blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

アンジー不調
数日実家に泊まり、病院へ行ったり用事を片付けたり。
アンジーも留守番が多くなって、不満気味。
実家で飼っているチンチラのにゃんにゃん(何て安直な名前!)と仲が悪いので、終日繋がれっぱなしなのも不満の原因。
そんなストレス続きのせいか、昨日は目覚めとともにアンジーがゲロ~!
環境が変わったり、疲れたりするとよく吐くんだけど、昨日は少し様子が変。
体がやけに熱い。
体温を測ると、41度!!!
これはただ事ではない。
かかりつけの病院に行く時間が無いので、急遽実家付近の動物病院に駆け込んだ。
かかりつけでないことと、熱の割りにご飯も食べて元気もあるということから、抗生剤の注射を一本と、胃酸をおさえる薬をもらって帰宅。
1時間もしたら、熱は下がってきたのでひとまず安心しました。
今日は家に帰ってきたので、一日爆睡してます。
疲れもたまってたのかなぁ。

これから、実家に行く時間も多くなるし、留守番にも耐えてもらわなくちゃならないのに、こんな軟弱なことでどーする?
頼むよアンジーちゃん!
いい加減、実家にも慣れてくだされ。
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:ペット


comment
アンジーやっぱり実家に連れて行っていたんだね。昨日ちょうど、そう言えばアンジーは?きっと連れて行ってるなあ、寝れないかなあって、考えてたところ。かわいそうなアンジー。でも、そのデリケートさもかわいいわん。
どうぞお大事にしてね。
2006/06/22 23:26 | | edit posted by Mina
Minaさんへ
ご心配おかけしました~
もうすっかり元気みたいです。
今日も遠くから親戚がお見舞いに来るので、実家に顔出さないといけないの。
アンジーを連れて行くか悩み中。
2006/06/23 09:38 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/21-27de5430
Trackback
