スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

作品展
週末は春の作品展でした

出品した作品は以前にご紹介しましたが
今日は展示スペースを彩る 小物たちをご紹介しようと思います
今回のテーマはハワイアンのポーチ
それぞれ 自分の好みの色で小さなポーチを作りました
20090413hawaiian1.jpg
小さくってとってもかわいいんですよ
たくさんあると さらに可愛い(^ー^* )フフ♪

私の作品は こちらです
作品と言うほど おおげさなものでもないのですが^^;
20090413hawaiian2.jpg
左がエンゼルトランペット 右は忘れました・・・
ドット柄を使って変化をつけてみました
エンゼルトランペットのスモーキーな色合いが なかなか好評v(*'-^*)b♪


ファスナー10cmなので かなり小さめ
ちょうど手のひらに収まるサイズ これぐらいです
20090413hawaiian3.jpg

作品展では 他の方の作品も見られるので いろいろと参考になります
パッチワークだけではなく 刺繍やステンドグラスなども
この図案はパッチワークに使えるかも?とか 考えを巡らせながら
興味深く 見させていただきました^^
最近 ダレ気味の気分が少し刺激されたかな?
4月だし もう少し頑張ろう!


作品展の帰りに食べた 『ぐぅの音』の豚ちりりうどん
ごぼうの咲き揚げをトッピング
超巨大どんぶりに入っています
20090413gu-none.jpg
替え玉無料でお得! 



スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:手作り布小物   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
今回は・・・
お邪魔出来なくてゴメンなさいでしたっ(/TДT)/あぅぅぅぅ。。。

可愛いポーチちゃんたち。春満開デス ネ(*´▽`)ノノ ルンルン。
手の平にのった画像でミニミニちゃん具合がよく分かりマス。
ちっちゃいのに~キレイに作れてすごいデス!!
hirameも最近ダレダレです。。。
イベント近いのに作業ペースにエンジンがかからずヘ( -ω-)
毎日の通院がイ・タ・イ!!
これでかなり時間のロスになってますぅぅ。
mie chanの作品を拝見して、やる気出さなきゃ。
2009/04/14 18:30 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

いぇいぇ こちらこそ お声も掛けませんでごめんなさい^^;
大作の展示だったら ぜひともお誘いするんだけど
今回は小作品だったので・・・

小さいものって簡単に出来そうで 実はかえって大変!
作業工程は 普通のポーチと同じなのに 小さいから縫いにくい(>_<;)
でも布選びがピピっときたので 楽しく作りました♪

hirameちゃん ギブスがとれてもまだまだ大変なんですね
病院に時間を取られるのも 辛いですよね~
早く元通りに治りますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!
2009/04/15 00:10 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/275-4a567971
Trackback
