スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

平日デート
昨日は新しくお友達になった キルト仲間とランチで盛り上がりました^^
新しいお友達から得る情報は新鮮で刺激的です
布の話 教室の話 家族の話などなど とても楽しかったです(^ー^* )フフ♪
これからも いい刺激がもらえるといいなハート


ここからは ダーリンとデートのお話
いつも忙しいダーリンですが 先日久しぶりに平日休みを取ることが出来ました
疲れているとは思うけど せっかくのお休み
デートに出かけましたよ^^
行き先は品川
まずはクリスマスショップ『プリンツヒェンガルテン高輪本店』
季節はずれのクリスマスショップは人影もまばらで しかも丁度バーゲン中
ゆっくりお買い物することが出来ました
20090205christmashouse.jpg
店内撮影不可につき外観のみ
今月いっぱい 20%~70%offセール実施中

キャンドルホルダーなど数点をお買い上げして 帰ろうと思った瞬間
運命の出会い手をつなぐ
とってもカワユイ木製のオルゴール
20090205christmashouse2.jpg
ひとつひとつのパーツがすごく小さくて 触ると壊れそうな繊細な作り
てのひらに乗るサイズです
クリスマスツリーが乗っている丸いところが 音楽に合わせて回ります
曲は『モミの木』
もう本当に一目ぼれ ちょっとお高かったけどセールということもあって
我が家に連れ帰って来ました
すぐに片付けてしまうのが惜しくて
我が家は今 季節はずれのクリスマス状態です^^;

このあと 併設のレストランで食事をしたかったのだけど
あいにく 予約のみということで 門前払い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方なく つばめグリルでランチとなりましたが
とってもおいしくて かえって良かったかも。。。
カキフライとハンブルグ(ハンバーグ)のランチをオーダーしましたが
どうしてもドイツソーセージの盛り合わせも食べたくて 追加オーダー
はっきり言って 食べすぎですpig

このあとEPSON品川アクアスタジアムへ行ったのですが そのお話しはまた次回!
私がイルカのインストラクターに挑戦した動画をUP予定です!
乞うご期待!

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:0 trackback:0

thema:にぱー(*´∀`*) - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/256-eef9c790
Trackback
