スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

うれしい贈り物part2
日曜日、いつもの貝殻亭へ出掛けました
Birthday Dinnerの招待状が来ていたんです
私と母の誕生日は1週間違い
母と私、合同の誕生日会です
特別メニューのフルコースをいただきました♪
20080226kaigaratei1.jpg 20080226kaigaratei2.jpg 20080226kaigaratei3.jpg
いつもながらどれも美味しい料理
私は赤ワインが好きで、お魚料理でも赤ワインを飲む邪道な人なんですが
今回は珍しくお魚料理には白を頼みました
ジャン・クロード・マス・シャルドネ’06
コクがあってとても美味しいワインでしたグー
白もたまにはいいかも

20080225cake.jpg
こちらはお土産に持ち帰りました


そして今日ご紹介したいのはこちら
20080226pinkopal1.jpg
私の心の友 Mちゃんからの誕生日の贈り物プレゼント
何ともキレイな色の石はピンクオパールというのだそうです
シルバーと淡水パールを使って手作りしてくれましたjumee☆faceA6

20080226pinkopal2.jpg
私の手にはめてみるとこんな感じ手書き風ハートとっても素敵でしょ!jumee☆thanks3

Mちゃんは私の人生の半分以上を知っている人
ベタベタした関係ではないけれど
私が辛いときそっと手を差し伸べてくれる人
そして心から本当に信頼できる人
私はMちゃんに何かお返し出来てるのかな?
いつもありがとうトールローズ
これからもよろしく。。。


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:日々のこと   comment:5 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
うわぁーっ!かわいい指輪~v-256きれいな色だね!!良いなぁ~
貝殻亭も良いな~!!ケーキも貝殻亭のケーキ?
2008/02/26 22:28 | | edit posted by ごんた
お母様とすてきなレストランでワインを飲みながら食事!
なんだか映画か小説のワンシーンみたいですねえ^^
お料理もきれいだし、絵になるなあ、母と娘のディナー。
そういうの一度やってみたかったとか思う今日この頃。
Mieさんにもお母様にもお誕生日おめでとうございます。
金色のマンゴーがとってもうらやましかったですv-10
2008/02/27 22:17 | | edit posted by megumi
おめでとうございます\(^o^)/
 もうすぐお誕生日なんですね。お誕生日おめでとうございます♪素敵な一年でありますように(*^_^*)

 とっても美味しそうなお料理!!見て美味しい!食べて美味しいって感じですね♪

 指輪もとっても綺麗!はじめブレスレットかな?って思ったら指輪だったんですね。とっても優しい雰囲気の指輪はMieさんにピッタリですね♪
2008/02/28 09:02 | | edit posted by グミっち
おめでとぉぉぉぉ~♪
ステキなディナーだねっ!!
Mieちゃんの撮影するお料理お写真って、ホント毎回キレイ(*^_^*)
hirameも実母とはお誕生日が4日違いなんだぁぁ~。
ねぇねぇ。Mieちゃんも赤ワイン好きなのぉ??
我が家はまだそれほど詳しくはないんだけど、ちょっと詳しくなりたいなぁ~
と思ってて。とりあえずhirame誕生日にレストランでいただいた『メルロー種』を
積極的に飲んでマス。ホントはポムロール地方のがおいしいんだけど、お値段高いから
サンテミリオン地方や、南アフリカ産とかいろいろ手をつけちゃってる。。。
Mieちゃんのお好きな赤ワインは何??教えて教えて♪

ステキな指輪だね!!
サーモンピンクの色目がとってもステキ(^ε^)-☆
普段めったに指輪は付けないんだけど、こんな指輪なら毎日でも付けたいカモ!!
↓のかなかなちゃんのプレゼントもとっても可愛い♡
スクラッチゲーム、hirameも後で参加させてもらおうと思ってたら終わっちゃった。。。
あちゃちゃちゃ、残念ナリ--------------。
金色マンゴーいいなぁ~いいなぁ~。南国フルーツ大好き!!
2008/02/28 18:16 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265ごんちゃんi-265

貝殻亭はいつ行ってもやっぱりいいね!
ケーキは貝殻亭の裏側にあるソレイユのものみたいです
ケーキはパティシエヨコヤマのほうが美味しいみたい



i-265megumiさんi-265

ありがとう!
シチュエーションはとっても絵になるんだけど
なにせモデルが私なので・・・
ここのレストランは重厚な雰囲気の割りに
ソムリエさんも気さくで居心地がとってもいいんですょ



i-265グミっちさんi-265

ありがとうございます!
段々と誕生日もうれしくなくなってきましたが
それでも一年に一度の特別な日ですもんね^^
楽しまなきゃ損!

Mちゃんいわく、指輪の色は私のイメージなのだそうです(*゚ー゚*)



i-265hirameさんi-265

わ~い、ありがと♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
またひとつ年取っちゃいました~
食べ物写真には私の食いしん坊が投影されてるのかも??
ワインのことはぜんぜん詳しくないのよ~ごめんね^^;
どちらかというと飲めればいいって方だから(≧m≦)ぷっ!
ダーリンが全く飲まないので高価なワインは申し訳ないしね
いつも安いデイリーワインを飲んでます・・・
以前、文化放送主催のワインクラブに入っていて
ぶどうの収穫から瓶詰めまで体験したことがあります
自分でラベル作ったり面白かったよ!

かなかなちゃんのスクラッチ、百発百中だったんだ~!
今年はついてるかも?かも?
2008/02/29 00:20 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/186-4fbfb980
Trackback
