スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

桜Part2
お花見第2弾に行ってきました~
毎年必ず出掛ける場所です
いつも家族みんなで出掛けていましたが
今年は母とふたりきり(+アンジーさん)
それでもふたりでお弁当を作って行ってきました

この日はちょうどいいタイミングだったと思います
20080406sakurafubuki.jpg
クリックして拡大してみて
桜吹雪、見えるかな~?
風が吹くとはらはらと花びらが落ちて、そのたびに歓声をあげていました^^
翌日にはもう盛りが過ぎたなぁという印象に・・・
花の命は短いから、心奪われるのですね

お花見弁当
20080406lunch.jpg
お弁当に欠かせないから揚げと卵焼き
外で食べるご飯ってどうしてこんなに美味しいんでしょう?

お弁当のあとは桜のアーチの下をお散歩
アンジーさんもハイポーズ
たくさんの人に「かわいいね~」と声をかけられて大興奮!
20080406angie.jpg
ご機嫌だったのに、無理やり木に乗せられてちょっとビビリモード

雪柳も満開~
20080406yukiyanagi.jpg


一度家に帰り、晩ご飯のあと再び車に乗ってLet's Go!
桜並木の下を夜桜求めてドライブ赤色の車
一年分の桜を楽しみました(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
あれ?ダーリンさんは行けなかったの?残念だったね。
しかし川辺も満開だね~!!満喫しててうらやましい(≧▽≦)
父の所は?綺麗だった?
やっぱりお花見にお弁当は必須だよね~母の唐揚げ食べたくなってきた!
母の味といえば↑のワラ豆腐だよね~♪
つと豆腐って言うんだね。長年食べてるのに名前知らないし。。
うぅぅ~~食べたいぃぃ~~~
2008/04/07 17:19 | | edit posted by ごんた
コメントありがとう!
i-265ごんちゃんi-265

金曜日だったので、二人で行きました~
昨日今日の激しい雨で、桜ももう終りね~
父のところは行きそびれちゃった^^;
来年の楽しみにとっておくわ

つと豆腐、久々で美味しかったよ~
私も名前知らなくてネットで調べちゃったよ
帰ったときに食べたいってリクエストしておけば
きっと作ってくれるよ~^^
2008/04/09 00:43 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/197-dc012d7b
Trackback
