スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

うれしい贈り物
2月ももうすぐ終わりだというのに今月2回目の更新。。。
今月はどうしていたかというと、作品展に向けてひたすらちくちくちくちく・・・・
23日の提出に向けて頑張っていました
前日、午前3時までかかって何とか無事に完成!やった~!!笑う
提出当日、出掛けようと思ったら
車のバッテリーが上がるというアクシデントに見舞われたものの
ぎりぎりすべり込みセーフでした^^

作品のご紹介は後日するとして←もったいぶってごめんねjumee☆shy1
今日は先日わが家に届いたすごくすご~くすってき~はる色きらりなものをご紹介したいと思います!

じゃ~~~ん!!
20080225mitten2.jpg
とっても素敵なキッチンミトンなのです絵文字名を入力してください
KANA's TIMEのかなかなちゃんからのプレゼント!
先日(といってもずいぶん日にちが経ってしまった^^;)かなかなちゃん開催の
楽しいスクラッチゲームでラッキーにも1番でゴール!
そして素敵なプレゼントの中からこのキッチンミトンを選ばせてもらっちゃったのです!
こんなラッキーなこと本当に久しぶりです嬉し泣き
このキッチンミトン、とっても丁寧に作られていて
手に馴染みが良くって使い心地も最高!
掴むところにもレースが付いていてとっても可愛いのよんハート
かなかなちゃんのトレードマークぶたちゃんのタグも超キュート!

20080225mitten1.jpg
ラッピングも可愛くて素敵な手作りメッセージカード付き!
おまけにとってもいい香り~つぼみろーず
心がこもったプレゼントに思わず感涙でした!
かなかなちゃん、本当にありがとう!
ご紹介が遅くなってゴメン&写真も下手でゴメンね^^;


そしてもうひとつ
20080225mango.jpg
こちらはタイに住む妹ちゃんから送られてきたマンゴーうふ
やっぱり本場もんは違うね!とっても美味しかったです
妹ちゃん、ありがとね~またよろぴく!!


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:日々のこと   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
(≧∇≦)キャー♪ Mieちゃん、可愛く紹介してくれて
(人´∀`o):あ*゚::リ.。:が..と*.う゚:..(o´∀`人)
こんな素敵に紹介されると・・・照れちゃいますv-343
Mieちゃんにプレゼントするには、まだ未熟な作品だけど・・・
どうぞ使ってやってくださいませ (●´ω`●)ゞエヘヘ

マンゴー美味しそうぅ~~~
本場ものはやっぱり濃厚な味なんだろうなぁ。
マンゴーアイスで我慢しよっとv-356
2008/02/25 20:41 | | edit posted by かなかな
全然upされないからどうしたのかと思ったよぉ~
ちくちく祭りだったのね!!無事提出できて良かったね!
マンゴーおいしかったなら良かったわ☆何かの時には使えそうだわねv-218見てたら食べたくなっちゃったよ~。
2008/02/25 23:18 | | edit posted by ごんた
素敵!
 作品展への提出作品制作、お疲れ様でした。どんな作品なのかとっても楽しみです♪

 素敵なミトンですね。なんだか使うのが勿体無くなっちゃいそう(*^_^*)

 そしてマンゴー!色鮮やかで見てるだけでも美味しそう♪
2008/02/26 09:10 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265かなかなちゃんi-265

承諾もなしに紹介しちゃってゴメンね
本当に素敵なプレゼントありがとう!
もっと違う角度からの写真も撮りたかったんだけど難しくて・・・
このミトンの良さを充分に伝えられたかわかりませんが
本当に使いやすくて可愛くってとっても気に入ってます!
汚さないように気を付けて大事に使わせてもらうねi-178



i-265ごんちゃんi-265

気にしてくれてありがとね^^
やっと作品が出来たのでちょっと気が抜けてふにゃふにゃになってます
マンゴー、やっぱりスーパーのとは違うね
カオニャオマムアンに挑戦しようかと思ったけど
我慢できずにペロリと食べちゃったよ
母も美味しかったと言ってたよ
ありがとね~



i-265グミっちさんi-265

いつもコメントありがとう♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
提出した作品は以前紹介したリバースアップリケです
完成形はあとでご紹介しますので待っててね
締め切りが近くならないとなかなかエンジンがかからなくて
いつもぎりぎりになっちゃうのが私の悪い癖です^^;
次回の締め切りも半年しかないので
今から頑張らなくちゃいけないんだけど
ひとつ完成して気が抜けちゃってます~^^
2008/02/26 11:50 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/185-22c22995
Trackback
