スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

お久しぶりです
ずいぶん長い間放置してしまいました鐔
いつのまにか世間はお盆休みですね
毎日 暑い日が続いていますが、なんとか生きています^^


長らくブログをお休みしていた間にいったい何をしていたかというと
卒業制作ののタペストリー163×163cmを必死で仕上げていました
先週ようやく提出して、これで無事卒業することが出来そうです

出来上がった卒業制作をさっそくご披露したいところですが
あわてての提出だったので、提出用の写真たった1枚しか撮っていません
なので、ご紹介は作品展のときを待ってからにしようと思います

今回のテーマは「ポップ」
ギンガムチェックをメインに使った作品です
どうか楽しみにしていて下さい
楽しみにしていてくださる人がいればうれしいです


ようやく肩の荷が下りたので またボチボチ更新して行こうと思ってます
みなさまのところへものんびり遊びに行くつもりです
その時はどうかまた仲良くしてくださいね

今日はブログ再開のご挨拶でした^^
では、みなさま楽しい夏休みを!




スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:未分類   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
ついに!
完成おめでとうございま~す!v-315
どんな作品に仕上がったんでしょう?
作品展でのお披露目、楽しみにしています!

目も眩む暑さの中、布のカタマリをひざにのせて
ちくちくするのはさぞかし大変だったでしょう・・・。

気持ちもスッキリと残りの夏を過ごせますね。
がんばったmieさんに乾杯!v-307
2008/08/14 22:47 | | edit posted by megumi
コメントありがとう!
i-265megumiさんi-265

やっと やっと や~~~っと 完成しました~!!
ずっと応援してくれてありがとう!
感謝です^^

本当に暑さはこたえました
タペストリーにはリアルに汗と涙が浸み込んでるかも^^;
今は開放されて、ちょっと抜け殻状態です・・・
近々、ほんとにv-306しよう!
2008/08/15 14:13 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/209-4008577d
Trackback
