blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

夜のおでかけ(続き)
六義園で夜の紅葉を堪能したあと
お初の南北線に乗って後楽園駅で下車

ラクーアのイルミネーションを見に行きました
20081206laqua1.jpg
光のトンネル~~~

七色に変化します
20081206laqua2.jpg
幻想的でとってもキレイキラキラ
人が歩いていない写真を撮りたいけど 無理。。。

20081206laqua3.jpg

興奮気味に写真を撮っていたら カメラケースを失くしたことに気付き
しょんぼりkao06
マイナス気分を吹っ飛ばすために 久々のジェットコースターに乗りました
サンダードルフィンという迫力満点のコースター
20081206laqua4.jpg
なんと最大斜度74度 東京タワーの足の部分?に匹敵するらしい!
最大速度127km
最高地点80.5m
最大高低差66.5m
最大G 4.39G
絶叫マシーンは大好きだけど 最近はご無沙汰
並んでいる間も かなりドキドキ!
まわりは若い子ばっかりだし。。。

待ち時間は少なくすぐに自分の番がまわってきました
シートベルトが お腹の部分だけ!というのも恐怖感をあおられます
登っていく途中には新宿副都心や東京タワーの夜景も見えて
「キレイだね~^^」などと平気なふりをしていたものの
最初の急降下で絶叫モード突入!
そのあともビルの穴をくぐったり 叫びっぱなしでした

ふらふらになってマシンを降りると お約束の絶叫写真kissDN
あまりの面白顔に1,000円で購入してしまいました(*≧m≦*)ププッ

いっぱい叫んで ちょっとのどがヒリヒリ
でもなんだかストレスが吹っ飛んで 気分スッキリ爽快^^

駅へ向かう途中にもキレイなイルミネーション
20081206laqua5.jpg
楽しい時間を過ごせた 晩秋の夜でした♪


【お笑い絶叫顔写真】
公開は終了しました~<(_ _)>





右下はワクワク顔
左上は恐怖の絶叫顔
引きつりながら でもちょっぴり笑ってる(^ー^* )フフ♪


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:8 trackback:0

thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用


comment
いいんですかっ??この写真e-317
二人ともまさしく絶叫ーーーー(≧m≦)
デートは楽しいよね♪
外で待ち合わせするって言うのが新鮮でお勧めよ!!
ストレスがあるならジャンジャン行っちゃって行っちゃって(>▽<)!
2008/12/06 21:11 | | edit posted by ごんた
うっわー
うつくしい~v-353
東京ミレナリオ(でしたっけ?)が何年前かに終わっちゃって以来、
こんなキレイなイルミネーションが観られるところがあるなんて
知りませんでしたよ~。

たまには大声だすのいいですね。
自宅でもご近所が気になってお腹から声出すなんてできないし。
澄んだ秋の夜空に向かって絶叫!気持ちよさそう^^
ダーリンとお出かけというのもうらやましいです。。。
2008/12/07 01:25 | | edit posted by megumi
ほんと~綺麗です~\(^o^)/
近いうちに私も行ってみようと思います~。
2008/12/07 18:26 | | edit posted by acco
コメントありがとう!
i-265ごんちゃんi-265

笑えるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
公開は8日まで限定にしま~す^^
待ち合わせね~ 久しくしてないような。。。

絶叫マシーンは楽しいけど
だんだん体がキツくなってきたわ^^;



i-265megumiさんi-265

結構あちこちでイルミネーション見られるみたいですよ~
今度はどこへ行こうか画策中です(*^m^*) ムフッ

大人になると絶叫なんて縁がないけど
こうして遠慮なく叫んでみると なんてスッキリすることか!
カラオケなんかも久しく行ってないし
大声を出すのって案外 大事な作業なのかも
絶叫マシーンお薦めです^^



i-265accoさんi-265

お久しぶりですぅ♪
とっても綺麗でお薦めですよ~
是非、絶叫マシーンも試してみてくださいね^^
あっ、もう乗ったことあるかな?
2008/12/08 00:59 | | edit posted by mie
デート良いですね♪
絶叫マシンのワクワク顔と絶叫顔のギャップが素敵です。こういう絶叫マシンって自然に声が出ますよね~そんな自分を冷静に見つめてる自分も居たりして、なかなか楽しい体験が出来ますよね~。
2008/12/09 08:24 | | edit posted by Acotone
コメントありがとう!
i-265Acotoneさんi-265

やっぱりたまにはデートもしないとね(^ー^* )フフ♪
実は絶叫マシーン大好きなんですが 歳とともにそういう場所に足を運ぶことも少なくなりました
だってまわりの若者から浮いてる気がして^^;
でもやっぱり楽し~!
イタリアにも絶叫マシーンってあるんですか?
あまりイメージが湧かないです(・・?
2008/12/09 17:45 | | edit posted by mie
ひゃっ!!
残念------ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
こういうときに見逃す、ダメなワタス。。。

昔は絶叫系いけたんだけど、最近はからっきし~なのぉ。
mie chan、すごいネ!!
2008/12/10 18:19 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

えへへ ごめんね~
ちっちゃい写真だけど一応無修正なので
限定公開にしました^^

私も久々の絶叫マシーンだったので 文字通り絶叫しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
手を上げたりする余裕もぜんぜんなかったです
でも眠っていた絶叫系好きの血がちょっと目覚めたかも?!
2008/12/12 00:16 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/245-434d1e67
Trackback
