スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

シリアルマミーとロクシタン
関東地方はここ数日 お天気がはっきりしませんねamagasa
なんだか急に涼しくなって もう夏も終わりなのかなぁ。。。
ちょっぴり センチメンタルうるうる涙      なんちゃって(*゚ー゚)>

そんな中(ってどんな中?)土曜日は毎年恒例の地元 花火大会
予報どおりの雨の中 行って参りました~

傘をさしての花火鑑賞 なかなか おつなものですね ← 強がり!
傘に当たる 雨の音 と 花火の音 の絶妙なコラボレーション
そして傘をさしながら 食べるたこ焼きの美味しいこと! ←しかも立ち食い!

写真は撮れませんでしたので 昨年の花火写真をお楽しみください
20080825hanabi1.jpg

20080825hanabi2.jpg
こうして 今年も無事 この日を迎えることが出来たことに感謝しつつ
夏の夜は更けていったのでした。。。


週末は久しぶりにダーリンが土日ともお休みできました
ず~っと忙しくて まともにお休みがなかったんです
張り切ってお出掛けしたいところですが 日曜日も雨模様
それに月曜日からまた激務が待っているということで 近場のららぽーとへ

まずはロクシタンでお買い物
ロクシタンってお店に行くだけでワクワクしちゃうんです
なんと言っても 香りがいいですよねローズ2
スリーハーブスⅠのシャンプー&リンスを愛用中なので
今回はスリーハーブスⅠ ラディアントヘアマスク 250mLをお買い上げ

それとイモーテルのシリーズから ブライトエクスフォリエーター(スクラブの保湿パック)を
買ってもらいました
ここでダーリンがひとこと 「僕も使ってみたい!」
え゛?たはー
・・・それじゃあということで レッドライス シリーズのフォーミングクレンザーをお買い上げ
ちょっと杏仁豆腐のような香りで 洗い上がりしっとりさっぱり
夏にピッタリの洗顔料です
ダーリンもさっそく使って ご満悦
少し男前になったような?ならなかったような??


お次はららぽーとに行ったら 寄らずには帰れない
パン屋ストリートへ
全国から有名パン屋さんが集結しています
今回は期間限定でシリアルマミーが出店していました
ネットでも大人気のデセールキャラメルをゲット~!!
20080825siriaru.jpg
フレンチトーストの上に焦がしキャラメルと生クリーム
ちょっとほろ苦くて うんま~いグー

そして お気に入りの「青い麦」へ
すると悲しいお知らせが・・・
8月31日でパン屋ストリートのお店は閉店するそうです
ショックjumee☆surprise2
でも最後にもう一度行くことが出来てよかった
次に出店するお店に期待しよう!!
 



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おすすめ   comment:4 trackback:1

thema:♪おすすめ♪ - genre:グルメ


comment
コチラも 雨----------。。。
東北では同じ日に 大スケールの大曲花火大会 があるんだけど、
見に行ったお友達も雨にたたられてまシタ。。。
今年の夏は雨が(それも豪雨)多い気がしマス。

ららぽーと♪
お引越ししたらまたお買い物に行ける ナ(@゜▽゜@)
hirameが小学生の頃から遊びに行ってた場所だから
庭??みたいなものカシラっ。
お店とかもいろいろ変わったのカナ。

ららぽーとでバッタリ-------(・∀・)ノ なんてことも??
2008/08/26 08:30 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

そちらも雨ですか・・・
アンジーがお散歩に行きたくて うずうずしてるけど
軟弱な私は 雨の日散歩は無し!なの。。。
早く晴れないかな~
でも晴れたら暑いいんだよね~ ジレンマだわ

こちら方面へお引越しなんですね!!
距離が近付くと思うとなんだかうれしいワン^^
ららぽーと この間も改装したから 結構変わってるかも
どこかでバッタリ! うれしいハプニング~v-218
2008/08/26 15:36 | | edit posted by mie
雨の花火残念だったね(:_;)
来年は花火の時期に帰るぞ!!のつもり・・・

キャラメルのおいしそう~
タイにはそんなオサレ~なものはないっ(-_-;)
から自分でフレンチトーストでも作るわ♪
今日はおいしいデザート発見!
ブログに載せる!つもり(≧m≦)
2008/08/26 19:27 | | edit posted by ごんた
コメントありがとう!
i-265ごんちゃんi-265

雨、ほんとに残念だったよ
今回はフ○ルの駐車場に停めたのもあって
花火が終わる前に帰ってきちゃったv-406
だって最後までいたら、駐車場から出るだけで2時間もかかるらしいのよ
来年は晴れるといいね

タイのオサレスイーツ楽しみにしてるじょ!
2008/08/27 00:00 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/212-46979b1b
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2008.08.28 09:06 |
