スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:スポンサー広告  

安定期になりました
今日から17週です

風邪がなかなか治らなくて参りましたが
安定期に入りようやく体調も落ち着いてきました^^
大変ご心配おかけしました<(_ _)>

最近はお腹が大きくなってきて 少しだけ妊婦っぽくなってきました
体重は妊娠前とほとんど変わっていないのですが
とても身体が重たく感じます
特に坂道や階段はゆっくり上がらないと 息が切れてしまいますかお
これは歳のせいなのか???
妊婦さんはみんなそんなもの?
しばらくあまり外出しなかったせいで体力が落ちたのか?
いずれにしても どんどん動いて体力をつけないといけませんね^^;


というわけで
日曜日、久しぶりに自由が丘へお出掛けしました
ブログ仲間のhirameちゃんが
「第2回素敵雑貨マーケット」というイベントに出店されるということで
これは行かねば!っと 駆けつけました
11:30の開始時間に間に合うように出かけたのですが
着いたときには入り口に行列がじー
イベントは盛況で 会場内もすごい人!!
みなさんの熱気に私も興奮してしまいました
あまりゆっくり話せませんでしたが
hirameちゃんの作品をこの目で見ることができて感激でした^^
やっぱりどの作品も素材選びからhirameちゃんの個性が光っていますキラキラY
特に気に入ったのがこれ!
20090729softcream.jpg
その名も 「ソフトクリームポーチ」 (写真がイマイチでごめん顔文字1(背景黒用)
ふわふわのテープの飾りが特にお気に入りダブルハート
反対側にはコットンのモチーフ編みやハート型レースがついていたりと とっても素敵なのですよ
罰当たりなことに 私はこのポーチにトイレットペーパーを入れちゃいました^^
なんとピッタリサイズ!重宝しそうですにっこり
ちなみにダーリンも気に入っております^^

そのほかの戦利品はこちら~
20090729zakka.jpg
これまた写真がイマイチでごめ~ん
左のレターセットもhirameちゃんお手製のもの
モチーフ編みはhirameちゃんのお友達gonちゃんさんのもの
その他、消しはんセット、クマさんのペンキャップ、クマさんの小物入れなどお買い上げ^^
とっても楽しかったです

詳しいイベントレポートはhirameちゃんブログにてどうぞ!


イベントを後にして 久々の自由が丘でランチ食事&散策
おしゃれな街を堪能しました^^
ちょっと疲れたので帰ろうかと思ったけど
やっぱりここまで来たら スイーツフォレストに行かねば!
実はまだ行ったことがなかったの。。。
20090729sweetsforest.jpg
写真はフルベジのプリンセスマカロンとエモカフェの限定シュークリーム
どちらも美味しかったですキャッ
ただスイーツフォレストのイメージは私の想像とちょっと違っていました
もっとおしゃれな雰囲気だと思っていたのだけど 意外とフードコートちっく
以前ららぽーとにあった パン屋ストリートみたいな感じでした

久しぶりの外出は疲れたけど、楽しかったです^^
元気ってすばらしい!!
今度はどこへ行こうかなぁ?

スポンサーサイト
blog Ranking blog Ranking応援してね♪
posted by Mie
category:おでかけ   comment:7 trackback:0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
ありがとぉぉ~♪
妊婦さんに足を運ばせてしまい申し訳なかったですぅ。。。
でもホントに嬉しかったです(((*^o^*)
ソフトクリームポーチもさっそく活用くださり大感激!!
トイレットホルダーとしてシリーズ化しちゃおっカナ♪
もしかして巷の『グラニーバック』みたいな超人気アイテムに
なったりして~なんちゃって。エヘ。

スイーツフォレストは、他に来てくれたお友達も寄るって
言ってました~(*゚ー^)/
私もまだ行ったことなかったけど、終了後にそこまでの
気力は残ってなかった~

次回は9月にお会い出来ればっ!!
旦那さまにもどうぞよろしくお伝えください ネ☆彡
2009/07/29 21:16 | | edit posted by hirame
コメントありがとう!
i-265hirameちゃんi-265

こちらこそ、ありがとぉ!
久しぶりの外出で、とっても楽しかったです
何気なく思いついたアイデアが 定番化したら私もうれしい♪
車の中に下げてもいいかな?と思ってます^^
犬連れだと、けっこう使うので♪

スイーツフォレストはついでに行くならいいけど
わざわざ行くほどでもないかな・・・
でも話題のスポットに行けてよかったです
美味しかったし^^

9月楽しみにしてま~す(^ー^* )フフ♪

2009/07/30 12:15 | | edit posted by mie
おひさしぶりです!
元気そうで何よりです♪^^
少しお腹が大きくなってるんですね。わ~!
やっぱりこれから体力を付けていかないといけないんですね。 食事も増やした方がいいんですか?
イベント楽しそうですね~!!
こっちの手作り作品とは大違いで、カワイイ作品がたくさんあるんですね~!! 行って見たい!
2009/07/31 10:12 | | edit posted by sen
コメントありがとう!
i-265senさんi-265

ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^
やっと元気になりました!
お腹ふくれてきましたよ♪
でもまだ普通服がぎりぎり着られます^^
食事量はよく二人分なんて言いますが、そんなには必要じゃないみたいです
そろそろ体重増加が始まるころなので、気をつけなければ!

久しぶりのイベント、楽しかったですよ~
それぞれに工夫を凝らした作品ばかりで、とても素敵でした^^
いつか私も出店できたらいいなぁ(*゚ー゚*)
2009/07/31 16:28 | | edit posted by mie
こんばんは。
こんばんは。g`ongziです。
hirameちゃんの所からビューンと飛んできてしまいました♪
この度のイベントに足をお運びいただきましてありがとうございました。
hirameちゃんの素敵なポーチの他にgonのモチーフまでお嫁にしていただき大感激ですv-398
一言お礼を言いたくってお邪魔させていただきました。
本当にありがとうございました♪

お体お大事になさってくださいね♪

2009/07/31 23:13 | | edit posted by g`ongzi
ぃやんかわいいー[絵文字:e-266]
雑貨もお菓子もe-266e-266
画像を見ているだけで顔がほころびますね。
くまさんのペンキャップ、なで肩加減とまあるいアタマが愛らしいことといったらもう~o(≧▽≦)o!!

こんな素敵なものに会えるお出かけなら、たのしくって体力もついて一石二鳥かも!

過酷な真夏に無理して運動しすぎるのもバテそうですが、心の栄養のためにも、お出かけ楽しんでくださいね。
2009/08/01 00:12 | | edit posted by megumi
コメントありがとう!
i-265g`ongziさんi-265

はじめまして、いらっしゃいませ♪
イベントではとっても素敵な作品を見せていただいて
こちらこそありがとうございました!
どれも素敵で迷ってしまいました(*^m^*)
gonちゃん(いきなり馴れ馴れしくてごめんなさい)にも
お会いしたかったのですが、今回は残念!
いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
またよろしければ遊びに来てくださいね♪



i-265megumiさんi-265

気に入っていただけて、よかったわ♪
本当に可愛いよねっ
私も眺めては ニヤついております(*≧m≦*)ププッ

昨日は予想通り 体重が急増していたわ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いよいよ体重管理の時期に来たのかも???
頑張りまっす!
2009/08/03 00:26 | | edit posted by mie
comment posting














 

Trackback URL
http://nunodaisuki.blog67.fc2.com/tb.php/286-42b320d8
Trackback
