スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

韓国料理で乾杯!

金曜日 旧友Mちゃんの誕生日を祝うため
韓国料理のチェゴヤへ行きました
テレビで紹介されたり なかなか評判もよさそうなお店
金曜日の夜ということもあり お席も満席
期待が膨らみますo(^-^)o ワクワクッ

注文したのは お薦めコース(だったと思う)
プリフィックスのコースだったので
キムチ盛り合わせ
コムタンスープ
プルコギ
海鮮チヂミ
石焼ビビンパ をチョイス
韓国料理初心者なので なかなか王道なメニューになりました^^
これで一人2100円(海鮮チヂミはプラス200円)は なかなかお得です

飲むつもりで出掛けたのですが 次々と料理が運ばれ
楽しくおしゃべりしながら 食べているうちに お腹がいっぱい(〃´o`)=3 フゥ
珍しく 乾杯の生ビールだけで
20080902bibinba.jpg
こんな状態に・・・
すっかり 写真を撮りそびれました^^;

海鮮チヂミはメニューの写真と比べて 海鮮の量が極端に少なかった。。。
でも コムタンスープはとても美味しかったです


Mちゃんには私の誕生日にとってもステキなプレゼントをもらいました^^
そのときの記事は → こちら
私もMちゃんが喜んでくれるプレゼントをと思い 選んだのはこちら
20080902minigama1.jpg
京都おはりばこの豆がまです
Mちゃんの好きな猫の根付もセットして♪

20080902minigama2.jpg
ラッピングはこんな感じで キャンディっぽくキャンディ
Mちゃん とても喜んでくれました
良かった(*゚ー゚*)


ところでこの日 二人の間で盛り上がった話題は
「人は虫を食べられるか?!」でしたjumee☆surprise11
近くのテーブルの方 お食事中ゴメンなさい(*゚ー゚)> 
二人の結論は、、、
ドライならいけるけど ジューシーなのは無理! でした
みなさんはいかが?


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:雑貨   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
(*^_^*)
 美味しそう♪食べたいなぁ~!!お友達と二人でお誕生日会だなんて、とっても楽しそうですね。結婚してからは、ランチは友達と行けても、夜は無理っっ(>_<) だって、何も出来ない旦那だから。子供と留守番が出来ないんです(T_T)友達と飲み会に行きたいなぁ…


 ↓のわんこご飯!!美味しそう♪わんこご飯だけど、私も食べたいな(*^_^*) アンジーちゃんは、我が家の子供達より、ずっと美味しいご飯を食べていらっしゃいます!!
2008/09/03 12:26 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

食べ終わった残骸なのに おいしそうっていってくれてありがとう^^
私は飲みに行くのが好きなので たまに(?)出掛けさせてもらってます
晩ご飯はなるべく用意してから出掛けます
でもお留守番ができないのは困りますね~
短い時間から始めて 徐々に訓練してみては?

アンジーのご飯 特別バージョンです(*゚ー゚*)
いつもはごった煮の雑炊なんですよ~
見た目もかなりヤバイです^^;
2008/09/03 16:38 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/214-5f26d928
Trackback
