スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

ローマから
遠くイタリアはローマから、はるばる海を越えて
ステキなものがわが家にやってきました~jumee☆SaturdayNightFeverL
仲良くさせていただいているAcotoneさんからの贈り物です
Acotoneさんはエアロビのインストラクターをするというスポーツビューティでありながら
手作りのバッグの販売もされているマルチな才能の持ち主
私の憧れの方ですポ
そんなAcotoneさんのプレゼント企画に見事当選しました~クラッカー
やっぱり今年はついてるゾ
届いたプレゼントはこちら
20080317bag.jpg
とっても爽やかなストライプ柄のバッグです
5月の爽やかな風が似合いそうですよね
底が2重になっていたり、細かいところまでとても丁寧に作られていて感激!
大事に大事に使わせていただきます!
Acotoneさん、本当にありがとうございましたjumee☆thanks3
そんな素敵なAcotoneさんが17日夜10時shopをオープンされます!!
Handmade Bag From Italy 「ACOTONE」
ぜひぜひご覧になってくださいね



作りかけのスプール、現在の進捗状況
20080317spool.jpg
60枚が繋がったところです

それからもうひとつ作りかけのもの
20080317bird.jpg
何だかわかる?
2羽のとりさんですひよこ
このあと目や足を刺繍で刺していきます
下に敷いてある黒地にリスやきのこのかわいい布と組み合わせて
あるものを作る予定

今、いくつも同時進行で作っています
こんな風にあちこちちょっこっとずつ作るのも楽しい♪
全部完成するといいんだけどね~
頑張りま~す!



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:7 trackback:0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
Mieちゃんコンバンワッ♪
AcotoneさんのBAG、はるばるローマから。ステキ~(*^□^*)
海を渡ってやってきたステキなプレゼントでしたねぇ~。
イタリアの生地ってトコロも魅力的。良かったネ!!

しかし、Mieちゃんいっぱい進行中の作品が------------!!
モリモリ製作してるのねぇ~w(°0°)w
ちゃんと寝てるぅ??ダイジョウブ??
どれが最初に完成するのカナ??楽しみに待ってるよぉぉ~ん。
デモ、無理しないでねぇ~。
2008/03/18 21:11 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameさんi-265

イタリアの生地!どこかやっぱり異国の香り(*^m^*) ムフッ
素敵なのよね~i-178うっとりしてます^^

作りかけのもの、実は他にもいくつかあるの
今まで、ひとつに集中して作ってたんだけど
あちこちやり始めたらなんだか楽しくって(^ー^* )フフ♪
でもちゃ~んと寝てるから大丈夫よ
マンションの工事中で部屋がすご~く暗いから
すぐ眠くなっちゃうけどね^^;
完成するまでもう少し待っててね!

2008/03/19 00:20 | | edit posted by Mie
(*^_^*)
 綺麗なバッグですね。色がとっても爽やか~♪底が二重になってるのも素敵!!

 パッチワーク、スプールって言うんですね。綺麗。優しい雰囲気です!これも60枚…すごいな。もっと繋がるんですか?

 鳥さんのパッチワークも可愛い♪どんな作品になるんでしょう?とっても楽しみです(*^_^*)
2008/03/19 09:29 | | edit posted by グミっち
わわっ 60枚のスプールすごいです!
いつもながらMieさんのすばらしい手仕事に脱帽!!
これからどうなっていくんだろうv-398どきどきe-266

鳥さんも可愛いですね~♪
Mieさんの作品はふわっと優しい雰囲気いっぱいで 見ていてホントに癒されます(*^▽^*)
これから作るあるものってなんだろう??これまた楽しみで ドキドキe-266

素敵なバッグはローマからなんですね♪
これからの季節にぴったりの色あいですね。可愛いな~(^-^)
2008/03/19 10:41 | | edit posted by みにこ
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

スプール、繋ぐのが結構大変なので60枚で終わりです
これからキルティングして、形を作っていきます
とりさん、可愛い?(^ー^* )フフ♪
これから刺繍するんだけど、これが自信無くて~^^;
グミっちさん、刺繍上手だから教えてもらいたいなぁ・・・



i-265みにこさんi-265

ありがとうございま~す^^
原色よりちょっとくすんだような色が好きだからかな?
部屋に飾って癒やされるようなものが作れたらうれしいです
今、本当にあちこち作りかけで、なかなか完成品が紹介できません^^;
でもあちこち作るのとても楽しいです♪
気長に完成を待っててくださいね~
2008/03/20 00:30 | | edit posted by Mie
おぉ~ご紹介下さったんですね。
嬉しい。
有難うございます。
そしてちょっと恥ずかしい・・・。

数日前までそこに掛かってたバックが(窓に掛けてました)今はMieさんの所にあって、少しずつMieさん色に染まっているのが不思議な感じです。

やっぱりパッチワーク(というんですよね↑)凄いですね。圧巻です。
一枚一枚がピッタリ合っているのが驚きです。どんな作品になるのか楽しみにしています。
2008/03/21 06:56 | | edit posted by Acotone
コメントありがとう!
i-265Acotoneさんi-265

もう少し上手に写真が撮れたら良かったのですが
事情により部屋が暗くて、申し訳ないです

私も何だか不思議な気持ち
イタリアのAcotoneさんのお部屋から
はるばるわが家にやってきてくれたバッグ
ご縁に感謝します
アンジーが包みをクンクンしてました^^
イタリアの香りがしたのかな(^ー^* )フフ♪

Acotoneさんもパッチワークの小物を作っておられましたね~
やりだすとハマるかもしれませんよ
時間はかかるけど楽しいですよね♪
2008/03/22 00:17 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/192-b5917e3e
Trackback
