スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

さっむー!
このところ 寒い日が続いたけれど
今日は特別 寒いですね~

朝降っていたになって うっすら積もりました
20090227snow.jpg
今はまたになっています
たくさん積もらなくて良かった(〃´o`)=3 ほっ!

あまりの寒さにアンジーさんもこんな状態です
20090227angie1.jpg
寝袋のようなベッドを買ってあげました
20090227angie2.jpg
スティッチの寝袋?です
小さすぎて 自分では入れないので
私がいつも押し込んであげます^^;

ものすごく寒がりなアンジーさん
これでも夜中に私のベッドに侵入してきます
どんだけ寒がりなんだ(*≧m≦*)ププッ


-------------*-----------*--------*---------*------

先日の私の誕生日
20090227birthday.jpg

教室の帰りに minaちゃんがランチをご馳走してくれました(^ー^* )フフ♪
家に帰るとmちゃんからカワユイバースデーカード♪(写真左下)
ダーリンは仕事で遅くなると わかっていたので
ひとり ロゼのスパークリングワイン(写真右上)を飲んでお祝い
(mちゃんには 酔っ払った私の長電話の相手もさせちゃった・・・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>)
いい加減に酔っ払った頃 ダーリン帰宅
閉店ぎりぎりに駆け込んで ケーキを買ってきてくれました
そして妹ちゃんからは グリーティングメール

誕生日をもろ手を挙げて喜ぶ歳ではないけれど
覚えててくれる人がいる 祝ってくれる人がいるという幸せ3はーと
みんなありがとう!愛してるよん!


スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/262-ba04a461
Trackback
