blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

二人のお父さん
今夜はこの冬 初めてのおでんおでん

二人のお父さんがハモりながら言う
「おやじ!がんも!」
20081222whitefamily-papa.jpg
我が家には『しゃべるお父さん犬』のストラップ ”3” と ”4”のふたりがいますjumee☆faceA63
右が”3” 左が”4”

両方とも5種類の言葉をしゃべります^^

”3”の台詞は
「おやじ!がんも!」
「青春は待ってくれないぞ!”」
「意志が弱い」
「お前に別件などない!」
「ボーイズビーアンビシャス」

”4”の台詞は
「おやじ!がんも!」
「あちゃ」
「こら!会社行け!」
「今日はそこまで!」
「どこほっつき歩いてんだ」

ランダムに台詞を言うのですが
同時に押し続けると
ときどき「おやじ!がんも!」とハモってくれます(*≧m≦*)ププッ


兄がヒマラヤに登っているCMのガチャピンバージョン見ましたか?
私はまだ1回しか見ていませ~ん!


blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/249-f8a4de79
Trackback
