スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

良いお年を!
あと数分で大晦日

今年は気ばかりあせって 大掃除をはじめるのが遅くなってしまい
ここ1週間ぐらいは なんだか必死でした
キッチンの掃除を例年より気合を入れてやったので
かなりスッキリ!気分がいいです^^
今の状態が長く続くように 日々努力を怠らないようにしたいものです



今年は体調や気持ちの浮き沈みが激しい一年でした
時に感情をコントロールできずに苦悩したり。。。
ちょっぴり年齢を感じ始めたり。。。
後半はチクチクもあまりできなかったり。。。

正直 ブログもやめちゃおうかな?なんて思う日もありましたが
休み休みではありますが 続けてこられたのは
コメントをくれたり 遊びに来てくれるみなさまのおかげです 
みなさま どうもありがとうjumee☆thanks1

来年もこんな調子ですが 私なりに頑張りますので
どうぞ よろしくお願いします!
皆様 良いお年をお迎えくださいね
では また来年~


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:つぶやき   trackback:0

thema:日記 - genre:日記


Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/251-6f7ff02f
Trackback
