スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

マリンなトート&ポーチ
20060624marine

しつこいようですが、またマリンの話題です。
以前作ったマリンなトートバッグは自分用にすることにしたので、eフリマshop [Atelier Mitten]用にもう一つ作りました。
内ポケットなしなので、おそろいポーチもセットで。
近日UP予定です。

line_bee_01

今日は梅雨もひと休み、たまっていた洗濯物をかたずけたり、お布団を干したり。
くっちゃいアンジーをシャンプーしたり。
それからバッグとポーチを作って、お天気なのに一日家で過ごしました。
疲れ気味の今日この頃、少しゆっくり出来ました。
お腹が空いたので、何か美味しいものでも食べに行ってきます。
で充電だ~

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:4 trackback:0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
ありがとうございました。
senhouseさんからコメントを頂き、Mieさんからのコメントで来ていただけたということで、とても嬉しいことでした。感謝です。ありがとうございます。
そちらは、天気良かったんですか?いいなぁ~
トートバック素敵ですねe-420夏らしくいいですよe-266私も欲しいんです。shopチェックしてみます。
2006/06/24 22:54 | | edit posted by simanekoTETE
TETEさんへ
わざわざご報告に来て下さってありがとうございます!
お友達の輪が広がるみたいで、楽しいですね
shopといってもとても小さくて、でも楽しみながらやってます。
お気に入りが見つかったらうれしいな。
写真のトートは来週中ごろにUPできると思います。
2006/06/24 23:49 | | edit posted by mie
初めまして^^
こんにちわ。
ランキングから遊びに来ました^^
shop覗かせていただきました♪
ハワイアンキルトされるんですね~
私もチクチクやってます。
最近は・・・浮気気味ですが^^;

このトートもかわいいです♪♪
また遊びに来させていただきマスo('ー'*)
2006/07/07 11:18 | | edit posted by erink
erinkさんへ
erinkさん、こんばんは。
ようこそいらっしゃいませ。
shopまでのぞいていただけて、うれしいです♪
shopのハワイアン作品は友人の手によるものですが、私もハワイアンは大好きです。
是非また遊びに来てくださいね。
手作りの話など楽しくお話しましょう!
2006/07/09 00:07 | | edit posted by Mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/23-5bb10c54
Trackback
