blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

やっと!
今日は久しぶりに有楽町へ
目的は来週に迫ったホワイトデーの贈り物を買うこと

みなさん、ホワイトデーは旦那さまが自らお買い物されますか?
旦那さまが女子社員から義理チョコをいただいてくるわけですが
お返しは奥さまのセンスを問われているような気がするのは私だけでしょうか?
そんなわけで、毎年ホワイトデーのお買い物には一緒に出掛けます

有楽町のニュースポット(もうニューじゃないかも?)イトシアに行ってきましたオンプP2
選んだのはカレルチャペック
青い鳥のクッキーとティーバッグをセットにしましたプレゼント
自分用にもティーバッグとガーゼのハンカチを
20080308tea.jpg
山田詩子さんのイラストがなんともキュート絵文字名を入力してください
女子社員にウケるかどうかはわからないけど
私はかなりお気に入りです手書き風ハート

イトシアに行ったもう1つの大きな目的はこれ
20080308doughnuts.jpg
クリスピークリームドーナツ バラエティセット12個入り¥1700

ず~~~っと食べてみたかったクリスピークリームドーナツ!!
行列がすごいと聞いていたので、並ぶ覚悟で行きました
到着するとやはりお店の外に長い行列
でも思ったより進むのが早くて待ったのは10分程度だったと思います
店内に入るとお姉さんがトレイにオリジナル・グレーズドを
いっぱいのせて運んできました(上段右から2番目がオリジナル・グレーズド)
なんと1人1個試食をさせてくれます  太っ腹!
甘い!でもウマイ!!
ふわっふわでほんとに初めての食感!
それまでの店員さんの愛想のなさが吹き飛びました
12個は2人で食べるには多すぎると思いましたが
早く買えることもあり、思わず箱買い^^

今日は念願のドーナツにやっとめぐり会えてハッピーでした



<今日のアンジーさん>
20080308angie1.jpg
夕陽をあびるアンジーさん
今日のお洋服はグーフィーのカバーオールです
これも私のトレーナーのおさがり^^;
20080308angie2.jpg
今日も大好きな松ぼっくりをゲットしてご機嫌risa


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:6 trackback:1

thema:おやつ - genre:グルメ


comment
(*^_^*)
 ホワイトデーがやってきますね。我が家はウッカリ週末に買うのを忘れてしまったので、今週中に私が買いに行きます。

 Mieさんのおっしゃるとおり、奥さんのセンスが問われていそうで貰ったチョコより高くなっちゃいます~(>_<)

 アンジーちゃんも可愛い!!Mieさんのトレーナーで作れちゃうんですか?すごーい!!似合ってる♪
2008/03/10 09:25 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

グミっちさんも旦那さまの代わりにお買い物されるんですね~
やっぱり女子社員の目が気になりますよね
わが家も2倍~3倍返しです^^;

私の古いトレーナーをチョキチョキして作りました
グミっちさんみたいに人間の服は作れないけど
アンジーのなら少しぐらい曲がっててもいいかなぁと思ってi-201
2008/03/11 23:16 | | edit posted by Mie
あ~
ホワイトデー、日本のビデオで気付きました!笑
こっちはバレンタインデーだけで、その日は女の子、男の子関係なく、好きな人、友達にチョコをプレゼントするみたい。なんで、うちもホワイトデーは無し!バレンタインデーも、やったっけ?笑
日本みたいにおいしいスイーツあればなあ~・・。
アンジーちゃん元気そうなお顔~!トレーナーがとってもお似合いですね!
いっつも思うけど、上手に作ってますね~!
あ、ビルベリー効きますよ~!目の疲れが吹っ飛びます!
2008/03/12 13:00 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

私もバレンタインとかホワイトデーとか
こんな面倒なことはやめてもらいたいです
お返しにこんなにお金使うなら、もっと美味しいもの食べれるのに~
でも、やっぱり旦那さまが義理チョコゼロだったら
それはそれで複雑な気持ち^^;

アンジーさんの服は本当にワンパターンでして、お恥ずかしいi-201
ビルベリー、試してみますね!


2008/03/12 23:10 | | edit posted by Mie
Mieちゃん、おはよ~デス♪
今年のバレンタインは『義理チョコ廃止』により、会社でチョコをもらってこれなかった可哀相なhirame夫デス(^ε^)-☆
そして、もらってきたチョコを一緒になって食べられなかった可哀相なhirameでもありマス(^ε^)-☆

クリスピークリームドーナツ!!
引越す前にとうとう買いに行けなかった、憧れのこのドーナツ♡
代わりに、ミスドのクリスピーを真似た新商品で紛らわせてるよん♪
今朝の朝食もドーナツだった我が家。。。
2008/03/13 08:56 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameさんi-265

義理チョコ廃止とはうらやましい!
不景気のせいか年々義理チョコも格が下がっているような・・・
だったら自分で美味しいチョコレート買うわ~
あっ女子社員の皆様ごめんなさい^^;

ミスドにそんな新製品があったのね、知らなかったわ
今度行ってみようっと!
hirameちゃん教えてくれてありがとう!
2008/03/13 22:57 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/190-024d7509
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2008.03.09 13:55 |
