スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

ジュエリーリフォーム完成
久しぶりのお天気^^
風は冷たいけど 空気は乾燥してるけど やっぱり気分がいい♪

以前ご紹介したジュエリーリフォーム → 前の記事はこちら
やっと出来上がって来ましたjumee☆faceA61
この目で完成品を見るまでは 期待半分、不安半分
どちらかといえば 不安の方が大きかったかも・・・

もとの指輪はこれ
20081008paraiba.jpg

これがこうなりました
20081113paraiba1.jpg
かなり満足な仕上がり絵文字名を入力してください
パライバトルマリンの両サイドに小さなダイヤをぐるりと5石ずつ
上品でとっても素敵です
この綺麗な石の色を写真で伝えきれないのが悔しいです
一番近い色は信号の青かな?
以前のデザインよりも気軽に ちょっとしたお出掛けにも使えるようになりました
この方が今の年齢にもフィットしていると思います(≧m≦)ぷっ!

そしてもうひとつ
20081113necklace.jpg
ネックレスも出来上がって来ました^^

写真上のは以前にもご紹介した 先に出来上がっていたブレスレット
元のパライバリングの周りのダイヤ6個のうち4個を使ったもの

残りの2個をプチダイヤネックレスにつなげて3連に3はーと
(写真下)

リングのダイヤ6個もフルに活用して 
3つのアクセサリーに生まれ変わりましたjumee☆peace1

どれもかなり満足な出来!
リフォームして大成功でした!
今日もさっそく指輪をして お出掛けしてきま~す♪



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:アクセサリー   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
きれい!
とってもシンプルになって、ステキですね!!
信号の青。とってもサファイヤな感じですね?南国の綺麗な海の色、みたいな? ステキですね~!
↓見てまたまたお腹がグ~って唸ってます。笑
今日もポチ!
2008/11/14 11:39 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

お返事が大変遅くなってゴメンなさい

信号の青っていうのはちょっと情緒のない表現でしたね^^;
南国の海の色、まさにそんな感じです!
さすがsenさん、表現力が豊かだわ

最近、食べ物ネタが続いてますね~
食欲の秋ですもの~
またまた美味しいものご紹介予定です(*^m^*) ムフッ

いつも応援ありがとう!
2008/11/17 22:43 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/238-e5d7af25
Trackback
