スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

展示会終了
4日、5日と2日間に渡って行われた ユザワヤ創作大賞展
無事に終了いたしました^^
今日はすっかりお疲れモードでぐったりのんびり過ごしています

東京交通会館で開かれる作品展は2年に一度の開催で
一般からの応募も受け付けて 賞金総額1500万円ということもあり
かなり規模の大きな展示会です
ジャンルも様々で見ごたえのある作品展です
ちょうど私の卒業のタイミングがこの2年に1度に当たったために
卒業制作を沢山の方に見ていただくことが出来て 本当に幸せでした
20081006mina-mie.jpg
左がminaちゃんの「迷宮サークル」 右が私の「30's POP PARTY 2008」


お友達も会場まで足を運んでくれました
まずは20年来のお友達2人とminaちゃんと4人でイトシアでベトナムランチ
20081006saigon.jpg
バインセオ サイゴン

作品展を案内しながら 午後から約束していたKさんと合流
彼女は同じ教室の先輩で 今は別々の教室なので久しぶりの再開です
卒業制作を見て「腕を上げたね!」とお褒めの言葉をいただき感激!

そこへ一本の電話が!
実はブログで仲良くしていただいているhirameちゃんが会場へ来てくれるということで
前日の夜遅くに私の携帯番号をメールでお知らせしておいたのです
なにしろ気の小さい私ですから(?)
hirameちゃんにメールをするのにとても勇気がいりました
それで迷っているうちにメールが遅い時間になってしまったのです
お出掛け前にメールを見てくれるかは賭けでしたが
hirameちゃんが電話をかけてきてくれたのです!
あ゛ぁぁぁ緊張するぅ
振り向いたらそこにはhirameちゃんが~!!
小柄で顔が小さくてかわいらしい女性 イメージ通りのhirameさんでしたハート
不思議ですが初対面という気がしなくて 短い時間 しかも立ち話でしたが
いろいろとお話しできて うれしかったです^^
それでもやはり 緊張していたのか かなりハイテンションでお話ししてしまい 
hirameちゃんが怖がっていなかったか ちょっと心配です^^;
本当に来てくれてありがとう!
しかもお土産までいただいてしまいましたjumee☆thanks3
20081006hiramechan.jpg
しかも私の大好きなチョコレート!
私は手ぶらだったのにごめんよぉ~

hirameちゃんが展示会でのことをブログにUPしてくれていますので
見に行ってみてくださいね → こちら

本当に昨日は充実した楽しい1日でした
卒業の記念として 思い出に残る展示会でした
4日に出掛けてくれたMちゃんもありがとう!
足を運んでくれた方 作品に目をとめてくださった方
みなさんに心から感謝します
ありがとうございました

それから ランキングにポチッとしてくださった方もありがとう
順位が少し上がりました^^
引き続き宜しくお願いします♪


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:6 trackback:0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様でしたぁ~(*^ー^)ノ~~☆
タイミング良くお会い出来て嬉しかったデス!!
嬉しさのあまりバタバタとしちゃって、周りの方々にご迷惑になってなかったカナ・・・??
しかも顔がテカテカ・ピカピカ、記念写真で逆光にならなかったか、とても心配~~。
短いひとときでしたがとっても楽しかったデス♪
素晴らしい作品もこの目で見ることが出来て
貴重な時間を過ごすことが出来ました。
これからもステキな作品をたくさん生み出していってクダサイ ネ☆
今後の益々のご活躍、期待しておりマスσ(⌒▽⌒;)
2008/10/06 18:38 | | edit posted by hirame
はじめまして。
たれみみともうしますぅ。
まずは佳作おめでとうございます v-315
すごくプリチィ&ビュティフー v-354
すごいですねぇ~
私はチクチクは全然ダメなので尊敬しちゃいます。
また遊びにこさせていただきますね。
これからも素敵な作品楽しみにしてまーす

2008/10/06 22:24 | | edit posted by たれみみ
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

やっと今日は元の生活に戻りました~
年って怖いわ^^;
お写真、友人のカメラなので手元に来たら送りますね
逆光にはなってなかったけど 私がものすごくたくましく写ってました(≧m≦)ぷっ!
だってhirameちゃん細いんだもん!

本当にお会いできて楽しかったです
またいろんなこと教えてもらいたいなぁ♪
これからもよろしくね^^



i-265たれみみさんi-265

ようこそ!
お祝いコメントありがとう!
作品も気に入っていただき うれしいです^^
以前、hirameちゃんのところから
たれみみさんのブログに遊びに行ったのですが
読み逃げしてしまってすみません^^;
また遊びに行かせてもらいますね!
2008/10/07 12:39 | | edit posted by mie
(*^_^*)
 展示会、お疲れ様でした~!!ご近所だったら見に行きたかったな。きっと実物は、もっと!もっと!素敵なんだろうなぁ…と重いながら写真に釘付け。


 お料理も美味しそう♪mieさんは写真を撮るのが、とってもお上手ですね。いつも美味しそうなお料理の写真!目で見て食べた気分♪
2008/10/08 07:43 | | edit posted by グミっち
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/08 19:01 | | edit posted by サトシ
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

ありがとうございま~す!
私がいつか有名キルターになったあかつきには
関西でも個展を開きますのでその時は是非!
なんちゃって(*≧m≦*)ププッ

食べ物写真には私の食への執着心が写り込んでるんです、きっと(≧∇≦)キャー♪



i-265サトシさんi-265

いつもありがとうございます!
感謝です!
2008/10/08 21:22 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/221-f5254fc2
Trackback
