blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

13W0D
今日から13週です
左のブログパーツのベィビーちゃんもちょっぴり大きくなりました^^

まだ 鼻がずびずび せきコンコンですが
今日はイライラが吹っ飛びましたよヾ(〃^∇^)ノ♪
気分はこんな感じ
20090701rainbow.jpg
(我が家のベランダから撮影した虹虹☆リン作

(*^m^*)
親友Mちゃんから プレゼントが届いたんです!
じゃ~~~ん!!
20090701boshitecho-case1.jpg

母子手帳ケースぅハート
YUWAの綿麻生地とリネンを使った ナチュラルテイスト

20090701boshitecho-case2.jpg
中はこんな感じで カード類もたっぷり入るし
ファスナーがついたポケットもあるので 大事なものも入れられます^^
母子手帳と妊婦検診の補助券 病院から渡された冊子も
しっかり収納できて 何より すっ・てっ・き~キラキラ
さすがMちゃん 長い付き合いだけにわかってるわ~
私の妊娠を本当に喜んでくれたMちゃん
本当にありがとね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

妊娠中の通院はもちろん 出産後もなが~くお世話になります
大事に使うからね^^

blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:ベビー   comment:4 trackback:0

thema:初めての妊娠・出産・育児 - genre:育児


comment
かわいいっ!
とても可愛いですね^^
既製品かと思ったら 手作りだったのですね
通院中も 出産後も重宝しますね^^
風邪 どうですか?薬も飲めないから ひどくなりませんように。。。*

2009/07/01 16:41 | | edit posted by alice*
コメントありがとう!
i-265aliceさんi-265

うふふ(*^m^*) 可愛いでしょ~
これから病院に行くときはいつも一緒♪
出産、育児で出費がかさむので
なるべく物を買わないようにしようと思っているのですが
やっぱり女の子?はお気に入りのもので気分がi-184しますものね^^
友人に感謝、感謝です
風邪はもう10日ぐらい経ったのでやっと鼻水から鼻詰まりへと変化してきました
もう一息かなぁ・・・
ご心配ありがとう^^
2009/07/02 00:06 | | edit posted by mie
mieちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんねv-421
・・・・って?え??
mieちゃんベビーちゃん授かったのね~~(遅くてごめんね)
(≧∇≦)キャー♪ 嬉しい~~v-344
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚おめでと~う゚:*:゚☆
体を大事に栄養たっぷりとって元気なベビーちゃん産んでね。

お友達からの母子手帳ケース、既製品と見間違うくらい
ステキv-352
こんな可愛い母子手帳ケースがあれば、通院も楽しくなりそうだねv-218
2009/07/02 08:18 | | edit posted by かなかな
コメントありがとう!
i-265かなかなちゃんi-265

お久しぶりです^^
こちらこそいつも読み逃げしちゃってごめんね
すごいびっくりでしょ?
自分が一番びっくりしてる^^
栄養たっぷりとりたいところだけど もともと身体に栄養たっぷりついてるから
あんまり食べるとヤバイかもかも・・・
でも年齢に負けず 頑張ります!
ありがとね(^ー^* )♪

2009/07/02 23:14 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/284-86a121b7
Trackback
