blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

やっとGetできた~
20080514rose.jpg


ずっと食べたかったチョコレートケーキ
週に35本しか販売しないチョコレートケーキ
いつも受付と同時に完売
そのチョコレートケーキを先日ようやくゲットうしし
なにやら高級そうな箱
20080514choco1.jpg

生クリームをホイップしてさっそくお味見~
20080514choco2.jpg
うっ、うっま~いグー
さすが会員制レストラン
さすが週限定35本
これはあのピエールマルコリーニにも勝るとも劣らぬ味(記事はこちら
お店の説明によると
「チョコレートは世界の一流シェフ御用達のフランス・ヴァローナ社の『アラグアニ』『ピュアカライブ』を使用し独自の焼成方法によりしっとりまろやかな食感に仕上げました」
だそうです
ヴァローナ社とかさっぱりわからないけど、美味しいのは確か!
チョコレート好きにはたまらん味です
ダーリンの帰りが遅いのをいいことに、ほとんど一人で食べてしまった(*^m^*) ムフッ
Mちゃん絶対お薦めよ!
(ダイエットは明日からまたがんばるよ。。。)


【おまけ~】
毛玉だらけになって前身丸坊主にされちゃった実家のにゃんにゃん
ご機嫌ななめ~の図
ここ数日の寒さがご老体に堪えて元気なし
バリカン負けが痛々しい泣
20080514nyannyan.jpg

応援よろしくたのむニャンキティちゃん
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おすすめ   comment:9 trackback:0

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
うっ・・・
メノハバナミダならぬ、クチハバヨダレがっ・・・
なんなんすか、この暴力的においしそうなモノはっ!!

・・・失礼、取り乱してしまいました。
ああ、せめて画面から香りだけでも出てこないものかしら~

実家のお猫様、洋風の高貴なお顔立ちに、、、
なんというか、、、
えーと、スレンダーボディですね。
なんか・・・「こけし」のような(^皿^;。
和洋折衷??
2008/05/14 22:32 | | edit posted by megumi
初めましてv-7
にゃんこさんのしっかりした顔立ちに
目を奪われ思わずコメントしましたv-10
ご機嫌ななめでも何故かいとおしい。
またおじゃまいたしまーすv-238
2008/05/14 22:53 | | edit posted by キルトママ
コメントありがとう!
i-265megumiさんi-265

megumiさんならきっとクチハバヨダレに違いないと思ったわ~
これは本当にお薦めよ!
毎週水曜日12時から受付開始です^^

にゃんにゃん、やせっぽちの体にフサフサの顔
まさに「こけし」です
恥ずかしくて、外にも行けないらしい
いつも不機嫌なのに輪をかけて凶暴なくらい不機嫌になってます



i-265キルトママさんi-265

はじめまして、いらっしゃいませ♪
年老いて、ますます気位の高いにゃんこでございます^^;

ハンドルネームからして、キルターさんですね~
今後ともパッチのことなど楽しくお話いたしましょう♪
また遊びに来てくださいね^^

2008/05/15 00:18 | | edit posted by Mie
わぁ~マンマミーア美味しそう~~~・・・でございます。
チョコレートケーキ本当に美味しそうです。どの位の大きさなんでしょう???(ほとんど一人で食べれてしまう大きさ?でしょうか)

にゃんこちゃんの写真、可愛くって笑えました。
顔が何とも言えませんね。
2008/05/15 02:18 | | edit posted by Acotone
美味しそう!!
 難しそうなカタカナ文字がずら~りだけど、美味しいんですよね!いいなぁぁ~!食べてみたいっっ(>_<)私もチョコレート大好きだもん♪ダイエットは明日から~♪毎日言ってるような気がします(^^ゞ

 にゃんこちゃん!!可愛い~(>_<)なんとも言えない表情がたまりませんわ(*^_^*)
2008/05/15 17:45 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265Acotoneさんi-265

美味しかったですよ~
おかげで今、あごに吹き出物ニキビが出来てます^^;
サイズは約21×7×5cm(一本:約400g)です
一回にひとりで一本食べるにはちょっとボリュームあります
2センチぐらいの厚さに切って何度かにわけて食べました^^

にゃんにゃんはあまり声を出して主張しないのですが
表情に感情が表れてますよね



i-265グミっちさんi-265

難しいチョコレートの名前はさておき、理屈抜きに美味しいですよ
よかったらお取り寄せしてみてください^^
本当は今日からダイエットのはずだったけど
今日の晩ご飯はカツカレー!がっつりと食べてしまいました^^;
明日からはきっと、たぶん、おそらく、はい、、、、
にゃんにゃん、推定年齢17歳ですがまだまだお顔はキュートです(^ー^* )フフ♪
2008/05/16 00:56 | | edit posted by Mie
うひゃ~!
おいしそお~!!!
いいなあ、いいなあ、そういう限定もん食べてみたい!
パースなんか、そんなん皆無ですもんね~。(T△T) アウアウ~
それにしても、ニャンちゃん可愛い(^▽^笑)
本気で不機嫌な顔してる~。笑
2008/05/20 10:40 | | edit posted by sen
ごぶさたです!
ひゃ~。35本限定なんて
聞いたら、食べたい気ムンムン(笑)
おいしそ~!
Mieさん楽しいゴールデンウィーク
過ごせたみたいで、よかった!
たけのこに竹輪にかまぼこ・・。
バーベキュウ・・これまたおいしそう!

2008/05/20 23:26 | | edit posted by ともも
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

お返事遅くなってゴメンね
やっぱり、スイーツ系は日本のものが一番かも?
今、帰国中の妹ちゃんも甘いものは日本がいいと言ってました~
今度、パースの食べ物なんかも紹介してくださいね~
果物とかおいしそう(イメージですけど・・・)
にゃんにゃんは私がアンジーを連れていくようになってから
私の顔を見ると露骨にいやな顔をするようになりましたv-409



i-265とももさんi-265

お久しぶりです!
チョコレートケーキ、お薦めです!
競争率高いけど、ぜひゲットしてみてください^^
ご覧のとおりGWも食べまくりで
すっかりふくよかになってしまいました^^;
夏も近いのにかなりまずい状況です。。。
2008/05/22 23:08 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/206-00a80ec7
Trackback
