スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

デジカメが・・・
4年以上使っていたsonyサイバーショットが最近不調です
スイッチが勝手に切れたり入ったり ラジバンダリ~

カメラ屋さんに行ってみると 修理になんと15000円!
それに1万円そこそこの安いカメラを買っても
4年前のカメラより綺麗に撮れるとのこと
そんなわけで 新しいデジカメ買いました

さっそく試し撮り
20081019angie1.jpg
撮影時間16:18 曇り
すでに少し薄暗い感じでしたが 綺麗に写りました
前のカメラなら きっとブレてたと思います

この子は初登場
20081019madara.jpg
いつも散歩の途中 定位置にいる三毛猫
私は勝手に「まだら」と呼んでいます
呼ぶと「にゃ~」と返事をしてくれます
毎日の日課です

デジカメの世界も日進月歩なのね
顔認識機能とか新しい機能も増えて
東京ガスのミストサウナのCMに出てくるロボットじゃないけど
「わからない わからない・・・ひよこ@はてな
まずはひととおり使い方を覚えなければ。。。


今日の美味しいもの
20081019mangopudding.jpg
日本橋三越のザ・ペニンシュラブティック マンゴープリンスペシャル1260円
濃厚なマンゴーのお味がたまら~ん!
中にもカットしたマンゴーがごろごろ入ってますは-と
ちょっとお高いけど 一度食べる価値あり!
ちなみに10月まではアップルマンゴー
11月からはペリカンマンゴーを使うそうです

こっちは古いカメラの画像
やっぱり 比べちゃうと写りが悪いなぁ^^;


ランキング上
応援ありがとうございます!励みになります!

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アンジー   comment:3 trackback:0

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
可愛いー!
 アンジーちゃん!!やっぱり、いつ見ても可愛いですね♪何ともいえない表情がラブリー過ぎですわ(*^_^*) 片耳が折れてるのも可愛いっっ(>_<)

 三毛猫ちゃんも、ナイスな雰囲気ですね~!じーっと見つめていたいなぁ。

 デジカメ!今は安くて機能のいいのが沢山出てますよね。でも、機能が多すぎて使いこなせない私。
2008/10/20 07:21 | | edit posted by グミっち
いいなあ~!
最近のデジカメって手ぶれ防止が付いているんでうよね?
1万円だったらもう、買っちゃいますよね~!
私も新しいのが欲しい~・・。
アンジーちゃん元気そうですね! うちのクリじいちゃんは、またカイカイの時期。私のくしゃみオンパレードが始まると同時にカイカイが始まるようです。笑 一種の花粉症なんでしょうね。 なんだか↓ずーっとおいしそうな物が並んでいて、よだれが垂れてます~。 日本はおいしい物がたくさんあっていいですね~。くうう。
2008/10/21 14:51 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265グミっちさんi-265

えへへ(^ー^* )♪
わが子ながら可愛いでしょ?完璧親ばかです、はい
この猫ちゃん、人懐っこくていろんな人から可愛がってもらっている様子
のらちゃんなのに太ってます^^
新しいデジカメはAUTOでもかなりキレイに撮れるので
あまり覚える必要もないかなぁと思っているところです
なんていいわけしてみたり。。。



i-265senさんi-265

手ぶれ防止機能 なかなかすごいですよ!
それにISO感度が高いので かなり暗くても撮れます
2ギガのSDカードも買って2万円でお釣りがきました
なかなか良い買い物だったかも(*^m^*) ムフッ

アンジーさん 少しずつ状態が良くなっていて とってもうれしいです^^
クリちゃんもいろいろ大変ですね
今の時期 そちらで花粉というと何の花粉でしょうか?
こればっかりは季節のものなので辛いですね~
senさんもクリちゃんもお大事にね
2008/10/22 00:16 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/229-e5ceafd3
Trackback
