blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

妹ちゃんとカンパ~イ!
昨夜は妹ちゃんがわが家にお泊り

まずはビールで乾杯にはじまり おいしく晩ご飯
つもる話(?)をしながら日本酒へ
親父姉妹ですv(*'-^*)bぶいっ♪
20081021sake-sakana.jpg
肴は妹ちゃんおすすめの黒胡椒せんべい
コショラーの私にはたまらん辛さです

一夜明けて 晴天のお散歩
久しぶりに会った妹ちゃんにアンジーさんもご機嫌ハート
20081021smile-angie.jpg
この笑顔^^


話しは変わって 先日届いた優れもの
葉っぱのアクリルたわし
20081021peggy-san.jpg
可愛い上に思った以上に汚れが落ちる落ちる
アクリルたわしって優れもの!お薦めです
ブログのおともだちpeggyさん作
peggyさんはライフスタイルも素敵でとっても尊敬できる方
お仕事をしながら家事もきっちりこなし
さらにガーデニングにハンドメイドとマルチな才能
peggyさんのブログは → こちら


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:日々のこと   comment:6 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
妹ちゃんとグビ~っと一杯しながら
おしゃべりなんていいなぁ
たのしそ~ v-398
せんべいに日本酒なんてイキですなぁ~ v-305

そういえばUPしてた黒こしょうせんべい
hirameちゃんも大絶賛してたような・・・・

2008/10/22 11:28 | | edit posted by たれみみ
コメントありがとう!
i-265たれみみさんi-265

以前はよく飲みにいったり 家で飲んだりしたものですが
今はたまにしか会えないので 貴重な時間かも^^

そうだったんですか!
「さすがhirame殿 おぬしもやるな!」(*≧m≦*)ププッ
本当にピリッとしてこしょう好きにはたまりませんよ~

2008/10/22 21:58 | | edit posted by mie
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
過分な褒め言葉まで^^;
みなさんにお届けしてから、「アクリルたわしなんてイマイチ」
なんて感想の方がいらっしゃったらどうしよう、と心配していたところです。
mieさんはどんなところに使ってみましたか?

日本酒いけちゃうんだ!すごい!
私は家では専らビールとチューハイですヽ(^。^)ノ
2008/10/23 00:28 | | edit posted by peggy
(*^_^*)
 姉妹って憧れます。私は上下が男兄弟なので、大きくなったら電話で喋るって事もないし、一緒にお出かけもなくて寂しい限りです(^^ゞ

 アクリルタワシ!私も使ってます♪こんなに可愛いタワシじゃないんだけど。激落ちですよね。キッチンでも、洗面所にお風呂♪沢山つかってます♪
2008/10/23 08:03 | | edit posted by グミっち
そうそう!!
まさにこのお煎餅!!
お店に行くとまとめ買いしとりマス(⌒□⌒*)
いやぁ~同じものをblogお友達のとこで拝見するとはっ♪
ご縁です ネ♡
他にもあるんだけど、ついついこのお煎餅のみを購入してしまうんデス。。。

我が家はビールのお共だよぉ~ん。
2008/10/23 08:26 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265peggyさんi-265

本当にpeggyさんってすごい!っていつも尊敬してブログを読ませてもらってるんですよ!
アクリルたわしも噂には聞いていたものの
こんなに良いものだとは驚きでした
洗剤無しで洗面ボールや蛇口の水垢がピカピカv-352
力も入れなくていいし、本当に優れものです^^
今度はお風呂や食器洗いにも使ってみたいです
そのためにはサイズがもう少し大きいといいな♪



i-265グミっちさんi-265

姉妹でよかったなぁって 大人になってみてしみじみ思います^^
でも頼りになるお兄ちゃんにも大きな憧れがありますよ
こればっかりは叶わぬ夢ですね^^

アクリルたわし、グミっちさんも愛用者なんですね!
実はちょっと半信半疑だったのですが 本当にいいですね!
これからは愛用していきたいです♪



i-265hirameちゃんi-265

ほんと、ビールにお酒にとっても合いますね!
妹ちゃんが群馬へ行ったおみやげに買って来てくれたのですが
パッケージを見ると我が家の近くにも支店がある~!
今度は自分でまとめ買いしちゃいます♪
食べるたびに hirameちゃんを思い浮かべちゃうかも(*^m^*) ムフッ
2008/10/23 11:54 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/230-64d539ef
Trackback
