blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

散り際
さかのぼって 土曜日
二度目のお花見に出かけました
今度は いつもの場所
天気予報では しきりに「週末までお花見が楽しめます」と話していたけれど
もうほとんど終わりかけでした
20090411sakura1.jpg
風が吹くたび 大量の花吹雪がサァァァっと散って
それもまた オツナモノ

地面に落ちた花びらが 素敵な模様を作っていました
20090411sakura2.jpg

ねずみさんも感慨深げ
20090411sakura3.jpg

ん?
20090411sakura4.jpg
違った!
ミッキーさんのお洋服を着たアンジーさんでした(^ー^* )フフ♪

ビールにお弁当 それにアイスクリームが美味しい
初夏を思わせるようなお天気
20090411sakura5.jpg
思わず眠たくなっちゃうね
パパも ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
おっっ♪
久々のアンジーchan登場デス ネ((*^o^*)
可愛いねずみさんだぁぁ~♪
ちゃんとお耳が付いてますが、もしやmie chanのお手製??
土曜日はおだやかなポカポカお花見日和でしたもんねっ。
うちも、タイヤ取替えしながら眠くなっちゃった(笑
旦那サマも日頃のお仕事の疲れが取れた カナ~??
地元の桜も散りかけでしたが、そんな姿もはかなげ気で
それはそれで美しいものデス ネ☆彡
2009/04/15 06:09 | | edit posted by hirame
なんじゃこりゃ~(≧m≦)
凝った洋服作ったね~!
唐草模様バージョンも良いんじゃない?

花見第2弾!!ところどころ緑の葉っぱが見えてるね~
桜の散り際も良いよね!
初夏の陽気ならビールもおいしかろうなぁ~v-275
2009/04/16 01:10 | | edit posted by ごんた
可愛いー(>_<)
 我が家の近くの桜もほとんどが散ってしまいました。まだまだ、お花見したかったなぁ。

 のぉぉぉぉ!アンジーちゃんってば可愛過ぎですっっ!後ろ姿が何とも言えません(>_<)なんか、語ってる!背中が語ってるっ!はぁぁ可愛い♪

 おまけに正面から見てもラブリー!!似合いますねぇぇ!やっぱりmieさんの手作り?マジ、可愛過ぎです(*^_^*)あぁぁ、癒されちゃいました♪
2009/04/16 08:34 | | edit posted by グミっち
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

お返事遅くなってごめんね

アンジーのお洋服は久しぶりに購入しました^^;
ミッキーマウスのつなぎなのv-343
すれ違う人が みんな笑顔になります(*^m^*) ムフッ
単に笑われてるだけかも???
ペットパラダイスというお店で購入したのですが
キャラクター物など とてもリーズナブルで
次郎君へのお土産にもお薦めですよ!



i-265ごんちゃんi-265

残念ながら これは買ったのよ^^;
ミッキーマウスに見えない?
柄もミッキー柄なんだよ~

一気に暖かくなって ほんと初夏みたいだよ
やっぱこの時期からはv-275だね~
ぐびぐびっ!



i-265グミっちさんi-265

私もこの後ろ姿の写真 とっても気に入ってます(*^m^*) ムフッ
微妙に横すわりしてて 背中で語っちゃってますよね~
でもほんとはね・・・
植え込みの中にいる ネコちゃんを狙ってるのですよ
このあとダッシュで追いかけてました(*≧m≦*)ププッ
お洋服は買ったものなの(^^ゞ
ちくちくに気合の入らない今日この頃です。。。

2009/04/17 00:18 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/276-c927eda0
Trackback
