を細めてしまいました^^
元気が一番!人も犬もね!

今半、思い出しても美味しかった~
今度は夜に連れてってもらわなくちゃ!

2008/02/04 23:46 | | edit posted by Mie
こんにちわ♪
すみません、こんな遅くに。
アンジーちゃん、網膜剥離になっていたんですか?知らなかった・・
でも、経過がよくてよかったです(*^_^*) 
ホント、「ランランラン♪」ですね。すっごく楽しそうです。
お写真を見てて、私も嬉しくなっちゃいました。幸せなひととき。
免疫系の病気って、いろいろとでてくるみたいですね。
Mieさんの愛情が、アンジーちゃんに伝わっているんですね。
とっても素敵な可愛い笑顔だもん。
2008/03/04 13:03 | | edit posted by Soala
コメントありがとう!
i-265soalaさんi-265

アンジーが網膜はく離した右目はもう見えていないんですよ
3歳のときに白内障になって手術したんです
手術は成功して見えるようになったのですが
いつのまにかまた見えなくなっちゃったの
残念だけど持って生まれた病気なので仕方がないです
今は左目だけでも、それほど支障がないみたいだし
元気にしているので助かります^^

soalaさんも大変ですね
ぶどう膜炎って初めて知りました
どうか早く良くなりますように。。。
応援しています!
2008/03/04 17:09 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/183-9ea3588c
Trackback
