スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

風のガーデン
先週 初めてちゃんと『風のガーデン』を見ました
今日は珍しく二度目の更新です

風のガーデン
番組が始まる前に いわゆる番宣というやつで
なんとなくドラマの内容は知っていたので
敢えて見ないようにしていました

それが先週 初めてがっつり見てしまって。。。
見たらもう たまらなくて
放送が終わってからも涙が止まりませんでした

緒方拳さんが撮影中 実際に癌闘病中で この作品を最後にすでに亡くなっていること
主人公の中井貴一さんが 末期癌を周囲に隠して 一人病気と闘っていること
そして家族との葛藤

2年前に父を癌で亡くしている私にとって
台詞のひとつひとつが 切なくて 切なくて。。。 

先週の放送を見てしまってからは 続きが気になって
今日の放送も見てしまいました
泣くと分かっていたんだけどね


もう2年も経つのに まだまだ父の死を心の中で消化しきれずにいます
癌に関するドラマやドキュメンタリーはなるべく見ないようにしています
なのに 何で見ちゃったんだろう

母は「見てないの?すごくいいよ」と言っていた
強いなぁ

やっぱり昔 誰かに言われたように 子供を産んでいないから
まだ一人前の大人になれていないのかな?

すごく 切ないです。。。


ごめんなさい
この記事はコメント欄 閉じておきます

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:つぶやき  

thema:テレビドラマ - genre:テレビ・ラジオ


